インプレッサG4型式:DBA-GJ6(スバル)のクルマカタログ

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インプレッサG4 型式:DBA-GJ6(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧

インプレッサG4(スバル)平成27年10月(2015年10月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成27年10月(2015年10月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、「1.6i-S」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」を設定。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
「1.6i」、「1.6i-L」の4WDには5速MTも用意。
特別仕様車には、「1.6i-L」、「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」をベースに特別仕様車「1.6i-L プラウドエディション」、「2.0i プラウドエディション」、「2.0iアイサイト プラウドエディション」を設定。
今回、1.6Lモデルにアイサイトを搭載した「1.6i-Lアイサイト」、「1.6i-Sアイサイト」を設定。
1.6L のアイサイト搭載モデルは、タイヤ・ホイール・ブレーキサイズを2Lモデルと同等とし、リヤスタビライザーも採用する等、走りの安心感を更に高めた。
また、「1.6i-Lアイサイト」をベースに特別仕様車「1.6i-Lアイサイト プラウドエディション」を設定。
ボディカラーは、「ダークブルー・パール」を含む全5色を用意。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0iDBA-GJ61,911,600円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
2.0i プラウドエディション特別・限定DBA-GJ62,030,400円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
2.0i-SDBA-GJ62,084,400円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
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インプレッサG4(スバル)平成27年6月(2015年6月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成27年6月(2015年6月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、「1.6i-S」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」を設定。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
「1.6i」、「1.6i-L」の4WDには5速MTも用意。
特別仕様車には、「1.6i-L」、「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」をベースに特別仕様車「1.6i-L プラウドエディション」、「2.0i プラウドエディション」、「2.0iアイサイト プラウドエディション」を設定。
今回、カラー変更を行った。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0iDBA-GJ61,911,600円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
2.0i-SDBA-GJ62,084,400円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
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インプレッサG4(スバル)平成27年4月(2015年4月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成27年4月(2015年4月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、「1.6i-S」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」を設定。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
「1.6i」、「1.6i-L」の4WDには5速MTも用意。
今回、「1.6i-L」、「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」をベースに特別仕様車「1.6i-L プラウドエディション」、「2.0i プラウドエディション」、「2.0iアイサイト プラウドエディション」を設定。
予防安全性能アセスメントにおいて、アイサイトを搭載したすべての評価対象車が、最高ランクのJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)」を獲得したことを記念とした特別仕様車。
メッキドアハンドル、ピアノブラック調加飾パネル+シフトブーツ、キーレスアクセス&プッシュスタート、クリアビューパック(フロントワイパーデアイサー/ヒーテッドドアミラー/撥水加工フロントドアガラス)等を装備。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0i プラウドエディション特別・限定DBA-GJ62,019,600円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
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インプレッサG4(スバル)平成26年11月(2014年11月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成26年11月(2014年11月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」を設定。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
「1.6i」、「1.6i-L」の4WDには5速MTも用意。
今回、改良を行い新たに1.6L車の内外装に上級装備を採用し、スポーティさを高めたグレード「1.6i-S」を追加設定。
また、2L車のパワーユニット各部のフリクション低減などにより、従来の軽快な走りはそのままに、燃費性能を向上し、2WD:17.6km/L、AWD:16.2km/L(JC08モード)へと向上。
エクステリアは、スバルアイデンティティを強調したヘッドランプやフロントグリル、フロントバンパー、フォグランプカバーをスポーティで先進的な印象を与えるデザインへ進化させ、フロントフェイスを刷新。
「1.6i-S」、「2.0i」、「2.0i アイサイト(EyeSight)」に採用する16インチアルミホイールには、スポーティな造形の新デザインを採用。
インテリアは、金属調の加飾をアクセントとして織り込み、ピアノブラック調パネルやシルバーステッチとの組み合わせにより、質感高い室内空間を実現。
スマートフォンなどの充電に便利なUSB電源(×2)をフロントセンタートレイ内に装備(1.6iを除く)。
安全性では、先進安全機能を大幅に進化させた、アイサイト(ver.3)を「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」に搭載。
操舵支援機能であるアクティブレーンキープをはじめ、プリクラッシュブレーキや全車速追従機能付クルーズコントロールの性能向上により、最先端の予防安全技術を提供した。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0iDBA-GJ61,911,600円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
2.0i-SDBA-GJ62,084,400円1,995ccJC08:17.6km/L4枚FFCVT5名全長:4,585mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
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インプレッサG4(スバル)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成26年4月(2014年4月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」をラインアップ。
特別仕様車では、「2.0i-Sリミテッド」、「2.0i-Sリミテッドアイサイト」を設定。
「1.6i」以外のグレードにアイドリングストップを搭載。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0iDBA-GJ61,911,600円1,995ccJC08:17.2km/L4枚FFCVT5名全長:4,580mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
2.0i-SDBA-GJ62,073,600円1,995ccJC08:17.2km/L4枚FFCVT5名全長:4,580mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
2.0i-Sリミテッド特別・限定DBA-GJ62,106,000円1,995ccJC08:17.2km/L4枚FFCVT5名全長:4,580mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
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インプレッサG4(スバル)平成26年2月(2014年2月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成26年2月(2014年2月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」をラインアップ。
特別仕様車では、「1.6i-L アイボリーセレクション」、「2.0i アイボリーセレクション」、「2.0iアイサイト(EyeSight)アイボリーセレクション」を設定。
「1.6i」以外のグレードにアイドリングストップを搭載。
今回、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」をベースに特別仕様車「2.0i-Sリミテッド」、「2.0i-Sリミテッドアイサイト」を設定。
エクステリアには質感を高めるサテンメッキドアミラーやクロームメッキドアハンドルを採用。
インテリアには滑らかな触感のブラックアルカンターラを使用した専用シートや専用ドアトリムを採用すると共に、各所にレッドステッチを施すことでインテリアデザインを引き締めた。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0i-Sリミテッド特別・限定DBA-GJ62,047,500円1,995ccJC08:17.2km/L4枚FFCVT5名全長:4,580mm
全幅:1,740mm
全高:1,465mm
※slide →

インプレッサG4(スバル)平成25年11月(2013年11月) 発売モデル

インプレッサG4(スバル)平成25年11月(2013年11月) 発売モデルの中古車

4ドアセダンスタイルの「インプレッサ G4」と5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサ スポーツ」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
エンジンはFB型ボクサーエンジンを採用。
組み合わされるトランスミッションは、リニアトロニックCVTを採用。
グレードは、水平対向4気筒DOHC 1.6Lの「1.6i」、「1.6i-L」、2Lの「2.0i」、「2.0iアイサイト(EyeSight)」、「2.0i-S」、「2.0i-Sアイサイト(EyeSight)」をラインアップ。
「1.6i」以外のグレードにアイドリングストップを搭載。
特別仕様車では、「1.6i-L アイボリーセレクション」、「2.0i アイボリーセレクション」、「2.0iアイサイト(EyeSight)アイボリーセレクション」を設定。
今回、遮音材の強化やエンジンの作動音低減により、室内の静粛性をさらに高めると共に、ステアリングまわりのデザインを変更し、質感を向上。
さらに、新たに助手席パワーシートを展開することで、ドライブ時の快適性を向上させた。
また、電動パワーステアリングのチューニングや制振性能の向上によって、より軽快で安心感のあるハンドリングを実現。

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