ハイエースワゴン型式:CBA-TRH214W(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ハイエースワゴン 型式:CBA-TRH214W(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ハイエースワゴン(トヨタ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

ハイエースワゴン(トヨタ)令和1年10月(2019年10月) 発売モデルの中古車

トヨタハイエースは1967年の誕生以来、日本をはじめアジア、中近東、オセアニア、アフリカ、中南米など世界の国々で使用され、高い信頼性と広い室内・優れた使用性が評価されてきた伝統的ワンボックスカー。
乗用ユースの「ハイエースワゴン」は大型化され、全幅1880mmの3ナンバーワイドボディ(10人乗り)のみ、後席ドアは助手席側スライドドアをもつ。
ラインアップは、全長4840mmのロングボディに「DX」と「GL」、全長5380mmのスーパーロングボディに「グランドキャビン」(ハイルーフ)を設定。
2700cc直列4気筒DOHC VVT‐iガソリンエンジン+インパネに配置したシフトゲート式6速ATのみが組み合わされ、それぞれビスカスカップリングを採用したセンターデフ方式のフルタイム4WDシステムも設定。
ハイエースはその他、5ナンバーサイズや両側スライドドア、2Lガソリン/3L直噴ディーゼルターボエンジンも搭載した「ハイエースバン」や、15人乗りの「ハイエースコミューター」を用意。
衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を標準装備し、より安全性に配慮した。
ミリ波レーダーと単眼カメラの異なる2つのセンサーにより、高い認識性能と信頼性を両立。
歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャ―アラート、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能を組み合わせ、衝突回避や衝突時の被害軽減をサポート(レーダークルーズコントロールは装備には含まれない)。
また、ディーゼル車においては、2.8Lクリーンディーゼルエンジン「1GD‐FTV」の搭載と6速ATの採用により従来型に対し1.6km/L~1.0km/L燃費(JC08モード)が向上。
さらに、車両の安定性を確保するVSC&TRCや急な坂道での発進時に車両のずり落ちを一定時間抑えるヒルスタートアシストコントロールのほか、盗難防止に貢献するオートアラームを全車に標準装備した。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
DXCBA-TRH214W2,866,600円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
GLCBA-TRH214W3,105,300円2,693ccJC08:9.7km/L4枚FR6AT10名全長:4,840mm
全幅:1,880mm
全高:2,105mm
※slide →

ハイエースワゴン(トヨタ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデル

ハイエースワゴン(トヨタ)平成29年12月(2017年12月) 発売モデルの中古車

トヨタハイエースは1967年の誕生以来、日本をはじめアジア、中近東、オセアニア、アフリカ、中南米など世界の国々で使用され、高い信頼性と広い室内・優れた使用性が評価されてきた伝統的ワンボックスカー。
乗用ユースの「ハイエースワゴン」は大型化され、全幅1880mmの3ナンバーワイドボディ(10人乗り)のみ、後席ドアは助手席側スライドドアをもつ。
ラインアップは、全長4840mmのロングボディに「DX」と「GL」、全長5380mmのスーパーロングボディに「グランドキャビン」(ハイルーフ)を設定。
2700cc直列4気筒DOHC VVT‐iガソリンエンジン+インパネに配置したシフトゲート式6速ATのみが組み合わされ、それぞれビスカスカップリングを採用したセンターデフ方式のフルタイム4WDシステムも設定。
ハイエースはその他、5ナンバーサイズや両側スライドドア、2Lガソリン/3L直噴ディーゼルターボエンジンも搭載した「ハイエースバン」や、15人乗りの「ハイエースコミューター」を用意。
今回、一部改良を行い、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を標準装備し、より安全性に配慮した。
ミリ波レーダーと単眼カメラの異なる2つのセンサーにより、高い認識性能と信頼性を両立。
歩行者検知機能付衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャ―アラート、オートマチックハイビームの3つの先進安全機能を組み合わせ、衝突回避や衝突時の被害軽減をサポート(レーダークルーズコントロールは装備には含まれない)。
また、ディーゼル車においては、2.8Lクリーンディーゼルエンジン「1GD‐FTV」の搭載と6速ATの採用により従来型に対し1.6km/L~1.0km/L燃費(JC08モード)が向上。
さらに、車両の安定性を確保するVSC&TRCや急な坂道での発進時に車両のずり落ちを一定時間抑えるヒルスタートアシストコントロールのほか、盗難防止に貢献するオートアラームを全車に標準装備した。
ボディカラーは、新規設定色「ベージュメタリック」と「ラグジュアリーパールトーニング」を含む全8色を用意。

続きを読む

ページトップへ