ミラアヴィ型式:CBA-L250S(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ミラアヴィ 型式:CBA-L250S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

ミラアヴィ(ダイハツ)平成17年8月(2005年8月) 発売モデル

ミラアヴィ(ダイハツ)平成17年8月(2005年8月) 発売モデルの中古車

ダイハツミラは1980年6月の発売以来、広さの1.5BOXをコンセプトに、スペースユーティリティを追求した実用性とファッショナブルなスタイリングで、軽自動車のスタンダードとして支持を得ている。
お洒落で活動的なミセスをターゲットとした「ミラ」、知的でアクティブな若い女性をターゲットとした「ミラアヴィ」、クラシックな内外装を特徴とする「ミラジーノ」の異なる3モデルタイプを設定、より幅広い世代の志向に対応している。
今回ミラとミラアヴィは、内外装のリフレッシュと安全性・利便性を向上を図った。
少し上級となるミラアヴィは、乗用セダン(5ナンバー)タイプで、フロントは大きな縦型ヘッドランプ&メッキグリルが、リアはルーフまで囲むようなランプレンズが特徴的な、背高5ドアボディの設定。
搭載されるエンジンは660ccの直列3気筒DOHC、58馬力の可変バルブタイミング機構(DVVT)付きと、64馬力のインタークーラーターボ付の2ユニット。
駆動方式は、FFとフルタイム4WDを設定。
ミッションは全てフロアシフト式で、4速ATか5速MTが組み合わされる。
グレードはターボ搭載の「RS」、ターボ無の上級「X」と「L」をラインアップする。
スポーティなRSは、MOMOウッドステアリングやCD/MD付ステレオ、ディスチャージヘッドランプ、15インチアルミなど装備が充実する。
安全装置として、全車にデュアルエアバッグ、フォグランプ、ABS+EBD(電子制動力配分制御)&ブレーキアシスト付(Lはオプション)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装備。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-L250S1,134,000円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
RSCBA-L250S1,197,000円659cc21.5km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
RSCBA-L250S1,270,500円659cc19.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
CBA-L250S976,500円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
※slide →

ミラアヴィ(ダイハツ)平成16年10月(2004年10月) 発売モデル

知的でアクティブな若い女性をターゲットとしたミラアヴィ(Mira AVY)。
乗用セダン(5ナンバー)タイプで、フロントは大きな縦型ヘッドランプ&メッキグリルが、リアはルーフまで囲むようなランプレンズが特徴的な、背高5ドアボディの設定。
搭載されるエンジンは660ccの直列3気筒DOHC、58馬力の可変バルブタイミング機構(DVVT)付きと、64馬力のインタークーラーターボ付の2ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
ミッションは全てフロアシフト式で、4速ATか5速MTが組み合わされる。
グレードはターボ搭載のRSとR、ターボ無のXとLをラインアップする。
今回発売する「ミラアヴィ Lセレクション」は、「アヴィL」をベースに、オートエアコンや運転席バニティミラーなど内装装備の充実をはかった特別仕様車。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
Lセレクション特別・限定CBA-L250S966,000円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
※slide →

ミラアヴィ(ダイハツ)平成16年5月(2004年5月) 発売モデル

知的でアクティブな若い女性をターゲットとしたミラアヴィ(Mira AVY)。
乗用セダン(5ナンバー)タイプで、フロントは大きな縦型ヘッドランプ&メッキグリルが、リアはルーフまで囲むようなランプレンズが特徴的な、背高5ドアボディの設定。
搭載されるエンジンは660ccの直列3気筒DOHC、58馬力の可変バルブタイミング機構(DVVT)付きと、64馬力のインタークーラーターボ付の2ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
ミッションは全てフロアシフト式で、4速ATか5速MTが組み合わされる。
グレードはターボ搭載のRSとR、ターボ無のXとLをラインアップする。
今回、X(2WD・4AT、4WD・5MT/4AT)をベースとした特別仕様車「マイセレクション」を設定。
特別装備として、専用シート&ドアトリム表皮、オートエアコン、2眼メーター(タコメーター付)、ライトシルバー塗装センタークラスター&インテグレートCD/MD・AM/FM付ステレオ、メッキドアインナーハンドルを加えた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
マイセレクション特別・限定CBA-L250S1,120,350円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
※slide →

ミラアヴィ(ダイハツ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

ミラアヴィ(ダイハツ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデルの中古車

ダイハツミラは1980年6月の発売以来、広さの1.5BOXをコンセプトに、スペースユーティリティを追求した実用性とファッショナブルなスタイリングで、軽自動車のスタンダードとして支持を得ている。
今回6代目となるモデルは、お洒落で活動的なミセスをターゲットとしたミラ、そして知的でアクティブな若い女性をターゲットとしたミラアヴィの異なる2つのタイプを設定、より幅広い世代の志向に対応している。
少し上級となるミラアヴィは、乗用セダン(5ナンバー)タイプで、フロントは大きな縦型ヘッドランプ&メッキグリルが、リアはルーフまで囲むようなランプレンズが特徴的な、背高5ドアボディの設定。
約90°まで開くドアや19個(従来比+6)に及ぶ収納スペースの確保などユーティリティ面の向上が図られている。
搭載されるエンジンは660ccの直列3気筒DOHC、58馬力の可変バルブタイミング機構(DVVT)付きと、64馬力のインタークーラーターボ付の2ユニット。
駆動方式はFFとフルタイム4WD。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、ターボ無車のFFモデルは最高基準の「超-低排出ガス」認定を実現。
その他モデルも「優-低排出ガス」認定を受ける。
ミッションは全てフロアシフト式で、4速ATか5速MTが組み合わされる。
グレードはターボ搭載の「RS」と「R」、ターボ無の「X」と「L」をラインアップする。
「Xリミテッド」は、装備充実「X」グレードをベースに、スポーティテイストの内外装を施した特別仕様車。
エクステリアはディスチャージヘッドランプ、フォグランプを、インテリアは、MOMO革巻ステアリングホイール、シルバー塗装センタークラスターを採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
CBA-L250S1,092,000円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
Xリミテッド特別・限定CBA-L250S1,134,000円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
CBA-L250S987,000円659cc20.5km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
※slide →
ページトップへ