S3セダン型式:3BA-GYDNFF(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

S3セダン 型式:3BA-GYDNFF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

S3セダン(アウディ)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「S3セダン」。
2.0TFSIエンジンは最大1.8barの過給圧(相対圧)のターボチャージャーと350barの燃料噴射を備え、最高出力310馬力、最大トルク400Nmを発揮、トランスミッションは7速Sトロニックで、電子制御式油圧多板クラッチを用いたquattroを組み合わせている。
サスペンションは、フロントはマクファーソンストラット式、リアはウィッシュボーン式で、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定。
またオプションで電子制御式のダンピングコントロールサスペンションを選択することも可能。
エクステリアは、ボンネットの先端に往年のAudi quattroを彷彿とさせるデザインのスリットを備え、さらにハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリヤディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどにより、スポーティさに磨きをかけている。
インテリアは黒を基調にスポーツシートを採用するなど、プレミアムスポーツの雰囲気を強調。
12.3インチのバーチャルコックピットプラスが標準装備となる。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-GYDNFF7,000,000円1,984ccWLTC:11.6km/L4枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,505mm
全幅:1,815mm
全高:1,415mm
※slide →

S3セダン(アウディ)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル

アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「S3セダン」。
2.0TFSIエンジンは最大1.8barの過給圧(相対圧)のターボチャージャーと350barの燃料噴射を備え、最高出力310馬力、最大トルク400Nmを発揮、トランスミッションは7速Sトロニックで、電子制御式油圧多板クラッチを用いたquattroを組み合わせている。
サスペンションは、フロントはマクファーソンストラット式、リアはウィッシュボーン式で、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定。
またオプションで電子制御式のダンピングコントロールサスペンションを選択することも可能。
エクステリアは、ボンネットの先端に往年のAudi quattroを彷彿とさせるデザインのスリットを備え、さらにハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリヤディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどにより、スポーティさに磨きをかけている。
インテリアは黒を基調にスポーツシートを採用するなど、プレミアムスポーツの雰囲気を強調。
12.3インチのバーチャルコックピットプラスが標準装備となる。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-GYDNFF6,930,000円1,984ccWLTC:11.6km/L4枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,505mm
全幅:1,815mm
全高:1,415mm
※slide →

S3セダン(アウディ)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「S3セダン」。
2.0TFSIエンジンは最大1.8barの過給圧(相対圧)のターボチャージャーと350barの燃料噴射を備え、最高出力310馬力、最大トルク400Nmを発揮、トランスミッションは7速Sトロニックで、電子制御式油圧多板クラッチを用いたquattroを組み合わせている。
サスペンションは、フロントはマクファーソンストラット式、リアはウィッシュボーン式で、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定。
またオプションで電子制御式のダンピングコントロールサスペンションを選択することも可能。
エクステリアは、ボンネットの先端に往年のAudi quattroを彷彿とさせるデザインのスリットを備え、さらにハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリヤディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどにより、スポーティさに磨きをかけている。
インテリアは黒を基調にスポーツシートを採用するなど、プレミアムスポーツの雰囲気を強調。
12.3インチのバーチャルコックピットプラスが標準装備となる。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-GYDNFF6,860,000円1,984ccWLTC:11.6km/L4枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,505mm
全幅:1,815mm
全高:1,415mm
※slide →

S3セダン(アウディ)令和3年10月(2021年10月) 発売モデル

アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「S3セダン」。
2.0TFSIエンジンは最大1.8barの過給圧(相対圧)のターボチャージャーと350barの燃料噴射を備え、最高出力310馬力、最大トルク400Nmを発揮、トランスミッションは7速Sトロニックで、電子制御式油圧多板クラッチを用いたquattroを組み合わせている。
サスペンションは、フロントはマクファーソンストラット式、リアはウィッシュボーン式で、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定。
またオプションで電子制御式のダンピングコントロールサスペンションを選択することも可能。
エクステリアは、ボンネットの先端に往年のAudi quattroを彷彿とさせるデザインのスリットを備え、さらにハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリヤディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどにより、スポーティさに磨きをかけている。
インテリアは黒を基調にスポーツシートを採用するなど、プレミアムスポーツの雰囲気を強調。
12.3インチのバーチャルコックピットプラスが標準装備となる。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-GYDNFF6,710,000円1,984ccWLTC:11.6km/L4枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,505mm
全幅:1,815mm
全高:1,415mm
※slide →

S3セダン(アウディ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル

アウディ初のプレミアムコンパクトセダン「S3セダン」。
今回、フルモデルチェンジを行った。
2.0TFSIエンジンは最大1.8barの過給圧(相対圧)のターボチャージャーと350barの燃料噴射を備え、最高出力310馬力、最大トルク400Nmを発揮、トランスミッションは7速Sトロニックで、電子制御式油圧多板クラッチを用いたquattroを組み合わせている。
サスペンションは、フロントはマクファーソンストラット式、リアはウィッシュボーン式で、ベースモデルに比べて車高を15mm低く設定。
またオプションで電子制御式のダンピングコントロールサスペンションを選択することも可能。
エクステリアは、ボンネットの先端に往年のAudi quattroを彷彿とさせるデザインのスリットを備え、さらにハニカムパターンのシングルフレームグリルや大型のエアインテークを備えたフロントバンパー、専用デザインのリヤディフューザー、左右4本出しのテールパイプなどにより、スポーティさに磨きをかけている。
インテリアは黒を基調にスポーツシートを採用するなど、プレミアムスポーツの雰囲気を強調。
12.3インチのバーチャルコックピットプラスが標準装備となる。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレード3BA-GYDNFF6,610,000円1,984ccWLTC:11.6km/L4枚フルタイム4WD7AT5名全長:4,505mm
全幅:1,815mm
全高:1,415mm
※slide →
ページトップへ