207型式:ABA-A75FY(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

207 型式:ABA-A75FY(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

207(プジョー)平成20年6月(2008年6月) 発売モデル

「207SW」は、ハッチバック、CC(クーペカブリオレ)に続き、シリーズラインアップに加わったステーションワゴン。
機能的で使いやすいラゲッジスペースを備え、個性的なワゴンスタイルを実現している。
日本に導入されるモデルは、1.6L 自然吸気(120馬力)エンジンを搭載した「207SW」と、1.6Lターボ付(175馬力)エンジンを搭載した「207SW GTi」の2グレード。
組み合わされるインテリアはブラックファブリック、受注生産となるブラックレザーとグレージュレザーの3種類となる。
ハッチバックと比べ全長+120mm/全高+40mmと拡大。
大型のパノラミックガラスルーフやサイドまで回り込んだ大型のリアウィンドウ、アルミニウム製ルーフレール(207SWに標準装備)などが特徴的。
リアウィンドウ部のみを開閉できる独立開閉式リアゲートガラスや後席からも開閉可能なラゲッジシェルフ、ラゲッジフロア下・横に収納スペースを確保する。
安全装備は、6エアバッグと、前席はプリテンショナーとフォースリミッター、後席にもフォースリミッターを備えたシートベルトを装備。
乗員定員分の3点式シートベルトとシートベルト警告灯、ESP(エレクトリック・スタビリティ・プログラム)を全車標準装備する。
207SW GTiは、プジョーが世界ラリー選手権(WRC)や数々のモータースポーツ参戦によって得たノウハウとエッセンスが注ぎ込まれたスポーティモデル。
専用装備品として、ボディ同色大型リアエアスポイラー、エグゾーストパイプフィニッシャー(ツイン)、アルミ製シフトノブペダル、205/45R17タイヤ+17インチ専用アロイホイール、3本スポーク革巻ステアリングホイールなどを持つ。
2008年6月より発売、右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTiABA-A75FY3,220,000円1,598cc-3枚FF5MT4名全長:4,030mm
全幅:1,750mm
全高:1,470mm
※slide →

207(プジョー)平成19年6月(2007年6月) 発売モデル

プジョーのコンパクトカーである2シリーズの伝統を引継ぐ、207シリーズ。
エンジンバリエーションは、直列4気筒1.6L及び1.6Lターボ付エンジンの2機種で、全車右ハンドルとなる。
モデルバリエーションは、5ドアは1.6Lエンジン(120馬力)を搭載し、充実した基本装備を誇るベーシックバージョン(4速AT)、同エンジンでパノラミックガラスルーフとハーフレザーシートを装備したラグジュアリーバージョン「Cielo(シエロ)」(4速AT)、3ドアは、1.6Lターボ付エンジン(150馬力)搭載でパノラミックガラスルーフとハーフレザーシートを装備したスポーティバージョン「GT」(5速MT)、追加ラインアップされた1.6Lターボ(175馬力)搭載「GTi」。
「CC」は、2007年3月ジュネーブモーターショウにて発表された、フル4シータークーペ・カブリオレモデルで、プジョー伝統の電動リトラクタブル・ルーフ、約25秒で開閉可能とする。
ファブリックシートを採用したベーシック仕様の「CC」、シートとドアトリムにレザーを採用したシンプルレザー仕様「CC レザー」(受注生産対応)、シート、ドアトリム、ダッシュボードの上面をレザー仕様としたインテグラル・レザー仕様「CC Premium(プレミアム)」、コモンレール式筒内直接噴射+ターボチャージャー「CC GT」のバリエーションがある。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GTiABA-A75FY3,200,000円1,598cc-3枚FF5MT4名全長:4,030mm
全幅:1,750mm
全高:1,470mm
※slide →
ページトップへ