チェイサー型式:E-GX100(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

チェイサー 型式:E-GX100(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

チェイサー(トヨタ)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル

マークII/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップ。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
なお、今回の特別仕様車として、チェイサーに「アバンテFour・Nパッケージ」、「エキサイティングパッケージ」を設定。
アバンテFour・Nパッケージは、ドアキー連動電気式ドアロック、カセット一体AM/FMマルチ電子チューナー付きラジオ+4スピーカー、エキサイティングパッケージは、プライバシーガラス、本革巻きステアリングホイールなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0ツアラー エキサイティングパッケージ特別・限定E-GX1002,430,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル

「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡ/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ、クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとする。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
今回の特別仕様車は、2Lと2.5Lエンジン搭載車をベースに、アルミホイールや本革巻き操作類を標準装備したマークⅡ「グランデレガリア」、チェイサー「アバンテ・ロードリー」、クレスタ「スーパールーセントL」を設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテ・ロードリー特別・限定E-GX1002,410,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成9年4月(1997年4月) 発売モデル

「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡ/チェイサーは、窓枠のないハードトップボディ、クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとする。
ラグジュアリーグレードにベーシックな「GL」/「XL」/「SC」、充実装備の「グランデ」/「アバンテ」/「スーパールーセント」シリーズ、スポーツグレードに「ツアラー」/「ルラーン」シリーズをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。
チェイサーには専用フロントバンパーや大型リアスポイラーなどを装備した特装車「TRDスポーツ」を用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテE-GX1002,252,000円1,988cc11.6km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーE-GX1002,290,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-GX1002,350,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →

チェイサー(トヨタ)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル

「セダンイノベーション」をスローガンに掲げ、新たな高級車として生まれ変わったマークⅡ、クレスタ、チェイサーの3兄弟(100系)。
マークⅡは洗練されたアドバンスセダン、クレスタは気品のあるプレステージセダン、チェイサーはダイナミックなスポーツセダンと位置付ける。
窓枠のないハードトップボディを採用するマークⅡは、ラグジュアリーグレードにGL、グランデ、グランデG、スポーツグレードにツアラー、ツアラーS、ツアラーVをラインアップ。
マークⅡ同様ハードトップボディのチェイサーは、全長を短めにし、ラグジュアリーグレード呼称をXL、アバンテ、アバンテGとする。
クレスタは全高を高めにした窓枠のあるセダンボディとし、SC、スーパールーセント、エクシード、スポーツグレードにルラーン、ルラーンGをラインアップする。
エンジンバリエーションは、直列6気筒ガソリンは2L(140馬力)、2.5L DOHC(200馬力)、2.5L DOHCツインターボ(280馬力)、3L DOHC(220馬力)。
直列4気筒ディーゼルは2.4Lターボ(97馬力)の全5ユニット、後輪を駆動する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
アバンテE-GX1002,252,000円1,988cc11.6km/L4枚FR5MT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
ツアラーE-GX1002,290,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
アバンテE-GX1002,350,000円1,988cc10.4km/L4枚FR4AT5名全長:4,715mm
全幅:1,755mm
全高:1,400mm
※slide →
ページトップへ