306型式:E-N5M(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

306 型式:E-N5M(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

306(プジョー)平成11年4月(1999年4月) 発売モデル

プジョーのミドルレンジを担う306。
3/5ドアハッチバック、セダン(本国のみ)、ワゴン、オープンと豊富なバリエーションを持つ。
グレードはハッチバック系が、スポーツモデルの「S16」、S16のディチューンモデルとなる「XSi」、ウッドパネルなど装備が充実した「カシミール」、ベーシックな「スタイル」と4種類。
ワゴンとオープン系はブレークとカブリオレだけのモノグレードとなる。
今回、スタイルの特別仕様車「プレジャーパッケージIII」を設定。
限定180台の発売で、電動ガラスサンルーフ、電動リモコンミラー、雨滴感知式オートワイパー、新たにソニー製MDプレイヤー付オーディオが装着されている。
5ドアハッチバックのみで、トランスミッションは4速ATと5速MTが用意されている。
ボディカラーはシグマブルー、ルシファーレッド、ビアンカホワイトの3色。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル プレジャー・パッケージⅢ特別・限定E-N5M2,160,000円1,761cc-5枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

306(プジョー)平成11年2月(1999年2月) 発売モデル

306はプジョーのM1セグメントに属するミドルレンジを担うモデル。
3/5ドアハッチバック、セダン(本国のみ)、ワゴン、オープンと豊富なボディバリエーションを持つ。
日本に導入されるグレードはハッチバック系が、スポーツモデルの「S16」、S16のディチューンモデルとなる「XSi」、装備が充実した「カシミール」、ベーシックな「スタイル」と4種類。
ワゴンとオープン系は「ブレーク」と「カブリオレ」だけのモノグレードとなる。
今回の特別仕様車「サウンドスペシャル」は、標準装備のオーディオの代わりに、ソニー製の高音質のミニディスク再生デッキ搭載のFM/AMラジオMDステレオデッキ(MDX-C5200)と、6連奏CDチェンジャー(CDX-5P71)を装備し、各グレード合わせて500台限定発売。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル サウンド・スペシャル特別・限定E-N5M2,000,000円1,761cc-3枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
スタイル サウンド・スペシャル特別・限定E-N5M2,070,000円1,761cc-5枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

306(プジョー)平成10年11月(1998年11月) 発売モデル

93年に本国でデビューした306はプジョーのミドルレンジを担うM1セグメントに属するモデル。
スタイル・プジョーとピニンファリーナによるボディは、3/5ドアハッチバック、セダン(本国のみ)、ワゴン、オープンと豊富なバリエーションを持つ。
日本に導入されるグレードはハッチバック系が、スポーツモデルのS16、S16のディチューンモデルとなるXSi、ウッドパネルなど装備が充実したカシミール、ベーシックなスタイルと4種類。
ワゴンとオープン系はブレークとカブリオレだけのモノグレードとなる。
搭載されるエンジンは132馬力の2L直4DOHC、110馬力の1.8L直4DOHC、100馬力の1.8L直4OHC、163馬力の2L直4DOHCの計4タイプ。
163馬力仕様が搭載されるのはS16のみ、1.8Lはスタイルのみで4AT用が100馬力、5MT用が110馬力。
その他のミッションの組み合わせは、XSiが4AT&5MT、S16が6MTで、残りはすべて4ATのみ。
なお、導入時期によって2LモデルのATはシフトゲートの形状が異なっている。
全車にデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー付きシートベルトを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイルE-N5M1,980,000円1,761cc-3枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
スタイルE-N5M2,050,000円1,761cc-5枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

306(プジョー)平成10年10月(1998年10月) 発売モデル

93年に本国でデビューした306はプジョーのM1セグメントに属するミドルレンジを担うモデル。
スタイル・プジョーとピニンファリーナによるボディは、3/5ドアハッチバック、セダン(本国のみ)、ワゴン、オープンと豊富なボディバリエーションを持つ。
日本に導入されるグレードはハッチバック系が、スポーツモデルの「S16」、S16のディチューンモデルとなる「XSi」、装備が充実した「カシミール」、ベーシックな「スタイル」と4種類。
ワゴンとオープン系は「ブレーク」と「カブリオレ」だけのモノグレードとなる。
今回の特別仕様車「スタイルプレジャーパッケージII」は、電動ガラスサンルーフやABSの標準装備に加え、電動リモコンドアミラーと雨滴感知式オートワイパーが装備されたモデル。
「カシミールサウンドスペシャル」は、MDステレオデッキと6連奏CDオートチェンジャーを装備したモデルとなる。
XSiは内装を「マスタングファブリック」に変更、S16では本革とアルカンタラによるコンビネーションシートを採用など改良を行なっている。
搭載されるエンジンは132馬力の2L 直4DOHC、110馬力の1.8L 直4DOHC、100馬力の1.8L 直4OHC、163馬力の2L 直4DOHCの計4タイプ。
163馬力仕様が搭載されるのはS16のみ、1.8Lはスタイルのみで4AT用が100馬力、5MT用が110馬力。
その他のミッションの組み合わせは、XSiが4AT&5MT、S16が6MTで、残りはすべて4ATのみ。
全車にデュアルエアバッグ、プリテンショナー付きシートベルトを標準装備。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル プレジャー・パッケージⅡ特別・限定E-N5M2,130,000円1,761cc-5枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

306(プジョー)平成10年2月(1998年2月) 発売モデル

プジョー306は、3/5ドアハッチバック、ステーションワゴン、オープンと豊富なボディバリエーションを持つ。
グレードバリエーションは、ハッチバック系が、スポーツモデルの「XSi」、トップスポーツ「S16」、装備が充実した5ドア「カシミール」、ベーシックな「Style(スタイル)」。
オープンは「カブリオレ」、ワゴンボディの「ブレーク」となる。
DOHC化が進んだ搭載エンジンは、2L 直4DOHC(120馬力)、1.8L 直4DOHC(110馬力)、同直4OHC(100馬力) 、そして可変チューニング吸気システムを持つ2L 直4DOHC(132馬力)ユニット。
サスペンションは猫足と形容されるプジョー伝統のフロント/ストラット、リア/トレーリングアームを継承し、スタビタイザーが前後に奢られている。
今回、スタイルとS16に特別仕様車「スタイルプレジャー・パッケージ」、「S16アクティブ・パッケージ」を設定。
スタイルプレジャーパッケージは電動ガラスサンルーフ、ABS、電動リモコンドアミラー、雨滴感知式オートワイパーを標準装備。
4速ATと5速MTの2種で、合わせて全国限定100台の発売。
S16アクティブパッケージは、電動ガラスサンルーフ、本皮/アルカンタラ地(バックスキン風合成繊維)の特製スポーツシートを採用。
全国限定50台の発売。
全車、右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイル プレジャー・パッケージ特別・限定E-N5M2,130,000円1,761cc-5枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →

306(プジョー)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル

プジョー306はヨーロッパコンパクトのスタンダードモデル。
スタイル・プジョーとピニンファリーナによるボディは、3/5ドアハッチバック、ステーションワゴン、オープンと豊富なボディバリエーションを持つ。
グレードバリエーションは、ハッチバック系が、スポーツモデルの「XSi」、トップスポーツ「S16」、装備が充実した5ドア「カシミール」、ベーシックな「Style(スタイル)」。
オープンは「カブリオレ」、ワゴンボディの「ブレーク」となる。
DOHC化が進んだ搭載エンジンは、2L 直4DOHC(120馬力)、1.8L 直4DOHC(110馬力)、同直4OHC(100馬力) 、そして可変チューニング吸気システムを持つ2L 直4DOHC(132馬力)ユニット。
サスペンションは猫足と形容されるプジョー伝統のフロント/ストラット、リア/トレーリングアームを継承し、スタビタイザーが前後に奢られている。
マイナーチェンジでは、フロントグリルの意匠も変更。
エクステリアデザインの見直しが図られた。
全車、右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
スタイルE-N5M1,880,000円1,761cc-3枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
スタイルE-N5M1,950,000円1,761cc-5枚FF5MT5名全長:4,040mm
全幅:1,695mm
全高:1,400mm
※slide →
ページトップへ