ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 岡崎美合店
車種:ヴォクシー
説明がしっかりしてて、相談に色々のってくれた。また次回もお願いしたい。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:エルグランド
いろいろ要望を言ったが、すぐに対応してくれた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:ハリアー
細かく色々説明してくれてよかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:ハスラー
相談に色々のってくれて、説明もわかりやすかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 大分店
車種:セレナ
飛び入りだったのにいろいろ提案してもらい下取りも高額で助かりました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 盛岡店
車種:フォレスター
ハキハキしてて感じが良かったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 新座店
車種:アクア
笑顔だったし、質問したら調べてくれた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉柏
車種:X1
当日急に行ったにも関わらず担当の方がついててくれてよかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ クラスポ蒲郡店
車種:ジューク
お客様に寄り添った言動がとてもよかった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 寝屋川店
車種:タント
アドバイスをもらったり、や丁寧な対応で良かった。トラック部門も是非作ってほしいです。とても良くして頂いたので、また利用しようと思います。ありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:ハリアー
細部にわたり丁寧に説明してくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 土岐多治見店
車種:ワゴンRスティングレー
説明はちゃんとしてくれたハンドルに傷があったご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:セレナ
説明が丁寧で対応も迅速でした。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 盛岡店
車種:N-WGN
他の車屋さんと差がありメンテンナンスの内容細かく説明してくれたご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 伊勢崎店
車種:86
こちらの要望を聞いてくれた。親切にしていただきありがとうございました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:1シリーズ
話しやすく相談にも乗ってくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 和歌山店
車種:eKワゴン
十分すぎるぐらい連絡くれた。対応としては満足だが、自分の住まいが富山だったけど自分は和歌山の店舗で買いたかったから問い合わせしたのに富山店舗で買って下さい。とか富山店舗の方からタイヤとホイル安くするのでこちらで購入して下さいと何度か連絡があった。でも和歌山店にある車が良かったのでお断りしたのですが1ヵ月点検は富山店でやらなければいけないのできまずい。県が違うので担当の管轄とか色々あると思うが自分が希望だした店舗ですぐにかえれば一番良かった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 岡崎 スバル車専門店
車種:XV
感じの良い担当者でした。ご利用時期:2022年01月(ご購入)SUV LAND 名古屋
車種:CX-5
聞いた内容に真摯に回答してくれた。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ネクステージ 前橋 SUV専門店
車種:カローラフィールダー
無理なお願いのも丁寧に対応して頂いたご利用時期:2022年01月(ご購入)