当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当してくれた方以外の方も、あいさつや対応などしっかりしており、スタッフの教育がきちんとなされていると感じた。 交渉中にこちらの考えが変わったり、考えるのに時間がかかっても、その都度誠実な対応をしてくれた。 担当してくれた方(名前おぼえていなくてすみません。高校野球の話をした方。)が、とても正直な感じを受け、車の買い替えは初めてだったが、不安なくできたので、今後もメンテナンス等お世話になりたいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車に詳しくないので、その事が出来るまで、機能の使い方等を、もう少し詳しく教えて頂きたいです。前の車は、ディーラー購入だったから、車に乗るだけで事はある程度出来たので、それと比べると自分でしないといけないので、ちょっと大変でした。これからもいろいろ確認しに行くと思うので、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入前にナビの画質をみれなかった!!購入後ナビの画質の悪さが気になった!!(画質の悪さ機能も大丈夫とスタッフの方が言ってたのに)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)購入時、なるべく安くおさえたいと思っていたが、しつこくコーティングをすすめられ困りました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても気持ち良く、乗れています。1か月点検ももうすぐです。よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)数ヶ月前に貴社で車を購入した私の会社の社長の紹介でしたので、安心して伺ったその日に契約しました。今後、弊社の社員にも紹介したいと考えていますので、納車された車への誠実なご対応をお願いしたいと考えています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)良い買い物をさせてもらったと思っております。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)ボディのツートンカラーがおしゃれ、車の中の高さが丁度いい、座席がテーブルになるのが面白いアイデアである
ご利用時期:2020年06月(ご購入)希望通りの車を納車していただき大変満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回の購入に対しては、良くして頂きました。 アフターサービスもよろしくお願いします。 担当をしていただいた方の転勤を聞きましたので、少し心配ですが、今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)現在何も無く満足してます。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)下取りでしたので、満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)予算などになるべく近づけて、要望の車を購入出来る様に努力して欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入金額が他店より安く感じ満足している。購入後のアフターサービスを満足の行く様にして欲しい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)買うのは、まだ1年後とかの予定でしたが、よい車に出会い2台共買い替えできて、ローン代金も思っていた金額で本当に良かったと思います。 色々細かく、無理を言ったりしましたが、話を聞いてもらえてよかったです。子供のタブレット本当に良い!!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の方が、とてもていねいに説明して下さいました。 少々時間がかかりましたが、その分ていねいだったと思ってます。 ただ1つだけ希望の車が、県外の店よりの取りよせとなり7万円の輸送費がかかり、説明はあったのですが、やはり「高くついたな」と思ってしまいます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)中年女性が乗るので不安な点があった時にすぐに対応していただけるかが心配です
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回購入した車大変満足してます。 長く乗れる様大切にしていきたいと思います。 また点検などでお世話になると思いますがよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)支払い方法で、現金の場合は振込と店頭支払を選択出来るようにしてほしい。もしくは、振込み手数料は御社持ちとする。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)車の輸送費が高い。 サービスをもっとしてほしい(車両価格値引き、オプション費等)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)