ネクステージ全店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 京都八幡店
車種:ハイエースバン
希望通りの車を購入できました。ありがとうございました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 宮古島店
車種:ハリアーハイブリッド
こちらの質問などに対して、真摯に対応していただいて良かった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)SUV LAND 神戸
車種:アルファード
いい事、悪い事とも、正直にご説明いただき、非常に信頼感のおける方と感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 橿原店
車種:ヴェゼル
担当者の方は一生懸命頑張っておられるなという印象です。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 浜松自動車街通り店
車種:タント
報告、連絡、相談を素早く確実にやってくれて好感が持てた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 神戸北店
車種:ロードスターRF
大変丁寧で、笑顔が素敵でした。 ぜひまた利用したく思います。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 防府店
車種:N-BOX
前回とは担当者が違っていましたが、いろいろと相談のって頂きました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 高松買取店
車種:エルグランド
車の下取り査定に来てくれた方と工場長の対応が素晴らしく信頼できた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:タフト
御社の対応が親切で困り事に対してとても寄り添った対応をしていただけた!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 富里店
車種:フィット
最後までご担当いただいた方は真摯なご対応で丁寧に接してくださいました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南買取店
車種:N-BOX
一生懸命な所。 凄く時間をかけて私の要望に合った車を探して頂いて金額面でも頑張って頂きました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 京都伏見店
車種:セレナ
親切丁寧な対応でした。 納車時は、夜で急いでいたためもあり、確認出来ていないが、アクセルを踏み込むとおかしな音がする。 ワックスが綺麗に拭き取れていないところから、本当に整備に出して頂けたのか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 京都伏見店
車種:セレナ
親切丁寧な対応でした。 納車時は、夜で急いでいたためもあり、確認出来ていないが、アクセルを踏み込むとおかしな音がする。 ワックスが綺麗に拭き取れていないところから、本当に整備に出して頂けたのか?本当に工場に出して整備して頂けたのかでしょうか? 倉庫みたいなところに入れっぱなしではなかったですか?納車時間も慌てて掃除をされてた感じたでしたのでそう思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 鶴岡店
車種:ハリアー
当方の事情に合わせて迅速に対応してもらえた新車保証期間内の車両について、保証継承の手続きまで行ってもらいたい。御社で12ヶ月点検を外注で実施しているが、ディーラーに外注を出せば購入者が二重に費用を負担する必要がなくなる。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 岡崎美合買取店
車種:タフト
御社の対応が親切で困り事に対してとても寄り添った対応をしていただけた!今回の対応で、何かあれは次回もネクステージで購入すると決めました!ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 藤井寺店
車種:デリカD:2
買取の査定に来てくれた時の印象は普通に可もなく不可もなく好青年という感じった。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 摂津店
車種:スペーシアカスタム
私達側の立場になり 色々と親身になってくれました。 オプションの設定も迅速かつ丁寧な対応でした。 納車時にも、これで終わりではなく これからのサポートの話をしてくれました。 有り難く感じました。店に入った瞬間 摂津店は広々とした商談空間 あの様な沢山のテーブルがある店は初めて! 最初は、どこに座るか迷いました。 すぐに案内があると助かるなと感じました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ルークス
過剰な愛想もなく丁寧に応対してもらえた。下取り予定ではなかったが提示された価格が良かったので買い替える気になれた。その分を買い替え資金に余裕ができた。納車までも短かったと思う。ドラレコが前だけだったので後ろも欲しいと言ったら全部取り替えになりプラス料金でできた前回と比べて割高感あり。新店舗のせいか茜部店と比べて接客も知識も頑張って欲しいと感じた。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:シエンタ
元気よく対応して頂きました。話の内容が簡潔で質問に全て答えて頂きました。納車までの期間が短かったのにも関わらず、スムーズに仕事をして頂き大変満足しています。メールの連絡はとても便利で良かったと思いますが、納車タイミングの連絡は電話の方が良いかと思います。メールを見ることができなかった場合などに、直接話をした方がより良くなると思いました。ご利用時期:2024年12月(ご購入)ネクステージ 江南店
車種:エスティマ
言葉遣いも良く、質問すればすぐに答えてくれたり、確認してくれたりととても親切な対応で、私が理解できない部分もしっかりと説明していただきました。納車日に車を見せてもらい、内装、外装はとても良かったのですが、オイルが入っておらず、私たちが確認したために発覚しましたが、納車日に車を運転できる完璧な状態にして渡すものではないのでしょうか?ご利用時期:2024年12月(ご購入)