お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 神戸北店
車種:エルグランド
丁寧な言葉使い客が出庫する際は、スタッフの車での入庫や出入りは避けたほうが良いかと感じた。 運転の慣れていない運転手は、ビックリしてしまうかもと感じた。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 米子買取店
車種:3シリーズ
最初から感じ良く、提示金額が満足出来たら 即決しても良いと感じて、実際そう致しましたまた次回も是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 松江店
車種:スイフト
丁寧な対応と、しっかりと車両確認の上で査定され、契約後の金額変更もなく信頼できた。担当者も丁寧誠実で信頼できた。提示金額の高低よりも安心感が決めてでした。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:アルファード
爽やかで清潔感があって一生懸命な感じが好感がもてたので!こな方なら、任せられると思いました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ネクステージ 春日部買取店
車種:プリウス
誠実さを感じる対応で好感が持てました。 今後、購入や売却の機会があればまた相談させていただきたいです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 外環東大阪店
車種:フリード
査定に来てくださった時等ソフトな感じで、早く契約してくれという圧力もなく、雰囲気が良かったので、他社にあたらずにこちらに決めました。他社は3者見積もりのあと、電話で値段が下がることを強調してきましたが、こちらはそんなことがなく、ほぼ下見積もり通りの金額だったので、信頼できました。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 札幌手稲買取店
車種:V40
一度、自宅に見積もりに来てくださりました。 その後は、LINEだけやり取りでした。 必要書類もLINE通知とかつ間違った情報で 半休を無駄にしました。 電話で説明やせめて引き取り時は挨拶欲しかったですLINEメッセージに頼り切らす せめて LINE電話とかで 挨拶や不安解消してほしいです 改善に期待しますご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 豊見城買取店
車種:ミライース
今回私は仕事で立ち会いができず、担当の方とお会いできなかったのですが、代わりに対応した父からは話しやすく、説明が分かりやすかったと好印象でした。以前、家族の車を売却した際も対応が良かったとの事で今回も利用させていただきました! 金額、担当の方の対応も共々とても満足してます。 ぜひまた利用させていただきたいです。ご利用時期:2024年10月()SUV LAND 箕面買取店
車種:セルシオ
清潔感がある。言葉使いが良い。笑顔も良い。 私の無理なお願いにも笑顔で接していただき、上司に何度も掛け合ってくれました。とても心地良い接客でした。ありがとうございました。あえて言わせて頂くと、顧客の車、商品の車を触る際には、ベルトや時計、金具などが当たらないように、大切に車と接して頂ければと思います。今後もネクステージで買いたい、売りたいと思います。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 厚木買取店
車種:パッソ
清潔感があり、最初から最後までとても感じが良く好感を持てた。また、こちらの質問に対する回答がとてもわかりやすく、とにかく丁寧に説明し対応して下さった。仕事に対して真摯に向き合っている姿が素晴らしかった査定前から引き渡しまで、こまめに連絡を下さりとても安心できました。 また機会があれば、是非お願いしたいと感じました。 大満足です。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 長崎買取店
車種:ピクシススペース
質問にもいろいろ答えもらい、安心感がとてもありました! 清潔感もあり好印象でした! 売るだけではなく、いつか中古車を検討する際はまた利用したいと思います!他社より説明がわかりやすく、金額も他社より良かったので満足してます!ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 広島安芸店
車種:MPV
車両の残価値を理解頂き、こちらの買取希望額に近い値段を提示してくれた。最寄り駅まで送迎してもらえたらかなり嬉しかった。愛車を手放した後、駅はあっちです、と言われて歩いて駅に向かった。送りますよ、と言われたら、かなり好印象だった。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 長野南買取店
車種:インプレッサスポーツ
初めての経験だったのでドキドキでしたが、どの方もとても親切で、感じの良い対応だったので安心できました。紙でのやり取りが殆ど無いことに、時代を感じました。(スマホ等良くできないので)お世話になりました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 藤井寺店
車種:タント
こちらの思惑など理解いただいた上でのお話だったので、大変助かりました。店舗のなかの白板に担当者の休み?がわかるようなものがありました。 確か1ヶ月でおやすみが10回あったように見えました。社内顧客満足も高いのだろうと、見ておりました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 西尾店
車種:ステップワゴンスパーダ
色々と注文したのですが、すぐに対応してくれ、安心感がありました。節度もわきまえていて、あっと思ったときに近くに居るような感じで、ユーザーとの距離感がちょうどいいと感じました。 査定内容も平均以上でしたし、大手で安心で、私の周りにもお勧めしたいです。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 幕張買取店
車種:Cクラスステーションワゴン
買取責任者の方が直接担当してくださいましたが、対応が素晴らしかったです。 やはり人ですね。とかく評判が悪くなりがちな中古車買取業界ですが、今回の体験は目から鱗でした。こんな人になら買って欲しいと思わせる素晴らしい対応でした。人材育成頑張ってください。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 岐阜21号バイパス買取店
車種:ノート
来店時の印象がわるかったが、担当者の物腰の柔らかさやに幾分かなごまされた来店予約したにも関わらず、来店時、皆忙しそうにして避けるように、声もかけるなオーラ出して仕事されてました。 システムわからず聞いても、ちょっとーと、言うだけでもう帰ろうかとおもってました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 幕張買取店
車種:デミオ
真摯に対応していただきました。 その節はありがとうございました。現場にいない上司に何でもお伺いしているように感じました。なのでその度に時間がかかるイメージでした。 レスポンスが遅いと感じたので、もう少し担当の営業マンに権限があってもいいのではないか?と思いました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ハスラー
終始安心できるお言葉をいただき、説明もわかりやすくしていただきました。何より対応の感じがよかったです。はじめての売却でしたが、まず見積もりをきっちり提示してくれたことと対応の良さが決めてでした。担当の方も責任者の方もとても感じが良かったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 甲府バイパス買取店
車種:プリウスPHV
会社教育をしっかり受けて実行しているので安心感はあった。20年ぶりに車買取りを利用したがLINEやSMSのフル活用など買取り業界の進化に驚きました。 機会があればまた利用したいと思います。ご利用時期:2024年10月()