お客様の声・クチコミ(車検・整備)

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ネクステージ 富士店 の お客様の声・クチコミ(車検・整備)

実際に ネクステージ 富士店の車検を受けられたお客様からの評判・クチコミを掲載しています。
全てのお客様から、また次回もお願いしたいと言っていただけるように従業員一同努めてまいります。

  • 30代 女性 2020/03/01

    2

    価格:4

    提案:3

    接客:0

    特に無し

    店舗からのコメント

    車検のご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 男性 2020/03/01

    3

    価格:3

    提案:3

    接客:3

    ありがとうございました。

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 40代 男性 2020/03/01

    4

    価格:4

    提案:3

    接客:4

    下回り洗浄、マフラーコーティング、タイヤの保険等々、本当に必要なのかわからないものを、提示されたその場で取捨選択しなければならなかったが、最初から見積もりに入っていると見栄が邪魔して断りづらい。データを示して説明していただけると助かります。

    店舗からのコメント

    車検のご入庫ありがとうございました。 貴重なご意見ありがとうございます。 当社からオススメさせていただいている内容に関しては今後わかりやすく説明ご案内できるよう改善させていただきます。 お客様に次回は満足していただけるよう改善してまいります またのご利用お待ちしております。

  • 男性 2020/03/01

    4

    価格:4

    提案:4

    接客:4

    特に無し

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 50代 男性 2020/03/01

    3

    価格:3

    提案:3

    接客:4

    特に無し

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 30代 男性 2020/03/01

    5

    価格:5

    提案:5

    接客:5

    なし

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 男性 2020/03/01

    5

    価格:4

    提案:5

    接客:5

    特になし 説明もわかりやすく対応も良かったです。

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 40代 男性 2020/03/01

    4

    価格:3

    提案:3

    接客:5

    技術スタッフが若い人でしたが、割引を未確認だったためこちらから言わないと割引されない状況で説明も機械的で不愉快でした。/その他の説明は女性スタッフの方がしてくれましたが来客が多い中でも大変丁寧で、名前を覚えてないのでここで記載出来ないのが残念なほど良かったです。

    店舗からのコメント

    当社のミスによりお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。 割引に関しては、再度、社員教育を行いお客様に不快な思いをさせることがないよういたします。 点検・オイル交換のお案内をいたします。ネクステージ富士店のまたのご利用お待ちしております。

  • 50代 男性 2020/03/01

    4

    価格:4

    提案:4

    接客:4

    特に無し

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

  • 30代 男性 2020/03/01

    4

    価格:5

    提案:4

    接客:4

    無し

    店舗からのコメント

    車検ご入庫ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。

シェアページトップへ