お客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 小山店
車種:エクストレイル
親切な方で良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:フォレスター
最初から笑顔で終始対応してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 香里園セダン・スポーツ専門店
車種:WRX STI
親身になって説明してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新座店
車種:エスクァイア
親切に説明してくれ、他社との比較など教えてくれたり希望額に合わせてくれた。担当者の姿勢が購入理由の全てです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 名東
車種:ヴォクシー
担当者は親切で色々なことを教えてくれたので良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:ハリアー
対応がよかったので次回も機会あれば利用したい。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 宮崎北店
車種:C-HR
担当者に詳しい説明をしてもらえたし、丁寧な接客で良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 札幌手稲店
車種:C-HR
何でも聞きやすかったご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 広島安芸店
車種:シエンタ
ネットの評判はよくなかったが、それとは裏腹にスムーズに取引出来たし担当者も良かったと思います。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 北九州店
車種:ハリアー
納車が遅れたりしたがとても丁寧に対応してくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:エクストレイル
担当者の対応はすべて良かったです。内装があまりきれいではなかった。外装に元々はなかったはずの傷があり、納車日は忙しかったのでそのまま納車したが、1カ月点検できれいにしてくれるといっていたので期待しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 幕張店
車種:エクストレイル
買う車に対してのアドバイスをしてくれたので購入を決めました。ナビに不具合があり、すぐ対応してくれたので納得しているが、残念でした。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 西尾店
車種:ソリオ
色々わからないことを分かりやすく説明してくれて良かったです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ユニバース 札幌
車種:MINI
店長さんも親身になってくださった。とても満足しています。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 福井店
車種:プリウス
最初に来た鈴木くんという人がとても丁寧だった。気持ちよく取引を終われたのでとても感謝してます。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 小山店
車種:アトレーワゴン
担当者に丁寧な対応をして頂けました、ありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 幕張店
車種:アクア
査定額にも満足してる。良くして頂いた。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 葛飾店
車種:ハリアー
メールや電話連絡もすぐいただけてスムーズでした。担当者に良くして頂き満足です。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 世田谷店
車種:レヴォーグ
査定に来てくれた人が良かったので、それが決めてです。ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージ 和歌山店
車種:パッソ
丁寧に対応してもらった。綺麗でした。ご利用時期:2022年01月(ご購入)