ディアマンテ型式:E-F41A(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ディアマンテ 型式:E-F41A(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

ディアマンテ(三菱)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エスパーダE-F41A2,594,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
エスパーダ ナビゲーションE-F41A2,784,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
※slide →

ディアマンテ(三菱)平成8年4月(1996年4月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
25エスパーダ ナビゲーションスペシャル特別・限定E-F41A2,874,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
※slide →

ディアマンテ(三菱)平成8年1月(1996年1月) 発売モデル

2代目となる三菱ディアマンテ(DIAMANTE)。
環境エンジンGDI(ガソリン筒内噴射)は、3L(DOHC MIVEC:270馬力/DOHC:230馬力)と、2.5L (DOHC:200馬力/SOHC:175馬力)を用意する。
FF駆動と、フルタイム4WDを設定する。
今回、内外装を向上させる改良を行なった。
2.5L SOHC搭載は、「25E」/「25S」、2.5L DOHCは「25V」/「25V-SE」。
3L DOHC搭載は、「30R」/「30R-SE」、3L DOHC MIVECは「30M」/「30M-SE」をラインアップする。
25Vではホイールサイズの変更、上級25V-SEや30Mでは、オーディオシステムを充実させた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
25エスパーダ特別・限定E-F41A2,594,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
25SE-F41A2,846,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
25V-SEE-F41A3,248,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
※slide →

ディアマンテ(三菱)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル

フルモデルチェンジした2代目となる三菱ディアマンテ。
環境エンジンGDIを全車に搭載し、ガソリン筒内噴射により、3L(DOHC MIVEC:270馬力/DOHC:230馬力)、2.5L (DOHC:200馬力/SOHC:175馬力)でありながら良好な燃費と、高出力・高トルク、さらに二酸化炭素排出量の大幅な低減を実現した。
また、安全強化ボディ「RISE」を採用し、全車にABSと運転席・助手席SRSエアバックシステムを装備。
加えてSRSサイドエアバックシステムも設定するなど、安全性をさらに向上させた。
通常FF駆動に、フルタイム4WDを設定する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
25SE-F41A2,846,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
25V-SEE-F41A3,248,000円2,497cc-4枚フルタイム4WD5AT5名全長:4,785mm
全幅:1,785mm
全高:1,445mm
※slide →
ページトップへ