お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
SUV LAND 横浜町田
車種:ヴェルファイアハイブリッド
ひとつひとつ丁寧な対応をしていただきました。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 野々市店
車種:タント
笑顔がかわいかった温かい飲み物が欲しかったご利用時期:2024年12月()ネクステージ 摂津買取店
車種:プレサージュ
丁寧な対応で感心しましたご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 草津買取店
車種:シエンタ
分かりやすく誠実に対応頂いた。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 長野南買取店
車種:ノート
書類作成や自動車売却の流れを詳しく説明していただけた。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 世田谷店
車種:セレナ
マナーがきちんとしている。対応がソフトで言葉遣いが丁寧。世間話にも応じてくれ好感がもてた。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 太田買取店
車種:アクア
通常の手続きとは違う書類が必要となったりで、大変だったと思いますが、わかりやすく、丁寧に対応していただきありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 津買取店
車種:ヤリス
丁寧にご説明いただき、非常に信頼できる方だと感じられた。こちらの不備でご迷惑をおかけしたが、対応いただき感謝している。今後も車の売買がある際は、貴社で検討したいと思える方であった。ご利用時期:2024年12月(ご売却)ネクステージ 摂津店
車種:ヴェゼル
対応がとても丁寧で熱心ですぐに信頼出来ました。障害者手帳での自動車税の減免等を質問した際には 行政書士に確認して、その後の手続き方法や市役所などの電話番号も調べて下さり、とても素晴らしいサポートでした社員教育がしっかり行き届いている事に驚きました。挨拶・言葉遣い・気遣いが丁寧で信頼出来る対応をして下さいました。とても満足致しました。 知人にも早速、口コミしておきました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松本店
車種:アウトランダーPHEV
人当たりがとても良く分からないことは分からないので確認しますと明快に回答いただき、信頼できると感じました。私たちと同目線で一緒に考えてくださる姿勢がお有りだと感じました設問13にあるような、客はちょっとした違和感でも大きな不安になります。このような説明違いが起きないための方策が講じられることを、対応の気持ちの良い若者の職場だからこそ大きく期待しています!!!ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 大高店
車種:セレナ
車両に対する知識、車体カラーの希望色を伝えたところ近隣エリアでの取り寄せを即座にお調べ頂けた点。また、オプションを付けるかどうかで迷った際も、検討時間を取って下さり、納得して設定させて頂けました。案内係はきちんと担当者に伝えるまでが業務かと思います。放置はユーザーに対しての不義理であると思いますので、きちんとした指導を望みます。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ 茨木スバル車専門店
車種:WRX S4
遠方からの購入でしたの、進捗を適宜、連絡してくれたのは、有り難かったです。 あと、下取り車の交渉を上司の方にして頂き、かなり頑張ってくれました。納車時に車の使い方を聞きましたが、あまり教えてくれなかったのは、残念です。 マニュアルを読んで分からなければ連絡くださいと言われても、う〜ん…て感じです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 埼玉戸田
車種:GLC
担当者が変わりましたが、変わった後の方も丁寧な対応でした。下取り車のシート下に指輪を落としてしまい、迅速に対応していただいたので助かりました。コーティングをお願いしていましたが、白く霞んでいるところがあった点とメッキ部分の汚れが目立った以外はかなり満足しています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 金沢買取店
車種:デリカミニ
丁寧で、親身になって頑張ってくれてる感が伝わりました。た貴社にて契約が終わっているにもかかわらず貴社のコールセンターから査定の電話があり、失礼だと思いました。情報の共有をしっかりしてほしいと思います。納車時には、担当者が最後まで見送りすると良いと思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:セレナ
説明を聞いて解らない所があれば後日もう一度伺う事が出来て良かったです購入するにあたって時間がかかる事がマイナス…でもプラスに考えると真剣に対応してくれてるからなのか…とも思えます。私はちゃんと聞きたいので2回位にわけて聞きたいかな。と思いましたご利用時期:2024年12月()ネクステージ つくば店
車種:セレナ
分かりやすい説明で良かったです。店舗の車を納得行くまで見せてもらえて良かった。他店では、数台しか見せてもらえなかった。子供が小さい中大人1人の来店で長時間、保険の説明、オプションで拘束された時があった。内装清掃をもう少しして欲しい。ご利用時期:2024年12月()ネクステージ つくば店
車種:トッポ
丁寧にご対応いただけて良かったです。おそらく軽の1番安い車を購入させていただきましたが、金額に関わらず、ポイントポイントで店長からご挨拶いただけたので、とても印象が良かったです。初めての中古車購入で不安もありましたが安心できました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
丁寧に分かりやすく説明していただきました。また、都度進捗をご連絡をいただけたので、安心でした。有償保証をつけましたが、オイル交換や点検、整備等ができる店舗が少ないなと感じました。1番近い店舗でできればとても嬉しく思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 那須塩原店
車種:アルト
仕事に対しての熱意を感じました。つまづきがなく、こちらのニーズにも柔軟で迅速に対応していただきました。大金を持参して、車両検索に伺いましたので、貴重品を預けておけるスペースがあればいいなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 読谷買取店
車種:N-BOXカスタム
納車時に見つけた傷を直そうともしなかった。直しもペンで塗っただけ、最初の確認では傷の説明がなく夜の確認で見えない。素人目の簡単な確認ではなく、小さくても傷の箇所も伝えてから契約すべき。騙された気分。ご利用時期:2024年12月()