ミュー型式:KH-UES73EW(いすゞ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ミュー 型式:KH-UES73EW(いすゞ)のモデル・グレードカタログ一覧

ミュー(いすゞ)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル

ライトなイメージで人気のアメリカナイズされたクロカンモデルがMU(ミュー)。
兄弟車となるウィザードがロングホイールベースの5ドアなのに対し、ミューは3ドアのショートホイールベースを採用する。
ちなみに車名はミステリアス・ユーティリティの略。
搭載するエンジンは145馬力の3L直噴ディーゼルターボと215馬力の3.2L V6DOHC。
ボディタイプはレジントップとBピラーより後ろがオープンとなるオープントップの2種。
レジンタイプはツインサンルーフが標準、オープンはシングルサンルーフが標準装備される。
組み合わされるミッションは4ATのみ。
駆動方式はコンベンショナルな副変速機付きのパートタイム4WD。
グレード展開はシンプルでボディ形状がそのままグレード名称となったオープンボディのオープントップ、レジンモデルのレジントップの2種類。
安全装置として、デュアルエアバッグ、ロードリミッター付きシートベルト、ABSを全車に標準で装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
レジントップKH-UES73EW2,312,000円2,999cc10.8km/L3枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,305mm
全幅:1,815mm
全高:1,750mm
※slide →

ミュー(いすゞ)平成10年6月(1998年6月) 発売モデル

ライトなイメージで人気のMU(ミュー)。
車名はミステリアス・ユーティリティの略。
145馬力の3L直噴ディーゼルエンジンを搭載。
ビッグホーンと出力差が生まれているのは、インタークーラーの有無によるものだ。
ボディタイプはクローズドとBピラーより後ろがオープンの2種。
クローズドタイプはツインサンルーフが標準、オープンはシングルサンルーフが標準装備される。
組み合わされるミッションは4ATのみ。
駆動方式はコンベンショナルな副変速機付きのパートタイム4WD。
グレード展開はシンプルでオープンボディはモノグレード、クローズドモデルは電動格納ドアミラー、ルーフレール、アルミホイール、レザーステアリングなどが標準装備のタイプXと、スタンダードモデルのタイプSの2種。
タイプSとオープントップはほぼ同装備。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
タイプSKH-UES73EW1,939,000円2,999cc-3枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,250mm
全幅:1,785mm
全高:1,700mm
タイプXKH-UES73EW2,462,000円2,999cc-3枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,250mm
全幅:1,815mm
全高:1,750mm
オープントップKH-UES73EW2,462,000円2,999cc-2枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,250mm
全幅:1,815mm
全高:1,700mm
※slide →
ページトップへ