MRワゴン型式:TA-MF21S(スズキ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

MRワゴン 型式:TA-MF21S(スズキ)のモデル・グレードカタログ一覧

MRワゴン(スズキ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

上級志向の軽自動車スズキMRワゴン。
ボンネットからバックドアまで一体となったスタイリッシュなモノフォルムとした外観や、FF軽乗用車中で最長を実現した室内を大きな特徴とする。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を用意。
搭載されるオールアルミ660ccエンジンは、国土交通省「超(FF車)/優(4WD車)-低排出ガス」認定を受ける54馬力のVVT可変バルブタイミング機構付き直3DOHCと、「良-低排出ガス」認定の異なる圧縮比とした60馬力Mターボと64馬力スポーツターボの計3ユニット。
トランスミッションは全車4速オートマチックのみ、コラムシフトレバーにより前席左右のスムーズな移動を可能としている。
グレード展開は、ベーシックな「G」、オートエアコンやMD/CDデッキ+6スピーカー、13インチアルミホイールがつく豪華な「GL」、ターボエンジン搭載は、60馬力の「ターボT」と、14インチアルミやローダウンサスを装着した64馬力の「SPORT(スポーツ)」。
前席には、ゆったり座れるベンチシートを採用。
フロントドアトリムの形状を変更し、室内幅を35mm拡大した。
リヤシートは、前後スライド幅を30mm拡大して135mmとし、後席に余裕を持たせた。
ダークブルーシートのグレー内装とオレンジシートのベージュ内装から選べる。
UVカットガラスやキーレスエントリー、電動格納式リモコンドアミラー、運転席ミラー付サンバイザーなど女性ユーザーにも優しい。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボTTA-MF21S1,207,500円658cc16.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,590mm
ターボTTA-MF21S1,325,100円658cc16.8km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,600mm
スポーツTA-MF21S1,344,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,580mm
スポーツTA-MF21S1,461,600円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,590mm
※slide →

MRワゴン(スズキ)平成16年2月(2004年2月) 発売モデル

上級志向の軽自動車スズキMRワゴン。
ボンネットからバックドアまで一体となったスタイリッシュなモノフォルムとした外観や、FF軽乗用車中で最長を実現した室内を大きな特徴とする。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を用意。
今回前バンパーの形状を変更したほか、居住性の向上、一部機種の燃費を向上させている。
搭載されるオールアルミ660ccエンジンは、国土交通省「超(FF車)/優(4WD車)-低排出ガス」認定を受ける54馬力のVVT可変バルブタイミング機構付き直3DOHCと、「良-低排出ガス」認定の異なる圧縮比とした60馬力Mターボと64馬力スポーツターボの計3ユニット。
トランスミッションは全車4速オートマチックのみ、コラムシフトレバーにより前席左右のスムーズな移動を可能としている。
グレード展開は、ベーシックな「G」、オートエアコンやMD/CDデッキ+6スピーカー、13インチアルミホイールがつく豪華な「GL」、フルスポイラー装着のスポーツフォルム「GS」、ターボエンジン搭載は、60馬力の「ターボT」と、14インチアルミやローダウンサスを装着した64馬力の「SPORT(スポーツ)」の計5タイプ。
前席には、ゆったり座れるベンチシートを採用。
フロントドアトリムの形状を変更し、室内幅を35mm拡大した。
リヤシートは、前後スライド幅を30mm拡大して135mmとし、後席に余裕を持たせた。
ボディカラーは新色4色を追加し、全10色のラインアップとしている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボTTA-MF21S1,150,000円658cc16.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,590mm
ターボTTA-MF21S1,262,000円658cc16.8km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,600mm
スポーツTA-MF21S1,280,000円658cc17.4km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,580mm
スポーツTA-MF21S1,392,000円658cc16.4km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,590mm
※slide →

MRワゴン(スズキ)平成15年8月(2003年8月) 発売モデル

ボンネットからバックドアまで一体となったスタイリッシュなモノフォルムとした外観や、FF軽乗用車中で最長を実現した室内を大きな特徴とする、上級志向のスズキMRワゴン。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を用意。
搭載されるオールアルミ660ccエンジンは、国土交通省「超(FF車)/優(4WD車)-低排出ガス」認定を受ける54馬力のVVT可変バルブタイミング機構付き直3DOHCと、「良-低排出ガス」認定の異なる圧縮比とした60馬力Mターボと64馬力スポーツターボの計3ユニット。
トランスミッションは全車4速オートマチックのみ、コラムシフトレバーにより前席左右のスムーズな移動を可能としている。
グレード展開は、CDデッキやスモークガラスなど充実装備がつく、フロントグリルガーニッシュが特徴的なN-1とN-1エアロ、MD・CDデッキ+6スピーカーが付く上級X。
ターボエンジン搭載は、60馬力のターボTと、14インチアルミやローダウンサスを装着した64馬力のSPORT(スポーツ)の計5タイプ。
メーターパネルは、白色LEDの盤面発光式を採用。
針がシルエットで浮かび上がり、はじめにトリップメーターに流れる“HELLO”の文字は楽しさも演出する。
リヤシートはスズキ独自の「スライド&ダブルフォールディング機構」を採用し、左右独立のシートスライドとリクライニング機構に加え、レバー操作が荷室からも可能なシート格納ダブルフォールディング機能付きとなる。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを装備。
ターボ車は踏力をサポートするブレーキアシスト付きABSを標準、その他グレードはオプションで装着可能。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ターボTTA-MF21S1,250,000円658cc16.8km/L5枚FF4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,590mm
ターボTTA-MF21S1,362,000円658cc16.8km/L5枚フルタイム4WD4AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,600mm
※slide →

MRワゴン(スズキ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデル

MRワゴン(スズキ)平成15年1月(2003年1月) 発売モデルの中古車

スズキの新型軽自動車MRワゴンは、ボンネットからバックドアまで一体となったスタイリッシュなモノフォルムとした外観や、FF軽乗用車中で最長を実現した室内を大きな特徴とする。
FFとフルタイム4WDの駆動方式を用意。
搭載されるエンジンは、国土交通省「超-/優-低排出ガス」(FF車/4WD車)認定を受ける54馬力のVVT可変バルブタイミング機構付き直3DOHCと、「良-低排出ガス」の圧縮比の異なる60馬力Mターボと64馬力スポーツターボの計3ユニット。
サスペンションはフロント/マクファーソンストラット・リヤ/I.T.L式。
トランスミッションは4ATのみ、コラムシフトレバーにより前席左右の移動を可能としている。
グレード展開は、ベーシックなE、CDデッキやスモークガラスを装備するN-1/N-1エアロ(フロントグリルとシート表皮を改良)、MD・CDデッキ+6スピーカーが付くX、フルオートエアコンも装着となるXナビパッケージ。
ターボエンジン搭載は60馬力のターボTと、14インチアルミやローダウンサスを装着した高出力64馬力のスポーツの2タイプ。
また、アパレルブランドのミキハウスバージョンを設定、専用アルミや色鮮やかな内外装を特徴とする。
リヤシートはスズキ独自の「スライド&ダブルフォールディング機構」を採用し、左右独立のシートスライドとリクライニング機構に加え、レバー操作でシート格納できるダブルフォールディング機能付きとなる。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを装備。
ターボ車はブレーキアシスト付きABSを標準、その他グレードはオプションで装着可能。

続きを読む

ページトップへ