ネクステージ 小山店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 小山店
車種:フィットハイブリッド
・購入後一定期間(または十回までとか)だけでも洗車無料サービスがあってもいい。 ・以前まで使っていた某中古車店では、無料ドリンクの他にも卓上にアメやうまい棒などが置かれていて、待っている時間に自由に食べられました。ネクステージでもそんなサービスがあってもいいのでは。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:eKワゴン
とても満足してます。 また次回も利用致します。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:スペーシアカスタム
いつも笑顔で出向えて頂き、担当の熊澤さんには、感謝しております。 ナンバーフレームの事を聞いても、自ら、やっていただき、納得できましたし、分らない事も、何回聞いても、ちゃんと説明して、頂きました。 また、何かありましたら、宜しくお願い致します。 車庫証明は、今まで、やった事がありませんでした。 面倒では無いのですが、お店側でやっていただけたら、もっと、楽だったかなあと。要望です。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:アルファード
小山店の副店長さんのお人柄で、車を見に行っただけの時でしたが、購入に至りました。 その時は、近くの川温泉に行く軽装な姿でしたが、丁寧な対応をされて、軽い気持ちから、買うような気持ちになりました。見た目の様子にかかわりなく接客された副店長さんのお客様に対する心の姿勢に感動しました。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:アルファード
納車まで大変お世話になりました。カーナビについては、手順や案内がくわしくあった方が、良いのではないかと思いました。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:エスクァイア
お店が、キッズルーム、フリードリンクなど充実していて、よかったです。車のオプションについて、もう少し詳しく説明があればもっとほしいものもあったかもしれないです。ご利用時期:2020年04月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:セレナ
他店にある車をこん回はとりよせしたが、キズの情報が「Al」だったのにそれ以上の深いキズだった。キズがある場合は、写真等で確認できるようにするか、他店から移動させる料金を無料にして、車の状態を目で確認してから正式契約できるようにしてほしい。いくら、「全国からとりよせできます」と言っても移動料金が発生してしまうと、キズを目で確認せずに契約してしまう。ご利用時期:2020年03月(ご購入)