ネクステージのポリシー(私たちの強み)
すべてはお客様の満足のために
私たちネクステージの原点は、「すべてのお客様に満足していただきたい」という想い。
価格・品質・サービスに至るまで、お客様が何を求めているのか、どうすれば喜んでいただけるのかを常に考え、提供しています。
クルマは安く買えればそれでいい、という時代ではありません。
クルマはもはや単なる移動のための道具ではなく、日々の生活に彩りを加える大事なアイテムの一つです。
だからこそ、私たちはカーライフのあらゆる場面において、お客様の不安や不満を取り除くことに全力を注ぎます。
「あたりまえ」を変えていく
わたしたちクルマ業界にある「あたりまえ」も、お客様にとってはそうでないことがあります。
ネクステージの使命は「クルマ業界の常識を打ち破り、みんなの希望を現実に」すること。
従来の常識にとらわれることなく、お客様のカーライフが笑顔で満たされるよう、新しい提案を発信し続けます。
常にお客様の満足を第一に考え、クルマ業界の「あたりまえ」を変えていく。
それがネクステージの考える「お客様ファースト」の理念です。
- ネクステージのポリシー -
"Our Policy"
ネクステージは、すべてのお客様が安心・安全なカーライフをお送りいただけるよう、以下ポリシーに基づいてお客様に各種ご提案を実施し、サービスを提供いたします。
私たちは、ご来店いただくすべてのお客様に「均一なサービス」の提供をお約束いたします。
私たちは、多様なお客様のカーライフにお応えできるよう、多くのクルマをご用意しています。
展示場をゆっくりとご覧いただき、比較する中で見えてくる様々な疑問や不安を、あらゆる視点から説明させていただき、お客様が安心しておクルマ選びができるようお手伝いさせていただきます。
■見積書・マイカープランの提示について
私たちは、自動車公正取引協議会の総額表示ルールに基づき、すべてのお客様に「広告に掲載されている支払い総額見積り金額」とともにそのおクルマを末永く安心、安全、快適にお乗りいただける「最適なプラン」もご提案致します。
その中から、お客様が必要と感じられたものをご選択いただければ、それで結構です。
私たちは、すべてのお客様に均一なサービスの提供をお約束いたします。
私たちは、すべてのお客様が納得・安心して愛車をご売却されることを願っております。
私たちは、日本自動車購入協会(JPUC)の方針に従い「愛情査定サービス」をご提案しております。
古物商の許可を得たスタッフを派遣し、行商従業者証を提示したのちに査定を実施させていただきます。
査定終了後は、「引渡し場所」「還付金の有無」「査定額の有効期限」を明確にした上で、その場で買取価格を提示させていただきます。
また、ご契約後の減額・返車を弊社よりご案内することもございません。
お客様が納得・安心して愛車をご売却されることを、願っております。
私たちは、お客様のカーライフプランに合わせ、経済的かつ安全で安心できる整備をご提案します。
過剰な予防整備や不十分・不適切な整備は、車両所有者であるお客様の不利益になってしまいます。
そのため私たちは「あとどれくらいお乗りになりますか?」と、お客様に確認させていただいています。
お客様の今後のカーライフプランに合わせ、各種部品等の経年劣化や使用劣化を配慮したうえで、経済的かつ安全で安心できる整備をご提案させていただきます。
私たちは、安全で安心できるカーライフのため、自動車保険に関する有益な情報をアドバイスします。
不十分・不適切な自動車保険契約は意外に多く、それらはすべて契約者であるお客様の不利益となります。
私どもは損害保険代理店として、お客様の安全で安心できるカーライフのために自動車保険の証券内容の確認とアドバイスを行っています。
これらは自動車保険の契約をお願いするものではありません。
弊社が指摘させていただきました内容につきましては、お取引のある損害保険代理店にご相談いただき、是正して頂ければそれで結構です。
私たちは、お客さまがより良い自動車保険に加入されますことを願っています。
※株式会社ネクステージは一般社団法人 自動車公正取引協議会会員です。