ネイキッド型式:LA-L750S(ダイハツ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ネイキッド 型式:LA-L750S(ダイハツ)のモデル・グレードカタログ一覧

ネイキッド(ダイハツ)平成15年8月(2003年8月) 発売モデル

丸型ライトを特徴としたハイトボディは、タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCインタークーラターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは最高基準の「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは最上級のターボG、充実装備のG、ベーシックなLの3タイプ。
「Gリミテッド」「ターボGリミテッド」は、「G」「ターボG」に、ディスチャージヘッドランプ、アルミホイールなどの装備を充実させたお買い得な特別仕様車である。
個性的でアクティブなユーザーを中心にさらなる拡販を狙う。
リヤシートは分割して片手でも脱着することができる、5対5のリクライニング機能付(Lを除く)。
シート生地は濡れても安心のはっ水機構付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボGリミテッド特別・限定LA-L750S1,208,000円659cc16.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
※slide →

ネイキッド(ダイハツ)平成15年5月(2003年5月) 発売モデル

無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
丸型ライトを特徴としたハイトボディは、タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCインタークーラターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは最高基準の「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは最上級のターボG、充実装備のG、ベーシックなLの3タイプ。
G系にはディスチャージヘッドランプや14インチアルミ&タイヤ、角型フォグランプがセットになったスポーティパック、Lには角型ヘッドランプ、専用カラードフロントグリルのFパック(同価格)をオプション設定。
リヤシートは分割して片手でも脱着することができる、5対5のリクライニング機能付(Lを除く)。
シート生地は濡れても安心のはっ水機構付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボGLA-L750S1,168,000円659cc16.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
※slide →

ネイキッド(ダイハツ)平成14年10月(2002年10月) 発売モデル

無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは従来モデルの丸型ライトを特徴としたGシリーズとしてGとターボGの2種。
角型ヘッドライトを採用した上質感を訴求したFシリーズに、充実装備のFと走りを重視したターボF、特別仕様車としてFスターエディションの3種を設定する(Gシリーズは新色の追加変更を実施)。
リヤシートは分割して脱着することができる(Gシリーズ)5対5のリクライニング機能付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボGLA-L750S1,118,000円659cc19.4km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ターボGLA-L750S1,198,000円659cc16.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
※slide →

ネイキッド(ダイハツ)平成14年8月(2002年8月) 発売モデル

無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは従来モデルの丸型ライトを特徴としたGシリーズとしてG、メモリアルエディション、ターボG、ターボのシリーズ最上級GEAR(ギア)の4種。
角型ヘッドライトを採用した上質感を訴求したFシリーズに、充実装備のFと走りを重視したターボF、特別仕様車としてFスターエディションの3種を設定する。
リヤシートは分割して脱着することができる(Gシリーズ)5対5のリクライニング機能付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボGLA-L750S1,118,000円659cc19.4km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ターボGLA-L750S1,198,000円659cc16.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ターボFLA-L750S1,290,000円659cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
※slide →

ネイキッド(ダイハツ)平成14年1月(2002年1月) 発売モデル

無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RVのネイキッド。
タワーパーキング対応可能な全高を採用し、ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC可変バルブタイミング機構付の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、58馬力の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式は全グレードにFFとフルタイム4WD、それにベンチシート+コラム4ATの組み合わせとセパレートシート+フロア5MTも一部選べる。
グレードバリエーションは従来モデルの丸型ライトを特徴としたGシリーズとしてG、メモリアルエディション、ターボG、ターボのシリーズ最上級GEAR(ギア)の4種。
角型ヘッドライトを採用した上質感を訴求したFシリーズに、充実装備のFと走りを重視したターボFの2種を設定する。
リヤシートは分割して脱着することができる(Gシリーズ)5対5のリクライニング機能付。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボGLA-L750S1,118,000円659cc19.4km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ターボGLA-L750S1,198,000円659cc16.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ギアLA-L750S1,280,000円659cc16.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ターボFLA-L750S1,298,000円659cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,530mm
※slide →

ネイキッド(ダイハツ)平成13年10月(2001年10月) 発売モデル

「自由自在にクリエイティブカー」というコンセプトのネイキッドは、無骨なデザインを前面に押し出したミニバン風5ドア軽RV。
タワーパーキングに入るレベルの高めの全高を採用。
ドアパネルはアウターヒンジ式とすることにより、ドアをほぼ直角に開けることができる。
前後バンパーは3分割タイプにして外側からの脱着を可能とし、修復コストを抑える手段をデザインとして盛り込むという、じつにうまい手法を用いている。
搭載されるエンジンは、3気筒DOHCターボの64馬力と3気筒DOHC自然吸気(NA)の58馬力の2タイプ。
排出ガス浄化装置であるTOPAZ触媒の採用により、NAエンジン搭載の2WDモデルは「超-低排出ガス車」、その他モデルも「優-低排出ガス車」認定を実現し、高い環境レベルを達成している。
駆動方式はFFの2WDとフルタイム4WDで、5MTとフロア4ATのミッションが組み合わされる。
リヤシートは分割して脱着することができる5対5のシングルフォールディング。
助手席もシングルフォールディングが可能。
グレードは駆動方式に関係なく、ターボ車が4ATのみのターボX、ターボG、それぞれブレーキアシスト付きABSやCD/MDデッキが装着されるリミテッドが用意される。
NA車がメモリアルエディションII、G、Gに装備を簡略化したBパッケージの3種。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、衝撃時にドアロックが解除される衝撃感知安全システム、クラッチスタートシステム(MT車)、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ネイキッドターボGLA-L750S1,090,000円659cc19.4km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ネイキッドターボGLA-L750S1,170,000円659cc17.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ネイキッドターボG リミテッドLA-L750S1,190,000円659cc19.4km/L5枚FF5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ネイキッドターボG リミテッドLA-L750S1,270,000円659cc17.2km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ネイキッドターボXLA-L750S1,280,000円659cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ネイキッドターボX リミテッドLA-L750S1,355,000円659cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
ネイキッド-@1.特別・限定LA-L750S1,430,000円659cc18.0km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,550mm
※slide →
ページトップへ