ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 豊川店
車種:ジムニーシエラ
丁寧な説明でとても好感がもてました特になしご利用時期:2024年12月()ネクステージ 石岡店
車種:カローラクロス
ありがとうございましたご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 石巻店
車種:ライフ
愛想が良く好感が持てた。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 高知店
車種:スペーシア
接遇態度は良かった。納車事に納車日がわかってたのにも関わらず、担当の方が対応でなかったのは残念だった。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 小山店
車種:タフト
商談時から納車迄、進捗状況含めてとても丁寧にご対応頂けた。納車日に9時過ぎに到着した際、入口が閉まっており空いてる入口を探したり少し迷った。 数分後には入れましたが、開店準備をもう少し早くした方が良いかと感じた。店舗出入り口でも待機時間あり。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 太田店
車種:N-BOXジョイ
言葉遣いは丁寧で、身だしなみも問題なかったです。初回来店時に、お二人のスタッフ(お一人はサブでしょうか)が対応してくださいましたが、サブ的な方のお名前や役割がわからなかったので、この先どういった形で商談に関わってくださるのかが気になりました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 読谷店
車種:タフト
車の下取りから新車の購入まで、一つ一つ親身になって的確なアドバイスを頂いて大変助かりました。本当にありがとうございました。客側の立場から、貴店の雰囲気や対応に本当に申し分ございません。 この状況がずっとこれからも続く事をお願い致します。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 名古屋
車種:ステップワゴン
こちらの予想を上回る提案をしていただき、これならと思い決めさせていただいた。金融庁の査察が入ったタイミングが入金と重なった。関係なくても不安になるので、もっと情報共有すべき。あと今後は不正などするような体制、商売はやめてほしい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 長岡店
車種:500
買いたい車の知識等も準備せずに、来店しましたが、希望の車をサクサクと探して頂けました。中古車なので、ちょっとしたキズがあるのは承知で購入しますが、早い時期から修復はお願いしてたので、出来れば、納車日には治して頂きたかったです。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 横須賀店
車種:ムーヴコンテ
あまりないのですが、正直に話してくれたのが良かったと思います。社員の話し方やスケジュールの設定の仕方など基本のビジネスマナーの教育をした方がいいと思います。基本がなっていない担当者に当たったため終始すごく不快な思いをしました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 広島安芸店
車種:キャロルエコ
買え買えと圧力はなかった。保険を契約したが、連絡しますって言われて待ってても何もなく、こちらから連絡したら、担当がお休みですと言われ、レターパックに契約書入れて送り返そうとしたら、今からだと納車に間に合いませんだそうで。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 北上店
車種:ジムニーシエラ
保険の紹介と契約納車前の契約時に支払いを先行させる制度が初めてであり違和感あるので納車時にすべき 買い手への配慮が最初から納車時まで満足いくものではなかった。 納車後の気付きだがETCの配置が不整合と思うので確認してご利用時期:2024年12月()ネクステージ 福山神辺店
車種:ヴェルファイア
いろんな角度からのスピーディーさがあり、こちらの条件にあう働きぶりがすばらしかったと思います。まだ納車したばかりで特にはないです。 しーて言うなら明るさや笑顔ですかね。 ネクステージのこれからの発展を願います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 熊本東店
車種:キャスト
車選びから車の整備、保証まで丁寧に詳しく教えて下さって感謝です。話しやすくて優しく明るい雰囲気も良かったです。アプリやLINEで連絡が気軽に取れるのがいいなと思いました。これからもよろしくお願いいたします。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:ノート
丁寧な対応だった。保証がついた価格を始めから提示し、そこからいらない物を削除していく形のほうが、消費者側としてはお得感がある。 保証などをプラスしていくと、乗り出しが予算を超えてしまい、ガッカリした。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 刈谷店
車種:ヴェゼル
親しみやすい感じの対応でした。グーネット鑑定ではかなり良い5つ星の評価でしたので、現車を見ないで購入を決めました。が、フロントガラスのキズがあったりと残念な所もあったのでしっかり伝えて欲しかったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 箕面
車種:CX-5
納車前点検をしていないのではないか。初期不良あり。 購入前に車を内外装確認したかったが、狭すぎて不可能。アポ通り10時過ぎに来店したが、駐車場が閉鎖されており、店舗の自動ドアも電源オフになっていた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 千葉柏
車種:アバルト595
親近感があり丁寧な対応でした。値引きの話をさせて頂きましたが、即答で出来ませんでした。 即答で答えるよりは、一度退席して上司と掛け合ってみます的な演出が欲しかったです(笑) 顧客満足度的な話ですが。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 福岡
車種:ハリアー
予約日時等の変更など、柔軟に対応していただいた。納車時、5Lは給油しますと、言われていたのですが、本当に5L入っていたのか疑問です。 エンジンかけた時の走行可能距離が、あまりにも短かったので。ご利用時期:2024年12月()ユニバース 名古屋
車種:3シリーズ
親切、丁寧に対応いただけました。 ありがとうございました。 何かあれば、またご相談したいと考えています。古い商慣習にとらわれず、ユーザー目線で今後も業務に取り組んでいただければと思います。ご利用時期:2024年12月()