ユニバース 名古屋のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ユニバース 名古屋
車種:2008
誠意のある人と思えました 良かったです ありがとうございましたご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ザ・ビートル
終始丁寧な対応で好感が持てました。 購入に関しての提案も明瞭で、担当者が良かったので今回購入を決めました。担当者が違ってたら、決めていなかったかもしれませんね。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ジュリア
どの方も親近感があり、尚且つ丁寧な接客で気持ちが良かったです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ジュリア
どの方も親近感があり、尚且つ丁寧な接客で気持ちが良かったです。小さな車屋よりはやはりコンプライアンスが厳しくサービス面が厳しく感じました。納車時にオイル交換はしてあって欲しいです。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Eクラス
気持ち良く対応して頂き、伺う前はどう言う会社か少し不安もありましたが、伺い商談を進めて行く過程と購入してからの対応に非常に満足致しました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:3シリーズ
現車の説明が分かりやすかった。 納車時の内外装の仕上げが良かった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:3シリーズ
親切、丁寧に対応いただけました。 ありがとうございました。 何かあれば、またご相談したいと考えています。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:2シリーズ
清潔感があり爽やかな印象を受けました。細かな対応と様々な事案に対してひとつひとつ説明がしっかりしている。納車までの時間を安心して過ごすことができた。 今後はアフターケアに期待したい。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:トゥインゴ
言葉遣いが丁寧で、話が簡潔で非常にスムーズに商談が出来ました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:C3
いつも丁寧にご対応いただきました。強引な押しつけもなくこちらの希望を優先していただけたところも好感が持てました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Cクラス
とても親身に対応していただけたのが嬉しかったです 自動車保険についても良いアドバイスをいただけました ありがとうございましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Q7
丁寧かつ迅速に対応と連絡をいただけて安心して購入できました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:1シリーズ
ごり押し感もなく、こちらの質問・確認事項も迅速に答えてくれて、誠実な対応を頂いた。納車時の整備の方も知識が詳しく、何か不具合有ればすぐ連絡して下さいと言われ、有難い限りでした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
とても気持ちの良い接客をしていただき、いいお取引をさせていただきました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:C3
とても親切丁寧に、ご対応頂きました。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:Vクラス
●予約なしで来店したが、しっかり対応していただけて満足です ●できるできないをハッキリつたえていただけた ●知識が豊富で頼もしかったご利用時期:2024年11月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:MINI
誤魔化しや誇張がなく、とても丁寧に接客をしてくださり気持ち良く商談を進めることができました。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:フィットハイブリッド
親身になって相談に乗っていただき、安心して購入を決めることができました。こちらの要望を丁寧に聞いてくださる姿勢がとてもありがたかったです。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:ヴォクシー
納車までスムーズにいくようこまめに連絡をいただけ、こちらの要望についても適切に対応していただけた。ご利用時期:2024年10月(ご購入)ユニバース 名古屋
車種:X4
障害が起きた際にも誠意持って連絡してくれ next actionについても提案してくれたご利用時期:2024年10月(ご購入)