80型式:E-8CNG(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

80 型式:E-8CNG(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

80(アウディ)平成5年11月(1993年11月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.3EE-8CNG-2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成5年5月(1993年5月) 発売モデル

アウディのベーシックスタンダード「アウディ80」。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディ、FF駆動。
6ライトウインドウの開放的な4ドアボディに、エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載、それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
4速ATのみの設定。
今回設定の「エアロ・スペシャル」は、「2.0E」/「2.3E」をベースに前後スポイラーを装着し、一層スタイリッシュなデザインとしている。
限定200台。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.3E エアロ・スペシャル特別・限定E-8CNG4,630,000円2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成4年11月(1992年11月) 発売モデル

1991年、フルモデルチェンジを行ったアウディのベーシックスタンダードアウディ80。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディながら、ホイールベースとトレッドの拡大により、居住性や走行性の向上が図られている。
フロントグリルに、上級モデルV8風のデザインを採用。
エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載し、FF駆動する。
それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
新設計4速ATの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.3EE-8CNG4,630,000円2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

80(アウディ)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル

1991年、フルモデルチェンジを行ったアウディのベーシックスタンダードアウディ80。
日本では使いやすい5ナンバーサイズボディながら、ホイールベースとトレッドの拡大により、居住性や走行性の向上が図られている。
フロントグリルに、上級モデルV8風のデザインを採用。
エンジンは2L 直列4気筒SOHC、2.3L 直列5気筒SOHC、2.8L V型6気筒SOHCユニットを搭載し、FF駆動する。
それぞれ「2.0E」、「2.3E」、「2.8Eシュポルト」をラインアップする。
新設計4速ATの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.3EE-8CNG4,500,000円2,309cc7.2km/L4枚FF4AT5名全長:4,485mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →
ページトップへ