当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
飛び込みに近い形で伺いましたが、とても丁寧に対応してもらえました。一番査定額が高かったので次回も売却時に利用したいと思います。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)誠実な姿勢を見せていただきありがとうございました。
お話がしやすく親身にご相談に乗っていただきました。
大変満足です。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)車内に取り残しがある事に気付き、翌日に引き取りに行きましたが、担当者でなくても丁寧に対応してくださり良かったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)なかなか値段がつけにくい車だったかと思いますが、こちらの納得のいく値段で買い取っていただきました。対応も丁寧で良かったです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)初めは買い取りサービスの方って、怖いイメージが有りましたが親切で丁寧な対応をして貰いました。
次の機会があればぜひと思わせる担当様でした。
友人たちにも勧めようとおもいます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)担当者の方は素晴らしい方でしたね。
正直、引き取って貰うだけでも良かったのですが車への思い出のを値段まで付けて頂いて嬉しかったです。
良い社員をおもちで、これからも頑張ってくだい。ありがとうございました。これからも変わらず良い会社であって欲しいです。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)担当の宮崎チーフには、大変丁寧な対応をして頂きました。
ありがとうございました。売却にあたって、デジタルツールでのやり取りが非常にわかりやすかった。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)初めての買取査定ということで、手続きなどの流れからよく解っていなかったが大変丁寧にご説明いただき、また不明点にもすぐ答えてくださったので、安心してお取引できた。
今回、相見積りで他社さんもいらっしゃっていたが、
担当者いただいた方の対応内容の良さが決め手となり、御社とお取引させていただくことに決めた
ご利用時期:2024年03月(ご売却)熱意がある仕事ぶりにすごく好感を持てました。良い社員をお持ちですね。社員教育をしっかりされてると思います。機会があれば次も御社にお願いしようと思います。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)ライズ高騰の中、本当にお得な買い物させていただいて心から満足しております
担当の鳥飼様からの連絡も非常にこまめで進捗がわかりやすく不安要素なく納車まで運んでいただけました。
納車後も何点か不明点を質問させていただきましたが非常に迅速かつ的確にご案内いただきありがとうございました。前回も車の下取りのみでネクステージさんを利用しましたがその時も非常に対応よく、一括下取りで複数社集まっていただきましたが圧倒的な高値での買取及びその後の対応の良さにも驚きました
また何かありましたら相談させていただきたいのでよろしくお願いいたします
ご利用時期:2024年02月(ご購入)しっかり対応頂いたと思う。他社との相見積もりで頑張ってくれたし、対応全般に安心感があったので、大変良かったです。責任者からのお礼の挨拶も、安心感が持てる対応で大変良かったです。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)少し意図がわかりにくいところがありましたが、概ね簡潔にもれなく説明いただきました。早い対応ありがとうございました。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)こちらの話を真摯に聞いて頂き、車の良いところを評価して頂いた。一括査定に入札していただいて良かったと思っています。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)査定日程を当日に変更したが、丁寧な対応をしていただきました。満足できる価格にしていただいたので、よかったです。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)見積額についてハッキリとした理由の説明があり、予想額の2倍近い金額だった。帰りに近くの駅まで送っていただけるとありがたいですね。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)すぐに見積もりを出して頂き、思ったよりも高値で売ることができました。素早い対応でまた機会がありましたらお願いしたいと思います
ご利用時期:2024年02月(ご売却)とても親身に対応いただきました。
他の会社も同金額の買取価格の提示ありましたが、より信頼できると思いこちらでお願いしました。他社など車業界の悪いイメージを変えていってほしい
ご利用時期:2024年02月(ご売却)率直に提案して頂いたのでわかりやすかった。この度は車の買い取り手続きありがとうございました。また、何かあればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年02月(ご売却)白紙の書面に実印を押すのに難色を示したところ、車両番号等を記載してからの押印に応じてくれたところ買取価格中のリサイクル料、自賠責保険、自動車税の引継ぎ分と車両価格の内訳を明示するべきでは
ご利用時期:2024年02月(ご売却)売却方法の提案がわかりやすく丁寧であった。売却までのシステムが効率的で簡素化されていたのでスピーディーに終えることができた。ありがとうございました。査定担当に来ていただいた方の対応はとても素晴らしかったと思います。電話対応された方は少々強引な感じがしたのでもう少し柔らかい対応だと更に良いと思います。下調べをあまりせずに車の売却を考えたので査定に来られた担当の方のアドバイスや提案がとても勉強になりました。
ご利用時期:2024年01月(ご売却)