ネクステージ 横浜戸塚店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ヴォクシー
こちらの売却希望価格になるよう上司に交渉して頂いた。 熱意を感じた。引き取りの陸送費用が買取価格からマイナスされていたので、社内に陸送部門を置いたならば顧客満足度が上がると思います。ご利用時期:2023年09月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:N-BOX
対応など良かったと思いますできれば、こちらが納車に行った時最寄り駅まで送ってくれるとありがたいですね。 また、ネクステージが車の買取のほかどのようなことができるのか、しているのか、聞ける時間があると良かったかも。ご利用時期:2023年09月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ヴェゼル
今回入札方式で3社にお願いしましたが、他社の査定額が千円単位まで金額が記されており、かなり近い数字でしたので最後の粘りで千円単位、百円単位の差で勝負になることもあるんだなと感じました。一つの手法として百円単位まで金額を付けると競り勝てることもあるかも知れません。ご利用時期:2023年09月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ノア
無理に押し付けるようなことなく、お客さんに寄り添って提案がされた。その場で契約も出来て、きちんとして安心して取り引き出来たご利用時期:2023年09月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:日産 セレナ
何社か下取りの見積もりを依頼指しましたが、その中で1番好印象でしたので御社にきめました。 下取りから買い替えの車の納車まで、とにかく丁寧に対応して頂けました。ご利用時期:2023年09月(ご購入)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:CX-3
買取査定金額の素早い提示現地査定時も車両引取りも現住所に見えて、車の保管場所へは直接来ず、こちらが保管場所で1時間程度待っていました。システム上の所有者住所と自動車保管場所(引き取り場所)のシステム上の明記の徹底をお願いします。ご利用時期:2023年09月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:アルファード
他社も検討していましたが、お値段以上に人柄でも決めました。また機会があればお願いしたいです。暑い蚊の多い中嫌な顔ひとつせず、ありがとうございました。各店の担当者より電話があるため、SMSなども利用しながら名前が残る連絡が、あるとよいと思います。(担当者はメールにて対応いただきやりやすかったです)ご利用時期:2023年09月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:プリウスα
説明が丁寧で安心できた 客目線での対応に満足 接客が爽やか今回は中古の軽貨物車を購入、運送業として乗り回すので、メンテナンス含め車両の買い換えもあると思うので、長い付き合いになればと思います。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:セレナ
説明も丁寧で分かりやすかったこと。 ショートメールでこまめに連絡を頂けたこと。今回担当して頂きました担当者はとても丁寧で細やかで素晴らしい対応でしたので、全スタッフが同じような対応をして頂けたら買取、販売数字も向上できるのではないかと思います。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:日産 マーチ
最短での納車を希望したところ、 迅速に対応してくださり、 納車に必要な書類などの説明も丁寧で分かりやすく、スムーズに動くことができました。 納車当日も、私の不手際に親切に応対して下さり大変ありがたかかったです。購入した車に対する保証や修理、任意保険など、 車に何かあった時は、すべて弊社にお任せできるので安心感があります。ご利用時期:2023年08月(ご購入)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ウィッシュ
説明がハキハキしていて分かり易いので好感が持てた。 売買契約が簡素化されていて解りやすくてスムーズに進んで良かったです。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:GLAクラス
非常に親身になって対応頂きました。金額にも満足しています。是非、まだの機会に利用したいです。 インターネットで問合せるとすぐに電話頂きましたが、しつこく勧誘なく信用できました頂きます金額も頑張って頂き感謝しています。対応も丁寧で気持ちよく取引できました。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ルークス
とても話しやすく、わかっている情報は話してくれていたので、良かったですライバル会社が倒れたので、頑張ってください!ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ムーヴ
非常に丁寧で、不信感を抱かせない対応。 店長自ら電話口に出て挨拶対面での商談に安心感と納得感があり、契約書等もデジタル化でコストダウンに取り組むなど今風で良いビジネスモデルだと思いました。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:N-ONE
すごく気持ちの良い対応でした。 ありがとうございました!満足のいく取引でした!ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:UX
夜遅くに査定をしてくれた後、熱心に交渉してくれた。手続き関係の手配が早かった。 競合がいる中、比較サイトなどもできているため大変だと思います。契約をデジタル化したのは非常に便利で早いですが、不安な部分が増えるため、客に寄り添った対応を少し追加してほしい。 役所申請書類の準備アナウンス、個人情報の破棄方法、スペアキーやタイヤの引き取り有無、残債支払い完了のエビデンス提示など。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:ヴォクシー
迅速な対応及び丁寧な説明で安心して売却をする事ができました。 今問題になっている他社とは違い社内の教育がしっかりとやられている印象を受けました。 往復2.5h掛かるため他社のように無料引取をお願いできたら、ユーザは嬉しいと思います。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:86
自分の考えを入れながら、説明し、熱心な所が良かった。 車引渡し当日、飲み物のサービスが無かった。他の席の方は、説明されていた。 飲みたかった訳ではないが、統一した方が良い。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:モコ
商談中、客との会話中目を合わせて話せる、キョドキョドしない、完璧でした、今後とも宜しくお願い致します。今回の車は年式もありますが、もう少し金額の面で頑張って欲しいです。ご利用時期:2023年08月(ご売却)ネクステージ 横浜戸塚店
車種:オッティ
セールストークにありがちな「誤魔化し」や「誇張」が無く(少なくともそう私には感じられ)、納得できる交渉でした。今後も真摯な顧客対応を期待しております。ご利用時期:2023年08月(ご売却)