ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 富士店
車種:シビック
落ち着いた雰囲気の方で丁寧な対応をしてくださりお話しやすかったです。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:ノート
全ての問い合わせに真摯に対応してくれた。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 松阪店
車種:ハスラー
丁寧に説明 対応していただいたので良かった。ご利用時期:2025年05月(ご購入)SUV LAND 鹿児島
車種:CX-8
気さくで、こちらの要望に寄り添って頂き、無理な提案はせずにお付き合いして頂きました。リピートしたくなる方でした。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:N-BOXカスタム
丁寧に対応して頂き良かったです。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 松山中央店
車種:ヴェゼル
ハキハキしていて分かりやすかったご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ルーミー
活気もあり、丁寧な対応でした。さほど待つ印象はなかったですが、細かく待たせることに声かけがあり印象が良かったです。手続きが進んで行く中でもメールで連絡があり安心でした。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:シエンタ
進捗具合等都度連絡をくれた。 また、こちらの希望に応じて対応してくれた。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:セレナ
丁寧に説明したいただいて、内容も分かりやすかったです。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ハリアー
こちらのアクシデントにも素早く対応いただき大変良かった。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:レヴォーグ
誠実に対応してくださったと思います。あとは、フロントガラスのリペアの対応が納車前であればありがたかったです。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:タント
他店の見積もりがあり、かなり厳しい条件だったと思いますが、とても頑張っていただきました。気持ちの良い対応で不快に思ったこともありませんでした。ありがとうございます。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:キャロル
とても親切なご対応でした こちらの話も きちんと聞いてくださいましたご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:エブリイワゴン
とても親切で丁寧な接客をしてすごく分かりやすかった。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 小山店
車種:アルトラパン
丁寧な説明、対応いただきましてありがとうございました。 下取り等予定外の対応も速やかに対応いただき助かりました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:ノア
他に見ていた中古車店のスタッフの方に比べて、車そのものや、車種毎の細かいこと、今の新車・中古車の市場状況についてまでしっかり知識をお持ちだった。質問したことには明確に答えていただけた。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:モコ
言葉遣いや対応自体は丁寧でよかったと思う。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 札幌美しが丘店
車種:ヤリスクロス
わからないことなど丁寧に説明してもらえましたご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 札幌美しが丘店
車種:アクア
丁寧でわかりやすくお話をしてくれました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 高岡店
車種:ハスラー
こちらの要望に対して誠実に対応していただけましたご利用時期:2025年05月(ご購入)