S8型式:ABA-4EBSMF(アウディ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

S8 型式:ABA-4EBSMF(アウディ)のモデル・グレードカタログ一覧

S8(アウディ)平成20年8月(2008年8月) 発売モデル

アウディはそのハイパフォーマンスモデルに常に「S」の文字を使用してきた。
総てのSモデルには、伝統的に非常に高性能なエンジン、クワトロ・フルタイム4WDシステム、そしてSモデル独特のデザインが採用されている。
FSIガソリン直噴エンジン技術により、5.2L V型10気筒DOHCエンジンは、7,000rpmで最高出力450psを発揮、最大トルクの55.1kgmは、わずか2,300rpmという低い回転速度ですでにその90%を発生する。
最新世代のクワトロ・フルタイム4WDシステムと6速ティプトロニックオートマチックトランスミッション(ティプトロニック)の組み合わせ。
また、アウディ独自の軽量なASF(アウディスペースフレーム)コンセプトを採用したアルミボディを組み合わせた。
インテリアには、デンマークの最高級音響機器メーカーであるB&O(バング&オルフセン)が初めて開発した専用「B&Oアドバンスドサウンドシステム」を標準装備する。
また、国内で初めてとなる地上デジタルTV放送(フルセグ)チューナーを搭載したマルチメディアインターフェース(MMI)を標準装備。
スポーツアダプティブエアサスペンションに、Sスタイリング20インチアルミホイール+265/35R20タイヤ装着する。
左右ハンドル設定。
今回、新価格を適用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4EBSMF15,100,000円5,204cc-4枚フルタイム4WD6AT5名全長:5,055mm
全幅:1,895mm
全高:1,430mm
※slide →

S8(アウディ)平成20年1月(2008年1月) 発売モデル

アウディはそのハイパフォーマンスモデルに常に「S」の文字を使用してきた。
総てのSモデルには、伝統的に非常に高性能なエンジン、クワトロ・フルタイム4WDシステム、そしてSモデル独特のデザインが採用されている。
FSIガソリン直噴エンジン技術により、この新型5.2L V型10気筒エンジンは、7,000rpmで最高出力450psを発揮、最大トルクの55.1kgmは、わずか2,300rpmという低い回転速度ですでにその90%を発生する。
最新世代のクワトロ・フルタイム4WDシステムと6速ティプトロニックオートマチックトランスミッションの組み合わせ。
また、アウディ独自の軽量なASF(アウディスペースフレーム)コンセプトを採用したアルミボディを組み合わせた。
インテリアには、デンマークの最高級音響機器メーカーであるB&O(バング&オルフセン)が初めて開発した専用「B&Oアドバンスドサウンドシステム」を標準装備する。
また、今回地上デジタルTV放送(フルセグ)チューナーを搭載したマルチメディアインターフェース(MMI)を国内で初めて標準装備した。
スポーツアダプティブエアサスペンションに、Sスタイリング20インチアルミホイール+265/35R20タイヤ装着する。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4EBSMF14,950,000円5,204cc-4枚フルタイム4WD6AT5名全長:5,055mm
全幅:1,895mm
全高:1,430mm
※slide →

S8(アウディ)平成19年1月(2007年1月) 発売モデル

アウディはそのハイパフォーマンスモデルに常に「S」の文字を使用してきた。
総てのSモデルには、伝統的に非常に高性能なエンジン、クワトロ・フルタイム4WDシステム、そしてSモデル独特のデザインが採用されている。
新型アウディS8は、東京モーターショーで発表された、アウディの歴史で初めて10気筒エンジンを採用するモデル。
FSIガソリン直噴エンジン技術により、この新型5.2L V型10気筒エンジンは、7,000rpmで最高出力450psを発揮、最大トルクの55.1kgmは、わずか2,300rpmという低い回転速度ですでにその90%を発生する。
最新世代のクワトロ・フルタイム4WDシステムと6速ティプトロニックオートマチックトランスミッションの組み合わせ。
また、アウディ独自の軽量なASF(アウディスペースフレーム)コンセプトを採用したアルミボディを組み合わせた。
インテリアには、デンマークの最高級音響機器メーカーであるB&O(バング&オルフセン)が初めて開発した専用「B&Oアドバンスドサウンドシステム」を標準装備する。
スポーツアダプティブエアサスペンションに、Sスタイリング20インチアルミホイール+265/35R20タイヤ装着する。
左右ハンドル設定。
対ユーロの円安傾向が続く中、全アウディモデルの一斉価格見直しが行われた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4EBSMF14,850,000円5,204cc-4枚フルタイム4WD6AT5名全長:5,055mm
全幅:1,895mm
全高:1,430mm
※slide →

S8(アウディ)平成18年6月(2006年6月) 発売モデル

アウディはそのハイパフォーマンスモデルに常に「S」の文字を使用してきた。
総てのSモデルには、伝統的に非常に高性能なエンジン、クワトロ・フルタイム4WDシステム、そしてSモデル独特のデザインが採用されている。
新型アウディS8は、東京モーターショーで発表された、アウディの歴史で初めて10気筒エンジンを採用するモデル。
FSIガソリン直噴エンジン技術により、この新型5.2L V型10気筒エンジンは、7,000rpmで最高出力450psを発揮、最大トルクの55.1kgmは、わずか2,300rpmという低い回転速度ですでにその90%を発生する。
最新世代のクワトロ・フルタイム4WDシステムと6速ティプトロニックオートマチックトランスミッションの組み合わせ。
また、アウディ独自の軽量なASF(アウディスペースフレーム)コンセプトを採用したアルミボディを組み合わせた。
インテリアには、デンマークの最高級音響機器メーカーであるB&O(バング&オルフセン)が初めて開発した専用「B&Oアドバンスドサウンドシステム」を標準装備する。
スポーツアダプティブエアサスペンションに、Sスタイリング20インチアルミホイール+265/35R20タイヤ装着する。
左右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-4EBSMF14,600,000円5,204cc-4枚フルタイム4WD6AT5名全長:5,055mm
全幅:1,895mm
全高:1,430mm
※slide →
ページトップへ