ネクステージ 北上店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 北上店
車種:セレナ
突然訪問、下見、ご相談などと迅速なご対応ありがとうございます。おかげ様で納車でき今後大切に乗っていけたらと思います。これからもご利用させていきたと思います。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:500
丁寧に説明いただけて、不安な点や不明点なく安心して購入できました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:アルファード
車の下取りから購入まで親切に対応していただけた。下取り金額や購入金額についてもこちらの納得できる金額になるように調整してくれました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ライズ
納車の日が休みだったのにもかかわらず出勤してくださっていた所。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ヴェゼル
購入した車は、もともと買おうと思っていなかったが、担当の方の知識が豊富だったことが決め手でした。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ヤリス
言葉遣いが丁寧で対応がよかった。ひとつひとつ確認することができた。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ハスラー
色々なことを提案してやっていただき本当にありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ハイゼットトラック
気さく話せたし、いろいろ値段など突っ込んで話せたことが購入につながった。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ジャスティ
予算に合う複数の提案をしていただきました。またオプションや保険加入などもなどもあくまでも提案で、無理に売り込まないところが好感持てました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:セレナ
オプションも無理のない範囲でオススメいただき、条件の緩和など随時検討していただいたので、尽力いただいた姿に感銘しました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:タフト
とても親切丁寧に対応していただきました。 車のことは分からないことばかりでしたが、こちらの質問にも、理解できるまで説明していただき、安心して購入できました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:フレアクロスオーバー
車が急に必要になったので車種等決まっていなかったが、わかりやすく丁寧に説明していただけた。納車までスムーズで助かりました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ライズ
以前相談していた担当者が研修生で、説明不足な点が多すぎていて危うく望んでいない車を納車するところだった。その時、今回の担当者が代わってくれ説明をしてくれた。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:N-BOX
言葉遣いが良いだけでなく、表情や話すスピード、声質、寄り添う姿勢がちょうどよく心地よかったです。自分の職場で働いて欲しいくらいです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:セレナ
わかりやすく説明して頂き、納得して車を選ぶことができました。内装を見る時に気になるシミがありましたが、それも納車までに綺麗になくなっていたので大変満足です。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ヴェルファイア
何かあるたび電話で確認していただいてとてもよかった。 そして電話でも直接でも最後にはちゃんとなにか不明なところないですか?と聞いてくれるのもとてもよかった。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:ヴェルファイア
何かあるたび電話で確認していただいてとてもよかった。 そして電話でも直接でも最後にはちゃんとなにか不明なところないですか?と聞いてくれるのもとてもよかった。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:フレアクロスオーバー
初めて利用させて頂いたのですが、お出迎えから接客の仕方が丁寧で気持ち良く車を検討する事ができた。来店後も丁寧にご連絡頂き書類も安心してお任せする事ができた。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:デイズ
不明な事や 不安に思う事の回答が 迅速丁寧で安心でき、満足いく買物ができました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 北上店
車種:リーフ
事前に電話で予約したにも関わらず「今日はどういったご用件で?」を3回も聞かれた 正直内部の情報共有がなされていないとがっかりした。 査定して頂く時間も長くてイライラさせられた。ご利用時期:2024年09月(ご売却)