コペン型式:DBA-LA400K(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

コペン 型式:DBA-LA400K(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

コペン(ダイハツ)平成28年4月(2016年4月) 発売モデル

コペン(ダイハツ)平成28年4月(2016年4月) 発売モデルの中古車

感動の走行性能と自分らしさを表現できるクルマ、軽オープンスポーツカー「コペン(Copen)」。
ラインアップは、直列3気筒12バルブDOHC ICターボ付で前輪を駆動する「ローブ」、「セロ」、骨格、足回りなどをローブと同一にしながら、「タフ&アグレッシブ」をコンセプトにしたダイナミックな外観デザインを採用した「エクスプレイ」、「エクスプレイ S」、「ローブ」、「セロ」の上級グレードとなる「ローブ S」、「セロ S」を設定。
トランスミッションは、5MTと7速スーパーアクティブシフト付CVTを用意。
今回、「ローブ」、「ローブ S」に「DRESS‐FORMATION」による新たなデザイン提案として、樹脂外板パーツの塗り分けにより個性ある外観とした「カラーフォーメーション type A」をメーカーオプションとして設定。
また、16インチアルミホイールのデザインと、インテリアカラーの選択肢を広げることで選べる楽しさを拡充。
マルチリフレクターハロゲンフォグランプ、ステアリングスイッチ、インパネオーディオクラスターを標準装備とし、内装のインパネ・トリム基調色を全車ブラックに統一することで、商品性と質感を併せて向上。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ローブDBA-LA400K1,852,200円658ccJC08:25.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
エクスプレイDBA-LA400K1,852,200円658ccJC08:25.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
エクスプレイDBA-LA400K1,873,800円658ccJC08:22.2km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
ローブDBA-LA400K1,873,800円658ccJC08:22.2km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロDBA-LA400K1,906,200円658ccJC08:25.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロDBA-LA400K1,927,800円658ccJC08:22.2km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
ローブ SDBA-LA400K2,052,000円658ccJC08:25.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
エクスプレイ SDBA-LA400K2,052,000円658ccJC08:25.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
ローブ SDBA-LA400K2,073,600円658ccJC08:22.2km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
エクスプレイ SDBA-LA400K2,073,600円658ccJC08:22.2km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロ SDBA-LA400K2,106,000円658ccJC08:25.2km/L2枚FFCVT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
セロ SDBA-LA400K2,127,600円658ccJC08:22.2km/L2枚FF5MT2名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,280mm
※slide →

コペン(ダイハツ)平成27年12月(2015年12月) 発売モデル

コペン(ダイハツ)平成27年12月(2015年12月) 発売モデルの中古車

感動の走行性能と自分らしさを表現できるクルマ、軽オープンスポーツカー「コペン(Copen)」。
ラインアップは、直列3気筒12バルブDOHC ICターボ付で前輪を駆動する「ローブ」、「セロ」、骨格、足回りなどをローブと同一にしながら、「タフ&アグレッシブ」をコンセプトにしたダイナミックな外観デザインを採用した「エクスプレイ」、「エクスプレイ S」、上級グレードとなる「ローブ S」を設定。
トランスミッションは、5MTと7速スーパーアクティブシフト付CVTを用意。
今回、「セロ」の上級グレードとなる「セロ S」を設定。
操縦安定性とフラットな乗り心地を追求した専用設計のビルシュタイン製ショックアブソーバー、手触りとデザインにこだわったスエード調生地を使用したレカロシート、MOMO製革巻きステアリング、マニュアル感覚のシフト操作ができるパドルシフト等のスポーツプレミアムブランドの装備を採用。
また、レッドインテリアパックとしてレカロシート(レッド)を専用設定とした。

続きを読む

ページトップへ