ネクステージ 読谷店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 読谷店
車種:N-WGN
質問にはきちんと答えてくれてエンジンをかけてみて下さいと声を掛けてもらって実際にかけてみたことも役に立った。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 読谷店
車種:N-WGN
質問にはきちんと答えてくれてエンジンをかけてみて下さいと声を掛けてもらって実際にかけてみたことも役に立った。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:プリウス
携帯での使い方を教えて頂きました。 納車時は、担当が変わっていたので 残念だった。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 読谷店
車種:プリウス
携帯での使い方を教えて頂きました。 納車時は、担当が変わっていたので 残念だった。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:フリードハイブリッド
担当していただいた***さんが誠実で安心してお任せすることができました。ご利用時期:2025年01月()ネクステージ 読谷店
車種:フリードハイブリッド
担当していただいた***さんが誠実で安心してお任せすることができました。ご利用時期:2025年01月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:デミオ
担当の城間が不慣れながら一生懸命頑張って説明していた!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ノート
こちらからの要望にわかりやすく、迅速な対応で、とても安心しました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ノート
こちらからの要望にわかりやすく、迅速な対応で、とても安心しました。希望ですが、防犯の為、六ヶ月点検のなどの際に、不審な装備が付いていたり、車が違っていないか、ご確認頂けたら大変助かります。 宜しくお願い致します。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:デミオ
担当の城間が不慣れながら一生懸命頑張って説明していた!車のバイザーがあるガラスの場所が拭かれていなかった!ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:ミライース
対応が良かった。もう少し値段交渉にのって頂きたい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:ハスラー
親切、丁寧に説明を頂きました。てきぱきと対応して気持ちが良かった。時間的にもご配慮して頂き感謝します。ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:ハスラー
親切、丁寧に説明を頂きました。てきぱきと対応して気持ちが良かった。時間的にもご配慮して頂き感謝します。ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:アクア
優しく親切な対応でした。 これからも、引き続き宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ヤリスクロス
フレンドリーな対応で、質問したことは親身になって応えてくれたのでとても良かったと思う。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:アクア
優しく親切な対応でした。 これからも、引き続き宜しくお願いします。車のオイル交換、車検、メンテナンス等、 対応宜しくお願いします。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:N-BOXカスタム
買いたいと思うような対応でとても良かったですご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:フリードハイブリッド
予算や希望など親身になってくださり、相談しやすかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:ルークス
わからない事とか質問したこととか丁寧に応えてくれて話しやすかったし聞きやすかったご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷店
車種:フリードハイブリッド
予算や希望など親身になってくださり、相談しやすかったです。58号線から入る際入口が、わかりづらい。ご利用時期:2024年12月()