Q3型式:ABA-8UCPSF(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

Q3 型式:ABA-8UCPSF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

Q3(アウディ)平成26年8月(2014年8月) 発売モデル

Q3(アウディ)平成26年8月(2014年8月) 発売モデルの中古車

アウディQシリーズの魅力を小さなボディに凝縮した、プレミアムコンパクトSUV「Q3」。
4385×1830×1615mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2605mmのボディに、直列4気筒DOHC 2L直噴インタークーラー付ターボと7速デュアルクラッチトランスミッション「Sトロニック」、4WDシステム「クワトロ」、アイドリングストップ機構を組み合わせたパワートレーンを搭載。
ラインアップは、エントリーグレードの「2.0TFSIクワトロ170PS」、アッパーグレードの「2.0TFSIクワトロ211PS」を設定。
限定車では、「2.0TFSIクワトロ170PS」をベースに「Sラインコンペティション」(限定200台)を設定。
今回、Qシリーズ初のFWDモデル「1.4 TFSI」を設定し、カラー変更を行った。
150馬力/250Nmを発生する1.4 TFSIエンジンに先進の6速Sトロニックトランスミッションを組み合わせ、優れた走行性能と17.4km/L(JC08モード燃費)という同セグメントにおいてトップクラスの環境性能を両立。
エクステリアには、バイキセノンヘッドライト、アルミニウムルーフレール、リヤサイドエアバッグ、アドバンストキーシステム、17インチ5アームトライアスデザインアルミホイールを標準装備。
さらに、シートにファインナッパレザーを用いたレザーパッケージや、アウディサイドアシスト、アクティブレーンアシストなど最新の安全装備がセットになったアシスタンスパッケージ、パノラマガラスサンルーフやオートマチックテールゲートなど人気の装備をオプション設定。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TFSIクワトロ211PSABA-8UCPSF5,180,000円1,984ccJC08:12.6km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,385mm
全幅:1,830mm
全高:1,615mm
2.0TFSIクワトロ211PS SラインパッケージABA-8UCPSF5,530,000円1,984ccJC08:12.6km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,395mm
全幅:1,830mm
全高:1,595mm
※slide →

Q3(アウディ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

Q3(アウディ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデルの中古車

アウディQシリーズの魅力を小さなボディに凝縮した、プレミアムコンパクトSUV「Q3」。
4385×1830×1615mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2605mmのボディに、直列4気筒DOHC 2L直噴インタークーラー付ターボと7速デュアルクラッチトランスミッション「Sトロニック」、4WDシステム「クワトロ」、アイドリングストップ機構を組み合わせたパワートレーンを搭載。
ラインアップは、エントリーグレードの「2.0TFSIクワトロ170PS」、アッパーグレードの「2.0TFSIクワトロ211PS」を設定。
限定車では、「2.0TFSIクワトロ170PS」をベースに「Sラインコンペティション」(限定200台)を設定。
全モデルにアドバンストキーと、従来はオプションだったハイグロスデザインパッケージ(アルミニウムサイドウィンドウモールディング、ハイグロスBピラー/Cピラー、アルミニウムルーフレール、アルミニウムドアシルプレート、トランクシルプロテクション)を標準装備し、170PS仕様にはAPSリヤを装備。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TFSIクワトロ211PSABA-8UCPSF5,030,000円1,984ccJC08:12.6km/L5枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,385mm
全幅:1,830mm
全高:1,615mm
※slide →

Q3(アウディ)平成25年8月(2013年8月) 発売モデル

Q3(アウディ)平成25年8月(2013年8月) 発売モデルの中古車

アウディQシリーズの魅力を小さなボディに凝縮した、プレミアムコンパクトSUV「Q3」。
4385×1830×1615mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2605mmのボディに、直列4気筒DOHC 2L直噴インタークーラー付ターボと7速デュアルクラッチトランスミッション「Sトロニック」、4WDシステム「クワトロ」、アイドリングストップ機構を組み合わせたパワートレーンを搭載。
ラインアップは、エントリーグレードの「2.0TFSIクワトロ170PS」、アッパーグレードの「2.0TFSIクワトロ211PS」を設定。
今回、装備と仕様を一部改良し、全モデルにアドバンストキーと、従来はオプションだったハイグロスデザインパッケージ(アルミニウムサイドウィンドウモールディング、ハイグロスBピラー/Cピラー、アルミニウムルーフレール、アルミニウムドアシルプレート、トランクシルプロテクション)を標準装備し、170PS仕様にはAPSリヤを追加装備。
また、MMIベーシックを標準装備する170PS仕様に、より直感的な操作が可能なユーザーインターフェースを持ち、高解像度(800×480ピクセル)の7.0インチモニターを装備するMMI 3G+ナビゲーションシステム(CD/DVDプレイヤー/ミュージックサーバー機能/FM/AMラジオ、Bluetooth接続、SDカードリーダー(2スロット)、地上デジタル放送対応、ボイスコントロール、アウディミュージックインターフェイス(AMI)、ETCシステム)をオプションとして用意(211PS仕様には標準装備)した他、両モデルにAPSリアビューカメラもオプション設定とした。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ