ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 松山中央店
車種:モコ
何も言わずとも複数の車を見せていただいて、良い車選びができました。 車の知識が全くありませんでしたが、丁寧に説明いただいたので安心して購入できました。購入を決めてからその日の手続きに、想定していた以上に時間がかかりましたので、手続きにどれくらい時間要するか、手続き前に教えていただけると助かります。 特に待たされた訳ではありません。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:N-VAN+スタイル
こちらの希望に沿って下取り査定や車を探していただきました。 対応も丁寧で色々と質問やお願いもしやすかったです。今まで2台購入させていただきましたが、納車時の車の機能説明が少し足りないかなと思います。 知らずに購入する人もいると思うのでどういった機能があり、どう使うか等を事前にご説明いただけると助かります。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 石巻店
車種:アルト
はきはきしている。熱意があり、こちら側の要望に対し、様々な提案をして頂けたと思います。保証の内容は幅広く、充実していると思うが、価格を、もう少し抑えて頂けると有難いです。 NXプレミアムパックの価格・内容が、貴社ホームページでも確認出来ると良いと思います。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 長崎店
車種:ランドクルーザープラド
車のグレードの違いやリセールの事など、詳しく説明して頂きました。初めて購入させて頂きましたが、相場との兼ね合いなのか、日によっては同じ車でも購入金額が変わるので、買うと決めないと正確な見積が出していただけなかったので、購入者としては少し不安を抱きました。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 小山店
車種:ルーミー
接客態度や身だしなみも好感が持てて、質問にもしっかり受け答えが出来ていたのでとてもよかったです。受付時に店内に入っても誰からも声掛けされず、こちらから声かけするまでスタッフが近寄ってもこなかったので、繁忙日には対策してほしいなと思いました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 早島インター店
車種:RAV4
丁寧に説明頂きました。今回RAV4とエクストレイルと悩んでましたが明確に説明頂き悩むことなく決める事が出来ました。スタッフの方々、店内など全体的に清潔感があり安心して相談から納車までお任せ出来ました。また機会あればお願いしたいと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:シエンタ
こちらに寄り添って頂きながら 担当してくださりました!車の後ろの席のモニターがつかないので 説明してもらえばよかったなと思いました 説明書だけじゃわからなくて、、、 その他は凄く良く対応してくださいました。 ありがとうございました!!ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 41号小牧店
車種:シエンタ
新人の方だったが落ち着いていた。10万円下取りUP、3万円オプション、下取り10万円保証クーポンなどを使おうとしたが、車体価格をギリギリまで安くしているから使えないと後半に言われた。 それありきで考えて来ていたので意味不明だった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 藤井寺店
車種:ノート
丁寧な対応だった。見積り作成の待ち時間が何分くらいかかるか事前にわかればありがたい。 待ち時間中に電話してたところ、こちらの電話が終わるのを待たれてたようで、ずっとお声がかからなかった。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 幕張店
車種:CX-5
話が長いとか押し売り感がなくて良かった。できれば次から担当者を買えて欲しい。 板金をお願いしたが、100パーセント完璧ではなかったので、もう少し綺麗に直ればよかったと思います。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 盛岡買取店
車種:ノア
説明が簡単明瞭で早く気持ちがよかった。整備前に車を見に行ったら車がなく、その時担当して下さった方が日を改めて来てくださいと言われ一瞬ですが契約をキャンセルするかなと思いました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:CX-5
丁寧な話し方で好感が持てた。装備品の説明書がなく、そこにあるパスワードが必要な機能があり使えなかった。販売する車両の事は事前に説明または対策しておくべきではないでしょうか?ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 仙台利府買取店
車種:ムーヴ
諸費用である名義変更手数料が約5万円は、納得行かなかったので「自分でする」と申し出ても「そこまでが当社の仕事なので」と断られた。個人で変更すれば1/10の費用で済むのに。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 桑名店
車種:ヤリス
付属品含め満足出来る対応して頂きました。今回 初めて利用させて頂きましたので 今後 安心出来る対応をして頂ければ 永いお付き合いをしていきたいと思います。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 外環東大阪店
車種:パレットSW
話やすい雰囲気です。 入金の確認の遅さと 納車が予定よりだいぶ早くなると聞いていたのに ならなかったのが残念ですが その他は対応が良いと思いましたご利用時期:2024年11月()ネクステージ 佐賀北部バイパス店
車種:エスクァイア
話しやすいレスポンスが少し遅いかなと感じました。 それにギリギリになって納車の日を言われると予定が合わせずらい。車検証などの送り間違え。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 東近江店
車種:ステップワゴンスパーダ
笑顔や元気さ 話しやすさ 外国人でも丁寧にわかるまで説明してくれたから担当者は研修中でわからないことを教えないでそこが手間取ったご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 岡山店
車種:デリカD:2
LINEの返答が早い。買うのは2台目。今回、県内に希望した車がなかったが全国から探す事ができて希望した車が買えた。ご利用時期:2024年11月()ネクステージ 新座店
車種:ヴォクシー
車選びに時間かかってしまったけど、最後まで丁寧に対応してもらいました。何処の店舗でもオイル交換出来ると助かります。ご利用時期:2024年11月()SUV LAND 名古屋
車種:NX
途中息子がぐずったが、嫌な顔せず待ってくださり、長い時間をかけて車の説明や金額の話をしてくれた点が良かったご利用時期:2024年11月()