パサート型式:ABA-3CCHH(フォルクスワーゲン)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パサート 型式:ABA-3CCHH(フォルクスワーゲン)のモデル・グレードカタログ一覧

パサート(フォルクスワーゲン)令和2年5月(2020年5月) 発売モデル

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
ラインナップは、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」、最新世代の2L ターボディーゼルエンジン「TDI」搭載車「TDIエレガンスライン」、「TDIハイライン」を設定。
トランスミッションは、6速DSGを組み合わせる。
純正インフォテイメントシステムの機能強化をはじめ、装備・機能をさらに充実させた。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH5,325,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。
アルミクランクケースを採用して重量を削減。
出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。
輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。
トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。
ラインナップは、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」、最新世代の2L ターボディーゼルエンジン「TDI」搭載車「TDIエレガンスライン」、「TDIハイライン」を設定。
純正インフォテイメントシステムの機能強化をはじめ、装備・機能をさらに充実させた。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH5,266,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成31年4月(2019年4月) 発売モデル

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。
アルミクランクケースを採用して重量を削減。
出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。
輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。
トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。
ラインナップは、ファブリックシート、レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイールを装備する「TSIトレンドライン」、クロームパッケージやアルカンターラレザーシート、パワーテールゲートを標準装備する「TSIエレガンスライン」、Easy Open機能、シートベンチレーションを標準装備した「TSIハイライン」、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」、最新世代の2L ターボディーゼルエンジン「TDI」搭載車「TDIエレガンスライン」、「TDIハイライン」を設定。
純正インフォテイメントシステムの機能強化をはじめ、装備・機能をさらに充実させた。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH5,167,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成30年1月(2018年1月) 発売モデル

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。
アルミクランクケースを採用して重量を削減。
出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。
輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。
トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。
ラインナップは、ファブリックシート、レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイールを装備する「TSIトレンドライン」、クロームパッケージやアルカンターラレザーシート、パワーテールゲートを標準装備する「TSIエレガンスライン」、Easy Open機能、シートベンチレーションを標準装備した「TSIハイライン」、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」を設定。
純正インフォテイメントシステムの機能強化をはじめ、装備・機能をさらに充実させた。
2機種のVolkswagen純正インフォテイメントシステムは、画面が大きくなり、視認性を大幅に向上。
ラジオシステムの「Composition Media」は6.5インチから8インチに、ナビゲーション機能付の「Discover Pro」も8インチから9.2インチになった。
さらに「Discover Pro」は、スイッチ類が無くなって、全面フラットになったタッチスクリーンへと進化したことで、使い勝手も向上。
先進技術として、パークディスタンスコントロール機能が拡張して安全性がより向上した。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH5,100,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成29年7月(2017年7月) 発売モデル

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。
アルミクランクケースを採用して重量を削減。
出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。
輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。
トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。
ラインナップは、ファブリックシート、レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイールを装備する「TSIトレンドライン」、クロームパッケージやアルカンターラレザーシート、パワーテールゲートを標準装備する「TSIエレガンスライン」、Easy Open機能、シートベンチレーションを標準装備した「TSIハイライン」、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」を設定。
今回、純正インフォテイメントシステムの機能強化をはじめ、装備・機能をさらに充実させた。
2機種のVolkswagen純正インフォテイメントシステムは、画面が大きくなり、視認性を大幅に向上。
ラジオシステムの「Composition Media」は6.5インチから8インチに、ナビゲーション機能付の「Discover Pro」も8インチから9.2インチになった。
さらに「Discover Pro」は、スイッチ類が無くなって、全面フラットになったタッチスクリーンへと進化したことで、使い勝手も向上。
先進技術として、パークディスタンスコントロール機能が拡張して安全性がより向上した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH5,049,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成28年11月(2016年11月) 発売モデル

パサート(フォルクスワーゲン)平成28年11月(2016年11月) 発売モデルの中古車

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。
アルミクランクケースを採用して重量を削減。
出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。
輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。
トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。
ラインナップは、ファブリックシート、レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイールを装備する「TSIトレンドライン」、Easy Open機能、シートベンチレーションを標準装備した「TSIハイライン」、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」を設定。
今回、「TSIエレガンスライン」を追加設定。
クロームパッケージやアルカンターラレザーシート、パワーテールゲートを標準装備するなど内外装と機能装備の充実を図った。
また、「TSIハイライン」は、、LEDヘッドライトやインチアップしたアルミホイールを標準装備するなど機能装備の充実に加え、先進的なフルデジタルメーターや駐車支援システムなどをオプション(テクノロジーパッケージ)設定した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH4,999,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →

パサート(フォルクスワーゲン)平成28年9月(2016年9月) 発売モデル

第8世代目となったフォルクスワーゲンの上級セダン及びワゴンモデルのフラッグシップとなる「パサート(Passart)」。
エンジンは、MQB設計の新世代ユニット1.4L TSIエンジンを搭載。
アルミクランクケースを採用して重量を削減。
出力、トルクも従来型より28馬力、50Nm向上して150馬力、250Nmを発揮。
輸入車ではクラストップの燃費効率、20.4km/L(JC08モード)を実現。
トランスミッションは、7速DSGを組み合わせる。
ラインナップは、ファブリックシート、レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイールを装備する「TSIトレンドライン」、3ゾーンフルオートエアコンディショナー、17インチアルミホイールが標準装備した「TSIコンフォートライン」、Easy Open機能、シートベンチレーションを標準装備した「TSIハイライン」設定。
今回、よりパワフルなドライビングを可能とする2L TSIエンジンを搭載した「2.0TSI Rライン」を設定。
スポーツモデルの「ゴルフGTI」と同じ最高出力162kW(220馬力)と最大トルク350Nmを発生、アダプティブシャシーコントロール「DCC」を標準装備し、スポーツ性と快適性を両立。
「Rライン」の特徴であるエクステリアもリフレッシュし、従来の「Rライン」から1インチアップした19インチアルミホイールを装備。
インテリアは、専用ナパレザーシート、アルミ調ペダルクラスター、レザーマルチファンクションステアリングなど「Rライン」専用インテリアを採用。
安全装備では、全方位型安全装備を標準装備とするほか、オプションとして、フォルクスワーゲンの最新技術の結晶をセットにした「テクノロジーパッケージ」を用意。
ボディカラーは、「タングステンシルバーメタリック」を含む全9色を用意。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
2.0TSI RラインABA-3CCHH4,999,000円1,984ccJC08:15.6km/L4枚FF6AT5名全長:4,785mm
全幅:1,830mm
全高:1,460mm
※slide →
ページトップへ