当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とても親切に対応して下さいました。ありがとうございました
ご利用時期:2020年07月(ご購入)親切な対応で感謝してます。でも、手数料が痛かったです。値引きをもう少し頑張ってくれたら、他の車も検訂していた。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回は大変良い車を有難う御座いました。スタッフの井上さんの対応も良くこちらの要望も快く聞いて頂いて大変満足しております。初めてのドイツ車という事もあり車の操作を運転しながら勉強している所です。また何かありましたら是非宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とてもていねいでしんせつな対応をしていただきとても満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)初めて輸入車を購入しました。納車時お願いしていたテレビが映らず設定ができていなかった為という小さな事でしたが、少し残念でした。操作方法についても簡単なもので今だ不明な所もありますが、時期に分かってくるのか、取扱説明書を見ながら分かってくるのか。ご担当頂いた方へ感謝と、1度だけ女性の方でBMWについて特徴や価格変動についてかなり詳しく説明頂いた方にお礼を言います。多数の車種を扱うなか良い所と悪い所を的確に伝えることができる人材はすばらしいと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)車も対応も非常に良くして頂き満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)懇切丁寧な対応で、気持ちのいい取引きをさせて頂きました。また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)外国車の場合、年間維持費の想定など参考データがあると助かります。今回は1回目の車検の想定など、これくらい見ておいた方が良いですよ、と 教えていただいて参考にしました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)満足しています!!担当いただいた吉川様お世話になりました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今のところ車の調子もよく、担当の対応もよく満足してます。 点検や車検の案内を日が近くになったらしてもらいたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)また機会があった際には宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)接客、説明とても丁寧にしていただき、お店もきれいですし、購入後のサービスもきちんとしているので安心しています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)対応が良く、満足しました。買い替えの時もお願いしたいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)担当の住田さんには、初回面談時より、大変よくして頂いて感謝しております。また、納車までの代車(シエンタ)も新車で乗り心地良く、楽しみに待つことが出来ました。 値引き交渉で、一番手ごわかったので、住田さん(ネクステージ)で決めました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)店内の綺麗さと、スタッフの方々の気遣いや、礼儀正しさに驚きました。 気分良く来店でき、気分良く帰る事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。 親切な対応して頂きありがとうございました。何度でも足を運ぶ思いになりました。 スタッフの方々が健康であられますようにと願います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)3月の中旬に購入し、納車が4月初旬だったのですが、購入時の担当者の方が人事異動だったため、引き継ぎを心配しましたが、後任の方もとてもきちんと対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)支払総額の提示を可能な限り早くした方がいいのでは。その方が誠意が伝わるのではないか。その上で、オプション等を含め、外すものを相談しながら値引きしていただくとよいのでは?!
ご利用時期:2020年03月(ご購入)対応、納車までも早くすごく満足しています。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)熊本、営業の住田さんの熱心かつ丁寧な対応のお陰で良い車に出会え、即日購入を決めました。 納車時も車の説明を分かり易く教えて頂いたお陰で直ぐに慣れました。 今後も、長くお付き合い出来ればと思っております。 有り難うございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)