当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当の方が気持ち良い対応をしていただき安心して相談から購入出来ました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)車にあまり詳しくなかった為、全部預けられそうなスタッフさんだった為、来店当日に購入まで至った。 途中スタッフ変更で別の方が対応下さったが、あまり良い印象はなかった為、変更なくそのスタッフさんにお願いしたかった。 でも、最初に対応して下さったスタッフさんはすごく丁寧でこちらに寄り添う様な対応だったので私は好印象でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)前橋大島駅側の御社を利用させて頂きました。担当して頂いた井上さんの説明がわかりやすく、紳士にご対応頂き、またこちらの知りたいことに的確にご回答頂きました。他社も見るつもりでしたが行かずに御社で購入致しました。今後のアフターサービスについてはこれからになりますが、安心して利用させて頂きたいと思います。もちろん車にも満足して、乗っております。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)とても迅速に親切に対応して頂き、良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)納車後の装備不具合が幾つかありましたが、担当者の方の対応がとても感じ良く、総合的に見て、今後ともお世話になりたいと思っています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)早津副店長(前橋店)様、今回大変お世話になりました。 丁寧な対応ありがとうございました。 今後もメンテナンスでお世話になりますが、引続き、よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)代行で車庫証明を取りに行って頂いたりして、忙しい中での購入手続きがスムーズにできて助かりました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)いきなりの訪門だったのですが、良く対応していただきありがとうございました。 2回目ですぐに契約して納車までの対応も良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ネクステージさんで買った姉の紹介で今回購入しました。 最初に伊勢崎店へ行き話を聞きましたが、対応が浅くほしい車種の値段もはっきり提示してもらえず、話だけで契約に近ずけていく感じを受けました。こちらも判断材料が得られずやめました。その足で前橋店へ行き同じ話をしたら、すぐにパソコンで値段と在庫状況を確認してくれて、対応してくれました。 すぐに買う気ではなかったけれど、その日に契約しました。 同じ会社でも対応が全く違うのを感じました。姉も前橋店で購入していました。 前橋店の担当、細川さん、新人さんでしたがとても誠意が感じられて、良かったです。最後までステキな笑顔で接して下さいました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回は色々お世話になりました。担当の横井さんもとても感じの良い方でした。他の車屋では予算目安を伝えているにも関わらず、こちらの意向に合わない保証や金額の見積もり提示がある中、ネクステージさんはこちらの意向に合った見積もりを出して頂けたので購入させて頂きました。あえて言わせて頂くと乗り換えの場合、車の保険の内容変更が必要だと思いますが、手続きを私みたいに忘れてる人もいると思うので事前に車の保険変更についても念のため案内頂けるとより良いと思いました。また機会があればよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)御社で扱う車は他社よりも非常に程度が良く,かつ,車両価格が安いことが魅力に思いました。また,弾スプラッシュコートは最初は高いと思い,オプションから外しましたが,最終的には施工して頂き非常に良かったと思います。しかし,諸経費は他社よりも高いように思いました。他社との違いを明示して頂き,納得できるようになれば,より良いと思います。最後に,前橋店で担当して頂きました副店長の横井祐斗様には,大変丁寧に対応して頂きました。車の知識も豊富で,保険等の説明もわかりやすく適切でした。深く御礼申し上げます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ローンと利息について、もっと説明してほしかったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)こちらの要望に答えるために、色々と提案頂きありがとうございました。また、今後のアフターメンテナンスについてもわかりやすく説明頂きありがとうございました。 車の作業進捗や、法令手続き等の進捗がWeb上で確認出来るようになると、更に安心出来ると思いました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)担当者の方の説明も分かりやすく、納得して買うことができました。 ローンについても丁寧な説明でとても良かったです。 今後のアフターサービスも期待します。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても良い車を見つける事ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)元気の良いスタッフさんばかりで感動しました。 車もピカピカで満足です。 しいて言うのであれば・・・ 納車の時、ガソリン5m?は少しマイナスでした。 プラス料金かかっても満タンにするかしないか聞くシステムあったらよいかと~ 3万値引くかわりに、「納車時満タン!!!」ってなる方がお客様には魅力的! ご参考までに。 おおかわ
ご利用時期:2020年06月(ご購入)コーティングしたので、洗車どこでしてよいのか、おすすめな場所があれば知りたい。(手洗いでよいので)値段と時間と。静かな車ですが、レザー!?の皮の!?イスのきしみが気になる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初の中古車購入でしたが、販売店、担当者の対応の良さのおかげで、満足のいく買い物が出来ました。 大手、新車ディーラーの対応より、こちらの担当者の方が、購入前、購入後の連絡や、確認してくれたりと、中古車購入の不安な気持ちを、取り除いてくれて、よかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)理想的な車を見つけることができて満足しています。周りから「新車」と言われる程輝いていてネクステージさんの商品のクオリティーの高さに感激しました。次回、購入する機会があれば検討したいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車までスムーズで早くディーラーで購入するより良かったと満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)