当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
MOTA経由で出張買取査定に来ていただいた 担当者が1番好印象だったので今回お世話になりました…下取りから購入した車の納車まで、丁寧な対応に感謝てす、娘と孫も車の購入予定なので、また同じ担当者にお世話になるつもりです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)契約を他と迷った際に誠意を見せて交渉してくれました。査定に来て下さった際に良い意味で、車が欲しいってことが伝わるガッツが良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)とても感じの良い方でした。
タイヤあったけど言われなかったので倉庫にあります。
冬タイヤある事伝えて無かったから伝えれば良かったですね。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)見積り時カメラで撮影する時に、ナンバーを隠して撮られていたので、個人情報のほうもしっかり管理されている会社だと思いました
ご利用時期:2024年04月(ご売却)説明も分かりやすく、丁寧に教えてくれました。
次も売却する時もネクステージさんで売りたいと思いました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)質問に対してもすぐに電話やLINEで返事を頂き、一切心配になる事もなく最後まで安心してお取り引きさせて頂きました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)担当の方や店長に丁寧に対応していただきました。
買取も満足できる金額をご提示いただき、スムーズに対応していただいたので、また機会があったらお願いしたいと感じました。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)営業さんがトークが上手で、本当は即決する気はなかったのにその場で決めてしまいました。話しやすい方で気持ちよく取引できたのでありがたかったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)礼儀正しく、いろいろな説明も
わかりやすく丁寧にあり好感が
もてました。今後も現在の接客をお願いします。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)分かりやすく説明があり、礼儀正しく好感が、もてました。
これからも、今回のような接客をされるように、お願いします。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)非常に丁寧に接客していただきました。何度か電話を頂いてましたが出れずに、結局予約時間に間に合わないという連絡だったみたいで、予約時間にやっと電話に出て、30分から40ぷん待ったので出れなかった自分が悪いですが、留守番などに一言あれば嬉しかったです。
けど、丁寧に査定してくださったので買い取りには満足してます。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)基本的に丁寧に対応してくださった
LINEでの対応も有難かったまたの機会がございましたら、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)