コンチネンタル型式:7BA-BDDDB(ベントレー)のクルマカタログ

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コンチネンタル 型式:7BA-BDDDB(ベントレー)のモデル・グレードカタログ一覧

コンチネンタル(ベントレー)令和2年10月(2020年10月) 発売モデル

ベントレー コンチネンタル・シリーズ(Continental)。
ラインアップは、6L W型12気筒ツインターボエンジンを搭載し最高出力(635馬力)、最大トルク900Nmを発生するクーペタイプ「GT」、オープンタイプ「GTコンバーチブル」、4L V8ツインターボチャージドエンジンを搭載し最高出力(550馬力)、最大トルク770Nmを発生するクーペタイプ「GT V8」、オープンタイプ「GT V8コンバーチブル」を用意。
全モデルにフルタイム4WDを設定。
ベントレーの伝統的なデザインにこれまでにない大胆な解釈を施し、長く、低く、そして鋭いエッジが印象的なスタイリングに創り上げた。
エクステリアには、LEDマトリクステクノロジーを採用。
インテリアは、ウィングド「B」エンブレムを中心に構築されたフェイシアの象徴的なデザインをさらに進化させ、キャビン全体を取り囲むようにウッドパネルを途切れなくあしらい、フェイシアと一体感を持たせた。
また、アダプティブクルーズコントロールは先行車に追従して自車の速度を制御。
レーダーセンサーで前方をモニターし、ドライバーが設定した速度を維持する。
さらに、トップビューカメラ、リバーシングカメラ、ブラインドスポットアシスト、エグジット警告、アテンションアシスト、リアトラフィック警告が搭載。
また、「GTコンバーチブル」は、従来モデルのエレガントさとスタイルの良さを踏襲しその上新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増した。
ルーフは50km/h以下で走行中ならば、わずか19秒で開閉ができる。
今回、価格変更を行うと共に、635馬力を発揮するベントレーの象徴的な6L W12パワートレインを搭載した「GT マリナー」、「GT マリナーコンバーチブル」、550馬力を発揮する崇高な4L V8搭載した「GT V8マリナー」、「GT V8マリナーコンバーチブル」を設定。
エクステリアは、他のモデルとは一線を画すものとなっており、クーペのフロントは、新しい「ダブルダイヤモンド」マトリックスグリルが新しいマリナーのシグネチャースタイルを定義し、同じくシルバーとブラックのデザインとクロームメッキのマリナーのブランディングを施したフロントフェンダーベントがそれを引き立てている。
ドアに近づき、ドアを開けると、サテンシルバーのミラーキャップの下にはマリナーのウェルカムランプ、外側のドアシルにはマリナーの文字をあしらったイルミネーションが施されている。
コンバーチブルにも、「ダブルダイヤモンド」フロントグリルを採用。
クリスタルガラスをイメージした精緻なヘッドライトに挟まれ、誇りと威厳に満ちたフロントフェイスを演出。
マリナーのロゴが入った特別仕立てのサイドベントはフロントグリルを引き立てつつ、ブラックダイヤモンドにシルバーをあしらったデザインで統一感を生み出した。
左右ハンドルが選択可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTコンバーチブル7BA-BDDDB29,997,000円5,950cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,850mm
全幅:99,999mm
全高:99,999mm
GT マリナーコンバーチブル7BA-BDDDB37,796,000円6,000cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,880mm
全幅:99,999mm
全高:1,400mm
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コンチネンタル(ベントレー)令和1年11月(2019年11月) 発売モデル

ベントレー コンチネンタル・シリーズ(Continental)。
ラインアップは、6L W型12気筒ツインターボエンジンを搭載し最高出力(635馬力)、最大トルク900Nmを発生するクーペタイプ「GT」、オープンタイプ「GTコンバーチブル」、4L V8ツインターボチャージドエンジンを搭載し最高出力(550馬力)、最大トルク770Nmを発生するクーペタイプ「GT V8」、オープンタイプ「GT V8コンバーチブル」を用意。
全モデルにフルタイム4WDを設定。
ベントレーの伝統的なデザインにこれまでにない大胆な解釈を施し、長く、低く、そして鋭いエッジが印象的なスタイリングに創り上げた。
エクステリアには、LEDマトリクステクノロジーを採用。
インテリアは、ウィングド「B」エンブレムを中心に構築されたフェイシアの象徴的なデザインをさらに進化させ、キャビン全体を取り囲むようにウッドパネルを途切れなくあしらい、フェイシアと一体感を持たせた。
また、アダプティブクルーズコントロールは先行車に追従して自車の速度を制御。
レーダーセンサーで前方をモニターし、ドライバーが設定した速度を維持する。
先行車が減速すると、自車も減速し、状況に応じて停止。
先行車が発進すると、自車も発進し、設定速度まで加速。
すべて自動で行われ、ドライバーはペダル操作から解放される。
さらに、トップビューカメラ、リバーシングカメラ、ブラインドスポットアシスト、エグジット警告、アテンションアシスト、リアトラフィック警告が搭載。
また、「GTコンバーチブル」は、従来モデルのエレガントさとスタイルの良さを踏襲しその上新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増した。
ルーフは50km/h以下で走行中ならば、わずか19秒で開閉ができる。
今回、「GT」、「GTコンバーチブル」の価格変更を行った。
左右ハンドルが選択可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTコンバーチブル7BA-BDDDB29,414,000円5,950cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,880mm
全幅:1,965mm
全高:1,400mm
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コンチネンタル(ベントレー)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

ベントレー コンチネンタル・シリーズ(Continental)。
ラインアップは、6L W型12気筒ツインターボエンジンを搭載し最高出力(635馬力)、最大トルク900Nmを発生するクーペタイプ「GT」、オープンタイプ「GTコンバーチブル」、4L V8ツインターボチャージドエンジンを搭載し最高出力(550馬力)、最大トルク770Nmを発生するクーペタイプ「GT V8」、オープンタイプ「GT V8コンバーチブル」を用意。
全モデルにフルタイム4WDを設定。
ベントレーの伝統的なデザインにこれまでにない大胆な解釈を施し、長く、低く、そして鋭いエッジが印象的なスタイリングに創り上げた。
エクステリアには、LEDマトリクステクノロジーを採用。
インテリアは、ウィングド「B」エンブレムを中心に構築されたフェイシアの象徴的なデザインをさらに進化させ、キャビン全体を取り囲むようにウッドパネルを途切れなくあしらい、フェイシアと一体感を持たせた。
また、アダプティブクルーズコントロールは先行車に追従して自車の速度を制御。
レーダーセンサーで前方をモニターし、ドライバーが設定した速度を維持する。
先行車が減速すると、自車も減速し、状況に応じて停止。
先行車が発進すると、自車も発進し、設定速度まで加速。
すべて自動で行われ、ドライバーはペダル操作から解放される。
さらに、トップビューカメラ、リバーシングカメラ、ブラインドスポットアシスト、エグジット警告、アテンションアシスト、リアトラフィック警告が搭載。
また、「GTコンバーチブル」は、従来モデルのエレガントさとスタイルの良さを踏襲しその上新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増した。
ルーフは50km/h以下で走行中ならば、わずか19秒で開閉ができる。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
左右ハンドルが選択可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTコンバーチブル7BA-BDDDB28,842,000円5,950cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,880mm
全幅:1,965mm
全高:1,400mm
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コンチネンタル(ベントレー)令和1年7月(2019年7月) 発売モデル

ベントレー コンチネンタル・シリーズ(Continental)。
6L W型12気筒ツインターボエンジンを搭載したクーペタイプ「GT」、オープンタイプ「GTコンバーチブル」を用意し、全モデルにフルタイム4WDを設定。
「GT」は、最高出力(635馬力)、最大トルク900Nmを発生するエンジンにより、静止状態からわずか3.7秒で時速100kmに達し、最高速度は333km/hを誇る。
ベントレーの伝統的なデザインにこれまでにない大胆な解釈を施し、長く、低く、そして鋭いエッジが印象的なスタイリングに創り上げた。
「GTコンバーチブル」は、従来モデルのエレガントさとスタイルの良さを踏襲しその上新設計のボディと新素材の採用によって逞しさとシャープさが増した。
ルーフは50km/h以下で走行中ならば、わずか19秒で開閉ができる。
インテリアは、フロントシートにエレガントに組み込まれたネックウォーマーは3段階のパワーレベルで調節可能。
今回、1929年に製造された伝説的な「No.1ベントレー・ブロワー」に敬意を表した希少な限定仕様モデル「GTコンバーチブル・ナンバー1エディション・バイ・マリナー」を設定(日本では3台限定)。
エンジンは、ベントレーの名高い6L ツイン・ターボチャージドW12 TSIエンジンの強化型を搭載。
フロントグリルにはナンバー「1」がペイントされる他、18金メッキ仕様のフェンダー・バッジ、ジュエルフィラー・キャップとオイル・キャップ、さらにクリケットボール仕上げ、またはグロスブラック仕上げの22インチMDS(マリナ―ドライビングスペシフィケーション)ホイールが装備される。
その他にも、文字盤にナンバー「1」があしらわれた英国・イエーガー製クロックや、センターコンソールにいわゆる「ターンド・アルミニウム」と呼ばれる表面加工(エンジン・スピン加工)が施されたパネルを組み込んだダッシュボードも、一台一台ハンドクラフトした。
左右ハンドルが選択可能。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTコンバーチブル・ナンバー1エディション・バイ・マリナー特別・限定7BA-BDDDB35,492,600円5,950cc-2枚フルタイム4WD8AT4名全長:4,850mm
全幅:1,950mm
全高:1,400mm
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