ネクステージ 前橋 SUV専門店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:CX-30
説明が丁寧で、ウィークポイントも正直に伝えるなど対応が誠実でした。ビジネスパーソンとしての言葉遣いや振る舞いなども好感が持て、気持ちよく商談ができました。ご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:CX-5
誠実な対応をいていただきとても信頼できたご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:N-BOXカスタム
専門知識があり、説得力があり、信頼できたご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヴェゼル
丁寧に対応していただき とても良かったですご利用時期:2025年06月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:アクア
外観上の懸念点を全て画像で伝えてくれた。 予算に見合うよう、即、別の提案をしてくれた。 全てのアクションが早く、LINE等のレスポンスも良い。 気持ちよく商談が出来ました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ジムニーシエラ
爽やかな印象で、好感が持てる。 強引にコーティングや保証を進めて来ない姿勢も購買意欲を削がなくて良かった。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ジムニーシエラ
親切に対応してくれて良かったです。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:CX-5
説明が丁寧で不明な点を一つ一つ明確にしていただけました。 オプションなどしつこく案内されることもなく、こちらに寄り添った対応をしていただけたのでとてもよかったです。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヴェゼル
顧客の意見を尊重した接客だったご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:MAZDA3ファストバック
対応が丁寧で、子供にも優しく対応していただけたので、安心してお話をすることができました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:キャリイトラック
接客力があり動きが機敏で優秀な方という印象でした。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:NX
契約から納車までの対応が早かった。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ジムニー
対応が迅速で分かりやすい説明だったご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:FJクルーザー
こちらの質問に精一杯答えようてしてくれ色々調べてくれたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ハイラックス
質問、要望事項についてすぐに回答、対応いただけたご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ZR-V
身だしなみも清潔感あり、説明や質問も簡潔に分かりやすかった点。LINEでの受け答えも早かった。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ヴェゼル
お客様として大切にしてもらっている感じがありとても良い気分にさせてもらいました。 過去に購入した記録を直にチェックして名前を呼んでくれた。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ライズ
とても柔らかい雰囲気の笑顔と感じのよい話話を聞きやすい担当の方で、とても安心できました。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ハリアー
とても、説明が分かりやすく丁寧でした。 笑顔でお話してくださり、安心して購入することができました。ご利用時期:2025年04月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ジムニー
LINEでタイムリーに状況を伝えて頂けたので、納車を不安なく迎える事が出来ました。ご利用時期:2025年03月(ご購入)