ネクステージ クラスポ蒲郡店のお客様の声・クチコミ(車検・整備)
実際にネクステージ クラスポ蒲郡店の車検を受けられたお客様からの評判・クチコミを掲載しています。全てのお客様から、また次回もお願いしたいと言っていただけるように従業員一同努めてまいります。
お客様の声
2018/10/13 40代 男性
特になし
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
お客様の声
2018/10/13 男性
特になし
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
お客様の声
2018/10/13 30代 男性
掲示している車検金額と実際の金額が全然違う。
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先月は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。今後の店舗運営に生かしていきたいと考えております。またのご利用お待ちしております。
お客様の声
2018/10/13 30代 男性
特になし
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
お客様の声
2018/08/19 50代 男性
特にありません。
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております
お客様の声
2018/08/18 40代 男性
特にありません
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております
お客様の声
2018/08/18 女性
お店の方の対応はとても良かったですが、家から遠いのでそれが残念です。
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は数あるお店の中から当店に大切なお車を預けていただき、誠にありがとうございました。ご満足していただけたようで本当によかったです。ご自宅から遠いなかご来店いただいたということで、本当にありがとうございました。ご自宅付近に弊社がなく大変申し訳ございません。ご無理ない程度にまた当店へご来店お待ちしております。
お客様の声
2018/08/18 女性
板金修理の説明の行き違いで、1箇所思ってたように直してもらえませんでした。/そんな行き違い無かったら最初から頼まなかったのに…って今でも思います。
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日はお忙しい中たくさんある中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見拝見させていただきました。こちらの確認不足が招いた案件かと思われます。大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。以後こういったことがないようしっかりお客様と確認を更に徹底していきます。ありがとうございました。またお客様の当店ご利用お待ちしております。
評価 |
|
---|---|
お客様の声 | 板金修理の説明の行き違いで、1箇所思ってたように直してもらえませんでした。/そんな行き違い無かったら最初から頼まなかったのに…って今でも思います。 |
店舗からのメッセージ | 大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日はお忙しい中たくさんある中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見拝見させていただきました。こちらの確認不足が招いた案件かと思われます。大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。以後こういったことがないようしっかりお客様と確認を更に徹底していきます。ありがとうございました。またお客様の当店ご利用お待ちしております。 |
お客様の声
2018/08/18 男性
特に無し
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
お客様の声
2018/08/18 50代 男性
時間がかかりそうだった時のために代車を確保しておくと言われていたが、用意されていなかった
店舗からのメッセージ
大変お世話になっております。ネクステージクラスポ蒲郡店です。先日はお忙しい中たくさんある中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見拝見させていただきました。こちらの準備不足が招いた案件かと思われます。大変ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。以後こういったことがないよう、確認を更に徹底していきます。ありがとうございました。またお客様の当店ご利用お待ちしております。
まずは無料見積りにお越しください!
事前にネット予約をいただければ、お待たせすることなくご案内できます。
便利なネット予約を是非ご利用ください。