ネクステージ 摂津店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 摂津店
車種:ノート
営業マンの方 常に、ていねいに親切に、納得いくまで、説明をして頂き、とても好感が持てました。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:プリウス
初めての来店で、その日に、契約しました。車の中を、もう少し、しっかり確認したかったのと試乗出来たか、聞きそびれたまま、契約をしたのでそこが、残念でした。乗りごこちと、車体本体の音や、気になる所を、チェックしたかったなと今では、思います。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:セレナ
この度はありがとうございました。SDカードのために納車が予定より遅れたことが残念でしたが、その他は満足しております。また機会があればよろしくお願いします。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:シエンタ
来上した時に、社員様のたいどがすばらしかったです。 良く教育されていると感んじました。(有がとうございました。)ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:シエンタ
初めの見積りには、フルオプションで入っており要望のみで良いと思う。(すべて説明を聞かないといけない)保険の説明は、不要と思うもう少し考える時間も必要(即決を期待される)*目当ての車は、しっかり見せて頂け、店舗もきれいで見易かった点は、良かったです。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ヴォクシー
今回新店オープンでとてもサービスをして頂きました。 次回購入時にも今回のように下取りサービスがあるとうれしいです。 こちらの気希をしっかりときいて頂いたので満足できました。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:アルファード
納車時が一番大事です。その対応次第で今後トラブルが起きた際もそこまで揉めることもなく、お客様も穏やかな対応になります。全てのお客様に同じ対応するのは難しいでしょうが、これを怠らなければ将来この対応がいきてきます。新しい店で店舗も新しく子供の遊び場もあり店内も広くスタッフも多い、これだけでも最高のお店だと思いました。よろしくお願いします。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:フィットハイブリッド
店舗が広く、在庫の車両も大変多くて、大変ビックリしました。 普通のディーラーと比較してもおどろきました。 又、接客対応もよかったです。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:タント
車検の時、今迄で利用していた(GS)所でわ、ある程度、当方の予算内での相談が出来きて納得して車検を受ける事が出来た。貴社でも、その様な、相談が出来れば、たすかります。ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ステップワゴンスパーダ
納車後、車に不具合がありすぐに連絡したところ迅速に対応していただきました。 これからも宜しくお願いします。 今回、満足のいく買い物ができました。 ありがとうございましたご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:N-BOX
講入時、来店して説明していた担当者と、契約後の担当者と、変更になったので、少し不安が出た。きちんと引継ぎ出来てるのか人柄、コミニケーションなど大丈部かとか、心配が出た!ご利用時期:2020年06月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:デイズルークス
試乗し忘れたので、スタッフさんから試乗の声かけ欲しかった。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:スペーシアカスタム
ドアバイザーを付けてもらうよう希望したがうまく伝わっておらず納車時未装着だった。後で気づいたのでそのままになっているご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:N-WGNカスタム
契約後の保証やアフターサービスの充実。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ソリオ
電話だけのやりとりでしたが、詳しく教えていただきありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:シエンタ
車体価格は妥当であると思いますが、営業マンから提示された見積り書には、コーティングや保守メンテ契約など知らない(依頼していない)項目が記載されていて、その価格の高さに困惑した。 下取りをお願いしようと見積書を確認すると下取手数料が2万円との記載もあり、実質貴社でお願いするとマイナスになるので他社で購入してもらった。 しっかりと確認しなければディラーで新車を購入する以上に費用が掛かると思われる。消費者からもっと支持を受けるためには、消費者の意見を尊重して消費者メリットを考えた営業が必要であると思われる。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:プリウス
車輌や対応はいいですが、もう少し保証内容や整備関係をもう少しくわしく知りたかったのです。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:C-HR
文句一つもありませんでした。 完ペキに対応して下さったので、満足した買い物ができました。ありがとうございました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ランドクルーザープラド
今回、御社を訪問した理由の一つに、近所でグランドオープンすることから、何か特典があるのではと期待はしていました。 コロナの時期でグランドオープンする企業として、様々な不安や苦労はあったと思いますが大きな買物をする我々もグランドオープンに期待するものがあり、これが特典というものがなかったのは、残念です。 車の購入は元々考えていたので、最初に訪問した時から店の雰囲気(ゆったり広々)スタッフの対応が良かったので、営業マンより訪問お礼のハガキもいただいた事もあり、購入に向けてお世話になろうと思いました。 「購入後もお世話させていただきます」と何処でも言われると思っていましたが、今回の担当の方からは、一生懸命な姿勢を感じたので、他店は回ずに決めました。ご利用時期:2020年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ミライース
整備工場も立派でチラシの価格表示も安心感あり早々車検もさせていただいた。 会社(大阪支店)が近く、今後共利用したい。ご利用時期:2020年05月(メンテナンス)