ウィンダム型式:GH-MCV20(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ウィンダム 型式:GH-MCV20(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ウィンダム(トヨタ)平成12年1月(2000年1月) 発売モデル

北米ではレクサスES300の名前で販売される、アッパーミドルクラスのサルーン。
FFの駆動方式を最大限に生かしたパッケージングによって、広々とした室内空間を実現している。
用意されるパワーユニットは、VVT-i化によって215馬力のパワーを絞り出す3L・V6と、中低速でのトルクを太くし扱いやすさをましている2.5L・V6の2種。
グレード展開はシンプルで、3.0・2.5Lそれぞれに装備を充実させたGと、ベーシックなXを用意。
装着されるサスペンションは、FFの利点を最大限に生かせるストラット方式。
GグレードにはスカイフックTEMSも標準装備される。
衝突安全ボディのGOA、デュアルエアバッグ、ABSなどの安全装備に加えて、スリップ時に4輪独立ブレーキとスロットル制御を統合して行うVSC(ビークル・スタビリティ・コントロール)も3L車に装備される。
今回追加となる「コーチエディション」は、「2.5G」と「3.0G」をベースにする本革シート標準の特別仕様車。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
3.0G コーチエディション特別・限定GH-MCV203,810,000円2,994cc9.5km/L4枚FF4AT5名全長:4,845mm
全幅:1,790mm
全高:1,395mm
※slide →

ウィンダム(トヨタ)平成11年8月(1999年8月) 発売モデル

北米ではレクサスES300の名前で販売される、アッパーミドルクラスのサルーン。
FFの駆動方式を最大限に生かしたパッケージングによって、広々とした室内空間を実現している。
用意されるパワーユニットは、VVT-i化によって215馬力のパワーを絞り出す3L・V6と、中低速でのトルクを太くし扱いやすさをましている2.5L・V6の2種。
グレード展開はシンプルで、3.0・2.5Lそれぞれに装備を充実させたGと、ベーシックなXを用意。
装着されるサスペンションは、FFの利点を最大限に生かせるストラット方式。
GグレードにはスカイフックTEMSも標準装備される。
衝突安全ボディのGOA、デュアルエアバッグ、ABSなどの安全装備に加えて、スリップ時に4輪独立ブレーキとスロットル制御を統合して行うVSC(ビークル・スタビリティ・コントロール)も3L車に装備される。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
3.0XGH-MCV203,280,000円2,994cc10.0km/L4枚FF4AT5名全長:4,845mm
全幅:1,790mm
全高:1,395mm
3.0GGH-MCV203,660,000円2,994cc9.5km/L4枚FF4AT5名全長:4,845mm
全幅:1,790mm
全高:1,395mm
3.0G クルージングエディションGH-MCV203,700,000円2,994cc9.5km/L4枚FF4AT5名全長:4,845mm
全幅:1,790mm
全高:1,395mm
※slide →
ページトップへ