ケイマン型式:ABA-987MA120(ポルシェ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ケイマン 型式:ABA-987MA120(ポルシェ)のモデル・グレードカタログ一覧

ケイマン(ポルシェ)平成23年6月(2011年6月) 発売モデル

ケイマン(ポルシェ)平成23年6月(2011年6月) 発売モデルの中古車

ポルシェ2シータースポーツクーペのケイマン(CAYMAN)シリーズ。
ミッドシップマウントされるのは、最高出力265馬力を発生する2.9L 水冷水平対向6気筒エンジンを「ケイマン」へ。
ダイレクトフューエルインジェクション採用により、最高出力320馬力を発生する3.4L 同エンジンを「ケイマンS」へ搭載。
6速マニュアルと、デュアルクラッチトランスミッション、ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)が組み合わされる。
また、3.4L同エンジンを搭載する「ケイマンR」は専用コンポーネントの採用や快適装備の廃止によって、55kgもの軽量化実現。
ケイマンSに対して最大出力を10psアップし、最高出力330馬力を発生する。
今回、「ケイマンS」をベースに内外装をブラックで統一した「ケイマンS ブラックエディション」を新たに設定。
水平対向6気筒DOHC 3.4L エンジンを搭載し、330馬力(243kW)を発生する。
最高速度は6速MTが279km/h、7速PDKが277km/h。
ケイマンSよりも1インチ大きい19インチアルミホイールを装着するほか、ダイナミックコーナリングライトとLEDによるウエルカムホームライトを備えたバイキセノンヘッドライト、レインセンサー内蔵の自動防眩ルームミラー/ドアミラーなどが標準装備される。
また、全車種においてETCを標準で追加設定するとともに、価格の見直しを行った。
全モデル左/右ハンドル設定となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ケイマンABA-987MA1206,040,000円2,892cc-3枚ミッドシップ6MT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
ケイマンABA-987MA1206,510,000円2,892cc-3枚ミッドシップ7AT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
※slide →

ケイマン(ポルシェ)平成23年2月(2011年2月) 発売モデル

ポルシェ2シータースポーツクーペのケイマン(CAYMAN)シリーズ。
ミッドシップマウントされるのは、最高出力265馬力を発生する2.9L 水冷水平対向6気筒エンジンを「ケイマン」へ。
ダイレクトフューエルインジェクション採用により、最高出力320馬力を発生する3.4L 同エンジンを「ケイマンS」へ搭載。
6速マニュアルと、デュアルクラッチトランスミッション、ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)が組み合わされる。
また、3.4L同エンジンを搭載する「ケイマンR」は専用コンポーネントの採用や快適装備の廃止によって、55kgもの軽量化実現。
ケイマンSに対して最大出力を10psアップし、最高出力330馬力を発生する。
今回一部グレードで価格改定を行い、それに伴い標準装備の見直しが行われた。
全モデル左/右ハンドル設定となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ケイマンABA-987MA1205,990,000円2,892cc-3枚ミッドシップ6MT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
ケイマンABA-987MA1206,460,000円2,892cc-3枚ミッドシップ7AT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
※slide →

ケイマン(ポルシェ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデル

ケイマン(ポルシェ)平成22年8月(2010年8月) 発売モデルの中古車

ポルシェ2シータースポーツクーペのケイマン(CAYMAN)シリーズ。
ミッドシップマウントされるのは、最高出力265馬力を発生する2.9L 水冷水平対向6気筒エンジンを「ケイマン」へ。
ダイレクトフューエルインジェクション採用により、最高出力320馬力を発生する3.4L 同エンジンを「ケイマンS」へ搭載。
6速マニュアルと、デュアルクラッチトランスミッション、ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)が組み合わされる。
前進7速のギアが組み込まれ、トルクコンバーター付オートマチックトランスミッションに特有の走行快適性と、レース用のシーケンシャルトランスミッションに備わったダイナミックなシフトチェンジ特性を兼ね備える。
また最適化されたアダプティブ制御のシフトプログラムにより、燃料消費量を低く抑える。
左/右ハンドル設定。
今回、価格改定を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ケイマンABA-987MA1206,740,000円2,892cc-3枚ミッドシップ6MT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
ケイマンABA-987MA1207,210,000円2,892cc-3枚ミッドシップ7AT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
※slide →

ケイマン(ポルシェ)平成22年7月(2010年7月) 発売モデル

ケイマン(ポルシェ)平成22年7月(2010年7月) 発売モデルの中古車

ポルシェ2シータースポーツクーペのケイマン(CAYMAN)シリーズ。
ミッドシップマウントされるのは、最高出力265馬力を発生する2.9L 水冷水平対向6気筒エンジンを「ケイマン」へ。
ダイレクトフューエルインジェクション採用により、最高出力320馬力を発生する3.4L 同エンジンを「ケイマンS」へ搭載。
6速マニュアルと、デュアルクラッチトランスミッション、ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)が組み合わされる。
前進7速のギアが組み込まれ、トルクコンバーター付オートマチックトランスミッションに特有の走行快適性と、レース用のシーケンシャルトランスミッションに備わったダイナミックなシフトチェンジ特性を兼ね備える。
また最適化されたアダプティブ制御のシフトプログラムにより、燃料消費量を低く抑える。
左/右ハンドル設定。
今回、2011年モデルとして導入発売した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ケイマンABA-987MA1206,820,000円2,892cc-3枚ミッドシップ6MT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
ケイマンABA-987MA1207,290,000円2,892cc-3枚ミッドシップ7AT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
※slide →

ケイマン(ポルシェ)平成21年7月(2009年7月) 発売モデル

ケイマン(ポルシェ)平成21年7月(2009年7月) 発売モデルの中古車

ポルシェ2シータースポーツクーペのケイマン(CAYMAN)シリーズ。
ミッドシップマウントされるのは、最高出力265馬力を発生する2.9L 水冷水平対向6気筒エンジンを「ケイマン」へ。
ダイレクトフューエルインジェクション採用により、最高出力320馬力を発生する3.4L 同エンジンを「ケイマンS」へ搭載。
6速マニュアルと、デュアルクラッチトランスミッション、ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)が組み合わされる。
レーシングカーから受け継いだPDKは、先行してポルシェ911には既に採用。
前進7速のギアが組み込まれ、トルクコンバーター付オートマチックトランスミッションに特有の走行快適性と、レース用のシーケンシャルトランスミッションに備わったダイナミックなシフトチェンジ特性を兼ね備える。
また最適化されたアダプティブ制御のシフトプログラムにより、燃料消費量を低く抑える。
左/右ハンドル設定。
今回、2010年モデルとして導入発売。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ケイマンABA-987MA1206,740,000円2,892cc-3枚ミッドシップ6MT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
ケイマンABA-987MA1207,210,000円2,892cc-3枚ミッドシップ7AT2名全長:4,345mm
全幅:1,800mm
全高:1,305mm
※slide →

ケイマン(ポルシェ)平成20年12月(2008年12月) 発売モデル

ケイマン(ポルシェ)平成20年12月(2008年12月) 発売モデルの中古車

ポルシェ2シータースポーツクーペのケイマン(CAYMAN)シリーズ。
ミッドシップマウントされるのは、最高出力265馬力を発生する新型2.9Lの水冷水平対向6気筒エンジンを「ケイマン」へ。
ダイレクトフューエルインジェクション採用により、最高出力320馬力を発生する3.4L 同エンジンを「ケイマンS」へ搭載。
6速マニュアルと、新開発されたデュアルクラッチトランスミッション、ポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)が組み合わされる。
これまでのティプトロニックSに代わり、レーシングカーから受け継いだPDKは、先行してポルシェ911には既に採用。
前進7速のギアが組み込まれ、トルクコンバーター付オートマチックトランスミッションに特有の走行快適性と、レース用のシーケンシャルトランスミッションに備わったダイナミックなシフトチェンジ特性を兼ね備える。
また最適化されたアダプティブ制御のシフトプログラムにより、これまで以上に燃料消費量を低く抑える。
エクステリアでは、フロントおよびリアセクションが新たにデザインされ、インジケーターライトを一体化した新しいハロゲンヘッドライト、LEDによるテールライト、リアにはウインドディフレクタープレートが取り付けられる。
左/右ハンドル設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ケイマンABA-987MA1206,610,000円2,893cc-3枚ミッドシップ6MT2名全長:4,347mm
全幅:1,800mm
全高:1,304mm
ケイマンABA-987MA1207,080,000円2,893cc-3枚ミッドシップ7AT2名全長:4,347mm
全幅:1,800mm
全高:1,304mm
※slide →
ページトップへ