ウィッシュ型式:DBA-ZGE20G(トヨタ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ウィッシュ 型式:DBA-ZGE20G(トヨタ)のモデル・グレードカタログ一覧

ウィッシュ(トヨタ)平成27年5月(2015年5月) 発売モデル

ウィッシュ(トヨタ)平成27年5月(2015年5月) 発売モデルの中古車

2003年1月に発売した初代ウィッシュ。
2代目は「スマートマルチプレイヤーウィッシュ」をテーマに、5ナンバーサイズをベースに、Dual VVT-iとバルブマチックを採用し、1.8Lと2Lエンジンを搭載。
Super CVT-i(自動無段変速機)と組み合わせる。
レギュラーモデルに、ベーシックな「1.8X」、本革巻き3本スポークステアリングホイール(シルバーステッチ+シルバー調)を装備する「1.8G」、エアロボディと大径ホイールを装着し3ナンバーワイドとなる「1.8S」と、エアロ仕様の「1.8A」、より走りを重視したオーバーフェンダー装着モデル「2.0Z」、特別仕様車には、「1.8S」をベースに、内外装に白と黒のモノトーンをテーマとした「1.8S モノトーン」をラインアップ。
今回、CVTの改良により、1.8L・2WD車で16.0km/Lの低燃費を実現。
さらに、フロントドアガラスに紫外線を約99%カットするスーパーUVカットガラス(撥水機能付)を採用し、快適性を向上。
また、特別仕様車「1.8S モノトーン」においても、ベース車「1.8S」同様の改良を施し、魅力を高めた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
1.8XDBA-ZGE20G1,905,709円1,797ccJC08:16.0km/L5枚FFCVT7名全長:4,590mm
全幅:1,695mm
全高:1,590mm
1.8GDBA-ZGE20G2,297,455円1,797ccJC08:16.0km/L5枚FFCVT7名全長:4,590mm
全幅:1,695mm
全高:1,590mm
※slide →

ウィッシュ(トヨタ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

ウィッシュ(トヨタ)平成26年4月(2014年4月) 発売モデルの中古車

2003年1月に発売した初代ウィッシュ。
2代目は「スマートマルチプレイヤーウィッシュ」をテーマに、5ナンバーサイズをベースに、Dual VVT-iとバルブマチックを採用し、1.8Lと2Lエンジンを搭載。
Super CVT-i(自動無段変速機)と組み合わせる。
レギュラーモデルに、ベーシックな「1.8X」、本革巻き3本スポークステアリングホイール(シルバーステッチ+シルバー調)を装備する「1.8G」、エアロボディと大径ホイールを装着し3ナンバーワイドとなる「1.8S」と、エアロ仕様の「1.8A」、より走りを重視したオーバーフェンダー装着モデル「2.0Z」をラインアップ。
安全装備として、S-VSC(ヴィークルスタビリティコントロール)、サイド&カーテンシールドエアバッグ、運転席・助手席のアクティブヘッドレストを全車に標準装備。
さらに、「1.8S」をベースに、内外装に白と黒のモノトーンをテーマとした特別仕様車「1.8S モノトーン」を設定。
外板色は、ホワイトパールクリスタルシャインおよびブラックの2色とし、内装には、ブラックとオフホワイトを組み合わせた専用のシート表皮(ファブリック+合成皮革)を装備。
今回、消費税変更を伴い、価格変更を行った。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
1.8XDBA-ZGE20G1,902,857円1,797ccJC08:15.8km/L5枚FFCVT7名全長:4,590mm
全幅:1,695mm
全高:1,590mm
1.8GDBA-ZGE20G2,283,429円1,797ccJC08:15.8km/L5枚FFCVT7名全長:4,590mm
全幅:1,695mm
全高:1,590mm
※slide →

ウィッシュ(トヨタ)平成24年4月(2012年4月) 発売モデル

ウィッシュ(トヨタ)平成24年4月(2012年4月) 発売モデルの中古車

2003年1月に発売した初代ウィッシュ。
2代目は「スマートマルチプレイヤーウィッシュ」をテーマに、5ナンバーサイズをベースに、Dual VVT-iとバルブマチックを採用し、1.8Lと2Lエンジンを搭載。
Super CVT-i(自動無段変速機)と組み合わせる。
レギュラーモデルに、ベーシックな「1.8X」、エアロボディと大径ホイールを装着し3ナンバーワイドとなる「1.8S」と、より走りを重視したオーバーフェンダー装着モデル「2.0Z」をラインアップ。
安全装備として、S-VSC(ヴィークルスタビリティコントロール)、サイド&カーテンシールドエアバッグ、運転席・助手席のアクティブヘッドレストを全車に標準装備。
今回、マイナーチェンジをし、新たなグレードとして、エアロ仕様の「1.8S」の装備を厳選し、より安価な価格としたエアロ仕様の「1.8A」と、2ZR-FAE 1.8L エンジンを搭載した「1.8G」を追加した。
また、ラジエーターグリル、バックドアガーニッシュのデザインを変更するとともに、LEDリアコンビネーションランプ、サイドターンランプ付きドアミラーを採用。
新デザインのエアロバンパー(1.8A、1.8S、2.0Z)や、ブラック塗装に切削光輝加工を施したアルミホイール(1.8S[2WD])を装備したほか、フロントフォグランプ(1.8S、1.8G、2.0Z)に、めっき加飾を施した。
内装においては、センタークラスターとパワーウインドゥスイッチベース(1.8S、1.8G、2.0Z)にカーボン調加飾を採用したほか、グレードごとに専用のシート表皮とメーター色を設定するなど、個性を際立たせた。
このほか、車両のGセンサーから減速度や旋回力を判断し、コーナリング中の不要なシフトアップを抑制するG AI-SHIFT制御付のCVTスポーツモードを採用(1.8S、2.0Z)。
より力強く、ダイレクトな加速を実現した。
全車で「平成27年度燃費基準(省エネ法に基づき定められている燃費目標基準)」を達成。
これにより、すでに認定を取得している「平成17年基準排出ガス75%低減レベル(国土交通省の低排出ガス車認定制度)」とあわせ、「環境対応車 普及促進税制」ならびに「自動車グリーン税制」の減税措置に適合している。

続きを読む

ページトップへ