当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
納車時にスペアキーがなく、後日作成致しました。 丁寧なご対応でありがとうございました。(吉田様) 遠方で、契約時に現車確認できなかったので(北海道に在庫があった為)不安な点もありましたが、今回のプラドは非常に満足できる買い物でした。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)色々とお世話になりまして、ありがとうございました。 こちらの都合で、契約を急いでおりましたのに営業担当の脇本さんにご無理をしていただきまして、感謝しております。 毎日、子どもの送迎などに使用する車ですので、安心して乗れる車が希望でした。その願いをかなえていただきました。 今後は、購入した車のメンテナンスでご相談させていただきたいです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)マイページなどを作って、自車の情報(車両情報購入日次回車検日次回点検日など)が見れたら便利かもしれません。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とてもていねいに対応していただき良かったです。車も良いものが買えて大変満足です。契約時に、コーティングなど(3年保証など)のサービスをかなりすすめられるので、少し困りました。全体的には良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)他社との比較のための見積書は出してほしいと思いました。ネットにも数件同じことが書かれていました。御社の強みは価格だけではないと思いますので、完全な詳細ではなくとも見積書を出してもらえると有難かったと思います。接客等は本当に、素晴らしく、購入してよかったと感謝しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)お世話になり、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)来店予約せずに行ったが丁寧に対応してくれた。 子供に対しても丁寧だった。 説明もわかりやすかった。 今後アフターサービスも期待してます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車は日中でも出来るようにして欲しかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)気持ち良く納車させて頂きました.今後のアフターフォローもよろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とりあえず3ヶ月3000㎞走った結果の返応がどうかの判断してからの、意見となりますが問題ない事を信じております。本日までの運転で気がついた事で側道より発進する時左後方からの車の進行確認が、困難です走行車後窓が小さい為自車(C-HR)2017年式、HV.G
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は親切に対応して頂き、ありがとうございました。 大変満足できる買い物ができました。 またアフターサービス等でもお世話になります。 よろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当者の対応がとても良かったです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)オプションの説明が長かった。事前に支払総額等が分かれば説明してもらいたいオプションも決まっており交渉が短くて済んだと思うのでホームページを充実させてほしい。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)脇本様には大変お世話になりました。嫌味の無い正直な対応で快く契約させて頂きました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)有難うございます。大変満足して安心しておまかせできました。とても丁寧な対応で、細やかな配慮を頂き感謝しています。メンテナンスなどのことで、私の方でうっかりしていましたら、その時期や、点検などについて、れんらく頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします
ご利用時期:2020年06月(ご購入)納車日が予定していた日曜にならず、少し残念でした。(対応として、日曜夕方納車可と応えてもらいましたが、私の都合上、AM中が希望だったので、翌週日曜AM納車してもらいました)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧な対応をして頂きました。いい車が購入できたと思っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の方にとても親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)SUVLAND神戸店の原田さんが良かったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)いい車が見つかりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)