当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の要望や保険について細かく説明していただきました。 また納車も速やかでありありがたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とにかく、接客が丁寧ですばらしい。 認意保険の手続きで、少し戸惑ったが、無事完了できた。 納車後の調子は、すこぶるよくて、満足している。 今後のアフターケアーに期待しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に対応していただき、納得した上で購入できました。納車時の状態も良く、満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)突然の訪問にもかかわらず、細やかな対応を頂き大変感謝しております。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)スペアキーの電池交換も行ってほしかった。
ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)今回もお世話になりました。 ありがとうございました。 また利用させて頂くと思いますのでよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切、丁寧に対応していただき、大変満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当の方が本当によくしてくれました。結果的に欲しい車を希望の価格で買えてよかったです。 自分も人商売ですので、営業は人が大切なのだと改めて実感しています。ネクステージグループさんも、社員教育を徹底されて、私の担当者の方のような社員さんを増やしていってほしいと思いました。 乱文、乱筆をお許しください。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)家族でそろって伺う時に、小さい子が飲めるものが少ないので、麦茶やりんご、オレンジジュースなどあれば嬉しいです。 あまり車購入に関係なくすみません。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車両は大変満足しています。ナビ取り付け等のオプションをもう少し安く取り付けできたらなおよかったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)大変お世話になりました。 満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)納車までの間、連絡なく不安だったので、こちらから連絡しました。 ナンバープレートフレームなどは、直接ディラーに購入しなければならなかったのでよかったら、ネクステージさんでも取り扱ってほしい。 購入した車にスペアキーがなかったので残念でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)まだ購入して1月ほどなので今のところ問題はない。 きちんと対応してくださっていると思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お店の雰囲気が良くスタッフの笑顔、対応が素晴らしかったです!! 購入満足しています!!。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)メカニックはベテランが多く車の事が良く分かっているので対応してもらっても安心感があるが、営業のスタッフが新卒の若手が多く車の事をほとんど理解していないので説明が不十分だと感じる。 値段交渉等も本人に権利が無いのが分かるが全く、お得感を感じることができなかった。 車は気に入っただけに残念と感じる。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)この度はありがとうございました。 SUVLAND熊本渡邊さんに担当していただきました。 とても親切に対応していただき、納車までスムーズに行うことが出来ました。 点検、車検等、これからも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めての車の購入で知人からおすすめされて来店しました。 車体はとても良いものに出会えたな!!と思いました。 ただ、コーティングや保証など断わってもグイグイ営業され、まあそちらも売り上げがあるので必死なのでしょうがちょっと困りました。 あとはかんぺき!ありがとうございました!
ご利用時期:2020年04月(ご購入)問い合わせもせず飛び込み状態だったのですが担当の方がすごく丁寧に説明していただいたし納車まで何度も連絡を入れて下さったので安心して購入する事ができました。 子供も自分の気に入った車を買う事ができすごく喜んでいます。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)大変満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)LINEで問い合わせができたら良いなと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)