当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ハキハキとお話してくださるので、気持ち良く会話が出来ました。
清潔感もあり、『何かあれば言ってください』と何度も言ってもらって、頼りになる方だと思えました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)買い取りが初めてだったので不安と分からないことばかりでしたがいろいろ気をつけることなど教えて頂きました。それに対応が早かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)貴社での購入は3台目となりましたが、最初の車購入から担当していただいています。
毎回とても良心的なアドバイスをいただき、安心して購入出来ています。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)・接客や書類関係の対応等が大変丁寧で責任持って行っているのが伝わり、安心して任せられた
・不明点や納車までの要望も迅速に対応して貰え良かった
ご利用時期:2024年05月(ご購入)実直な人間性を感じました。
丁寧に対応して頂きました。
転勤してきて初日初回の客が私だったみたいで、山奥まで来てくれて、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)予約せずに見に行ったのに、丁寧に対応していただけた。
納車前に車を見に行った際、割れてる部品を伝えたら取替えていただけて、良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)担当者の対応がとても丁寧でわかりやすかった。
また、質問に対して迅速に答えてくれた。
とても良い担当者で安心して購入できた。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)入社したばかりの新人の方が担当してくださったのですが、態度もよく説明も丁寧で、とても好印象でした。
買取金額的にも予想の範囲内でしたので満足しています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)・質問に対してしっかり答えて頂けたこと
・連絡は約束通り漏れもなかったこと
・マイナスのこともしっかり伝えてもらえたこと
ご利用時期:2024年05月(ご購入)担当者の方はどちらのかたも、親切、丁寧な対応をしてくださり、安心して購入することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)一番最初に査定をお願いし、納得(満足)出来る提示をしていただきました。
数社に査定を以来する予定でしたが、接客等も感じも良かったので、他社の査定を止め御社に決めていただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)言葉遣いや目の前にいる客に対して丁寧であったこと。売却金額よりもこの人に売ろうかなという気持ちにさせたところ。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)接客の言葉遣い、説明などに丁寧さがあり好感がもてました。私のクルマの使い方や現状を前向きに見ていただくとともに、やや売れ筋ではないものの、高く買い取ってもらえるような専門店なども候補にあげるなど、精一杯な対応でした。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)とても親身になって話してくれて丁寧な対応でした。自信のある対応は会社での教育等の信頼に伴い安心感を感じました!
ご利用時期:2024年05月(ご売却)お伺いした時間も遅かったのに親切で少し車の中にまだ要らないものが残っていたけれどそれも処分してもらえて助かりました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)説明が分かりやすかった。
車の話以外にも、コミュニケーションを取ろうと色々なお話をしてくださったところにも好感が持てた。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)今回は少し無理なお願いしたのですが、納車日も12日 早めていただき大変助かりました。
現車を見ないで購入しましたが、色々とご説明いただいたので安心していられました。
実際に車を見た時に、想像以上に良かったので大変満足しています。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)最初の出張見積もりから契約まで時間が開きましたが、必要時にはお電話やショートメールでご対応いただき、とても満足しています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)普段のご連絡からお支払い方法の提案までとても丁寧にしてくださいました。
とても愛想が良く車の説明も丁寧で今後もネクステージさんにお願いしたいと思える応対をしてくださいました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)担当者様は商談もスムーズで、こちらの難しいリクエストに対して何度も上席と掛け合って頂き、妥協案を提示し成約に導いてくれた。その後の書類対応等もとても親切であった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)