ネクステージ 大垣店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 大垣店
車種:プリウス
対応が素早く、丁寧で商談があっと言う間に決まりました。ありがとうございました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ルークス
持っていた車の車検が近く、日にちがあまりなかったが、無事に納車していただけました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ルークス
持っていた車の車検が近く、日にちがあまりなかったが、無事に納車していただけました。連絡がLINEでできたりと、やり易かったです。 納車後のお見送りは不要でお願いしたい。 慣れない車であわてて帰らないと行けないので…ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:エクストレイル
最終的にはしっかりと仕事を完遂していただけたので、申し分ありません。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大垣店
車種:ハリアーハイブリッド
不明な点にもわかりやすく丁寧にご対応いただきました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ランドクルーザープラド
ボディーコーティングを依頼したが細部のコーティングがされておらず仕上がりがひどい! 契約時はコーティングのレベルが他社と比べ格段に良いと言っていたが仕上がりが残念ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大垣店
車種:ハリアーハイブリッド
不明な点にもわかりやすく丁寧にご対応いただきました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大垣店
車種:アルトターボRS
疑問点があると、しっかりお答えいただけたことが、こちらとしては安心できた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:アクア
爽やかに対応していただきとても良かった。 納期を無理を言ったが頑張って対応していただいた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:アルトターボRS
疑問点があると、しっかりお答えいただけたことが、こちらとしては安心できた。パーツの関係があったのでしょうがないとは思うが、1週間納車が伸びたのは残念であった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:アクア
爽やかに対応していただきとても良かった。 納期を無理を言ったが頑張って対応していただいた。契約時にオプションや保険のお誘い説明が長かった。それ以外は満足です。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 大垣店
車種:ライズ
穏やかそうな人柄納車してから付いてあるはずの装備品ないのに納車前点検ではその装備品に対しレ点チェックされている為その他の項目にも不信です。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:セレナ
こちらからの質問や相談に一生懸命ご対応いただきました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ノート
接客態度良く熱心に対応して頂きました。機会が有りましたらまたお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:タフト
書類の取り寄せに手間取っていても、親切に対応してくださいました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:N-BOXカスタム
丁寧な接客と豊富な知識のおかげで安心して購入することができました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ヴォクシー
親切、丁寧でした。変更も多く、ご迷惑をお掛けしましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:フィットハイブリッド
明るく分かりやすい説明をしてくれたので、車の性能が分からないことが多かったが、納車までに色々知れてよかった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:CX-30
県外にあった車両にもかかわらず、素早く陸送していただきました。また下取りも車検残年数を考慮していただき、予想よりも高く査定してもらいました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ヴェゼル
とても親切で丁寧な対応をして頂きました。頑張っている感じが、好印象でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)