お客様ファースト | ネクステージグループ 販売ポリシー

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お客様ファースト | ネクステージグループ 販売ポリシー(私たちの強み)

お客様ファースト | ネクステージグループ 販売ポリシー

すべてはお客様の満足のために

 

私たちネクステージの原点は、「すべてのお客様に満足していただきたい」という想い。

価格・品質・サービスに至るまで、お客様が何を求めているのか、どうすれば喜んでいただけるのかを常に考え、提供しています。

 

クルマは安く買えればそれでいい、という時代ではありません。

クルマはもはや単なる移動のための道具ではなく、日々の生活に彩りを加える大事なアイテムの一つです。

だからこそ、私たちはカーライフのあらゆる場面において、お客様の不安や不満を取り除くことに全力を注ぎます。

 

「あたりまえ」を変えていく

 

わたしたちクルマ業界にある「あたりまえ」も、お客様にとってはそうでないことがあります。

ネクステージの使命は「クルマ業界の常識を打ち破り、みんなの希望を現実に」すること。

従来の常識にとらわれることなく、お客様のカーライフが笑顔で満たされるよう、新しい提案を発信し続けます。

 

常にお客様の満足を第一に考え、クルマ業界の「あたりまえ」を変えていく。

それがネクステージの考える「お客様ファースト」の理念です。

 

 


 

-  ネクステージグループ 販売ポリシー  -

Nextage Group Sales Policy

 


 

1.粗悪な車両は一切販売いたしません。

故障やトラブルのリスクが高く、お客様にご満足いただける商品ではない粗悪な車両(修復歴車・メーター改ざん車・水没車など)は一切販売いたしません。

弊社では仕入れ時・展示前・納車前に徹底的な品質チェックをするとともに、公正中立な第三者機関(AIS・JAAA)による品質鑑定*またはAIS検定に合格したライセンス取得スタッフによる厳正なチェックを実施し、粗悪な車両を徹底的に排除しています。

  • ※新車や登録済み未使用車など一部の車両は第三者機関鑑定(車両検査)を実施しない場合があります。
  • ※ご契約時にはお客様立会いのもと、実車のキズチェックをお願いしております。

 

2.すべての中古車に「予防点検整備」の実施を推奨しております。

ご購入いただいた愛車に安心してお乗りいただけるよう、新車・未使用車以外の全車両に「法定点検整備」を実施しています。また、お車の状態に合わせた「予防点検整備」を推奨、定期点検項目に加えて消耗品を含む弊社独自の項目に基づいた点検整備を実施し、納車直後のトラブルや部品交換を未然に防ぎます。

  • ※新車・未使用車は、弊社基準に基づく新車点検又は簡易点検・整備となります。

 

3.ご契約者様全員に、店舗管理者がご挨拶します。

契約後の手続きやご納車後の対応など、担当者が不在の場合でもお待たせしたり、ご迷惑をお掛けすることが無い様、すべてのお客様に店舗管理者(店長または副店長)がご挨拶いたします。

購入車両のことでお困りの際やご要望などございましたら何でもご相談ください。

 

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