当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
はじめて中古車を購入するにあたり自分たちの不安や疑問点に対して丁寧に対応や説明してもらって納得、解消できた。ネットで検索すると気になる車があって調べると他県だと諦めてしまう事が多かった。下見で他県ネクステージにある車を自費で確認するが、他県ネクステージ中古車を購入する場合にお取り寄せ費用を安くして欲しい。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)最初から最後まで丁寧な対応して頂きました。連絡もこまめにしてもらえたので納車までの状況も知ることができ助かりました。下取りの際もこちらの希望に近づけて頂きとても感謝してます。中古車の購入は初めてで不安でしたが、ネクステージさんを選んで良かったと思っています。また次回の買い換え時も是非お願いしたいです。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)すごく笑顔で対応していただいて無理なお願いも聞いていただきとてもよかったです!ありがとうございました!とても良くしていただいて感謝してます。
これからも車検等でお世話になにたいと思います。よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)レスポンスが良く、こちらのリクエストには全て丁寧にご対応いただき、ありがたかったです今後もメンテナンスや車検で何かとお世話になると思います。
できる範囲で構いませんので、引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)第一印象、言葉遣い、接客が良く信頼できた。初めての利用で心配でしたが、査定に来てくれた方、販売、上司の方一人一人の誠実さがとても伝わって、気持ち良く車を選ぶ事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)分かりやすく説明していただいたし、話やすい雰囲気を持った方で良かったです店内の雰囲気もいいし、すぐ対応するという感じが見られ気持ち良く来店できました。若い方が多い為か活気が感じられました
ご利用時期:2024年03月(ご購入)無理な押し付けなどなく、気さくで話しやすかったです。無料の自動販売機や、キッズスペースがとてもありがたかったです。
購入のための手続きに、だいぶ時間がかかったように感じました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)要点を絞ってわかり易く伝えてくれた 常に笑顔で気持ちよく接客してくれた 時間が遅くなっても気持ちよく対応してくれた今のところ不満はありません 良好な関係が継続できる事を願います
ご利用時期:2024年03月(ご購入)納車の際や購入の際に急で無茶なお願いをしたのですが、嫌な顔せず紳士に向き合ってくれたおかげで大満足です。タイヤも一緒に購入したのですが、無料で付け替えてくれたので助かりました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)綺麗に洗車や車内清掃をよくやって頂きありがとうございました。約束どうり納車が出来た事自分の車は、北海道の釧路からの取り寄せた車でしたが、雪国なので、サビが心配でした。又輸送費も安くないですね。サビの少ない関東方面が良いね。輸送費用面も安く買えるように、お願い致します。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)皆さん明るく元気のいい挨拶をしていただき 気持ちのいい接客でした。少々パワーに圧倒され気味。笑 納車した車との出会にも感謝です。今回納車した車へのサービスだけでなく、同世帯の車のオイル交換無料ですとか、細部に行き渡るサービスに驚きと感激です。素晴らしいサービスです。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)金額に応じた車を親身になって探して頂き、ネクステージ様の会社体制・取り組み内容等の説明も詳しく説明があり、購入から納車まで安心してお任せする事ができました。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)丁寧で誠実さが感じられ、安心してお任せ致しました。とても良い担当者の方でした。このたびは納車ありがとうございました。
もう1台の車も買い替えのときには依頼する予定です。よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)Bluetoothの接続まで一緒にしてくれて親切だなと思った。初めての来店でしたが、みなさん親切で即決で車を決められました。
アフターサービスも充実しているので、これから沢山お世話になります。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)迅速な対応と元気の良さ。色々なことがシステマティックで良いと思うのだが、高い買い物になるので、少し顧客の気持ちに寄り添う対応ができる余地が営業担当に与えられていても良いのでは無いか。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)オプションについて分かりやすく説明してくださり、こちらの質問にも嫌がらずに答えてくださったところがよかったです。また、オプションを無理に勧められることもなく、必要のないと感じたものは外させてくださったところも好感が持てました。全国にたくさんの店舗があり、在庫も多く扱っているので、自分の欲しい車が探しやすく感じました。また、近くの店舗でメンテナンスや相談もできる点も良いと思いました。
今後も乗り換えていくことを考えると、下取りに出すのに良いタイミング(なるべく損が少ない手放し方)を教えていただいたり、中古車業界としての知識を活かして「リセールを考慮した車選び」や「買い手の生活にあった車」の提案などをしていただけるともっと良いと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)車、装備品の見積もりを素早く提示してくれた。接客担当のTさんが丁寧に一生懸命親身になり対応してくれました。この人なら信じれると思い、来店当日に契約しました。納車日の遅れはありましたが、後日車を家まで、持ってきて頂きました。担当のTさんから何度も謝ってもらいました。失敗は誰でもあるので、会社として丁寧な対応して頂きました。Tさんはいつも笑顔で、分からない事があると走って上司に相談に行きすぐ返答してくれます。まだ未熟な部分もあると思いますが、今後とても魅力ある有望な営業マンなると思います。今後は車のアフターケアサポートよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)テキパキとした対応で、信頼感と将来性まで考慮し、提案して頂き即決しました、藤原さんの対応は文句の付けようがなかった、自分も接客業をしているので見習っていこうとまで思わせて頂きました!本当にありがとうございます!!
ご利用時期:2024年03月(ご購入)初めて車を買うということもあり、わからないことなどが多数ありましたが、その度に詳しくわかりやすく教えて頂けてとてもよかったです。また、納車前に車を綺麗に洗車、拭き上げしてくださりとても満足です!
ご利用時期:2024年03月(ご購入)どんな質問に対してもすぐに返答できる姿や、こちらの難しい諸事情にもなんとか対応できないかと一緒に考えてくれたところ、更には色んなニーズに応えてくれたのが凄くよかったです。無料ドリンク、最高です。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)