ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 高知店
車種:キャスト
担当者の方は対応がとても丁寧で、こちらの疑問点にも一つひとつ分かりやすく説明してくださいました。 やり取りもスムーズで、手続きの進行も早く安心して購入を進めることができました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 高知店
車種:スペーシアギア
丁寧な説明で、わかりやすかったので購入の決め手になりましたご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大分店
車種:ライズ
話やすく こちらに寄り添い話をしてくれていると感じました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:ステラ
最後まで親身に相談に乗っていただけた。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 太田店
車種:デイズルークス
気になるところを細かく説明して下さったこと。 納車する際に黄ばんだところが白く磨きがかかっていたこと。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 札幌手稲店
車種:ハイゼットカーゴ
いろいろなネット上の他の方のレビューなどにあるような抱き合わせの整備、オプションの無理強いなどなく、気持ちよく商談できました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 豊見城店
車種:ハスラー
担当者の方が接客が自然で話しやすく、小雨だったので傘を持って来てくれたので希望の車を見つける事が出来て良かったです。 ありがとうございました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:N-BOXカスタム
最初から、最高まで丁寧に説明していただきました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 津店
車種:タント
こちらのアバウトな希望に対してもいろいろと提案していただいたり、決めきれなくてかなり長時間お付き合いしていただいたりしました。本当に感謝です。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 八幡西店
車種:キャスト
質問に対して、分かりやすく説明してくれたこと。 希望ナンバーや納車日の変更等にスムーズに対応してくださり、助かりました。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 山形北店
車種:CX-5
自身の体験談を交えた話し方や購入までの進め方がうまい。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 山形北店
車種:N-BOX
何も分からない私に、優しく丁寧にお話してくださってありがたかったです。そして、少し迷っていた私を、前向きにさせてくださったと思います。 挨拶等々が、聞いていて、とても気持ちよかったでした。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:アクア
その場で答えられないことがあっても、すぐに確認して回答してくれたところ。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:スペーシアカスタム
こちらからの問い合わせ、車両納車までの説明含め的確に回答して頂くなど全体的に満足しています。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合店
車種:タフト
随時、進捗の連絡があり丁寧に対応していただいた。 納車後のアフターフォローにも期待しています。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新潟東店
車種:N-ONE
丁寧で親切でとても安心できて良かった。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ノート
車の事で分からないことは携帯ですぐ調べてくれた。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 大高店
車種:ヴェルファイアハイブリッド
子供の相手も優しくしていただき助かりました。丁寧な説明や言葉遣い。退店時のお辞儀などとても丁寧な姿勢でした。ご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:ハスラー
担当者の方が親身に対応してもらったので気持ちよく購入できましたご利用時期:2025年05月(ご購入)ネクステージ 新宮店
車種:ノート
質問に対して細かく丁寧に説明してくれたご利用時期:2025年05月(ご購入)