当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
お世話に為りました。 今はネット社会なので仕方が無いのですが、私のようにスマホが必要ない人も居るんで(書き損じ)書類を少し多めに持って来てほしいです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)挨拶が徹底されていて感んじが良い。若いスタッフさんが多く活気にあふれている。また機会があれば利用したい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回はありがとうございました。接客、説明等は非常に丁寧にしていただき、大変満足しています。 ただ、OP品の取り付けだけが非常に残念な取り付けでした。納車一ヵ月点検時に改めて付け直しをお願いします。その他は本当に良くしていただいたと感謝しています。今後もよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ペーパーレスで契約書が紙ではなく、共済の解約をする時に困りました。(用紙提出を求められたため) 子供と同居しているので頼めましたが。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧な設明で理解しやすくスムーズに売却の決断をすることが出来ました 大変お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回はていねいに対応いただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)特に滞りなく売却まで終了しました。ありがとうございました!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)スムーズにお話が進んで大変気持ち良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)こちらの要望に最大限沿って頂きました!大変満足です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)新宮店の石島さん、最初から最後まで丁寧に案内してくださってありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)乗り替え提案がなかったのは、先に乗り替える車が横にならんでたためだと思います。 担当して下さった原さんの応対は好感があり、また営業マンとしての清潔感もありました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)念願のファミリーカーが買えてとてもうれしいです。 ていねいな対応ありがとうございます!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)尼崎店の江見さんには、こちらの都合にあわせてメールでの手続、急ぎの納車日程など対応していただきました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)要望に対して柔軟に対応いただき、大変満足しております。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)3社の方に一緒に査定して頂きました。その場で入札して頂いて、予想以上に高値で買い取って頂いて満足です。書類に不備がありご迷惑をおかけしましたが対応はていねいでした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)出張査定にいらしたのが、家(自宅)から30Kmも離れた東浦店でした。査定した車をすぐに欲しいということで、代車を用意して商談から数時間で車を持って行かれました。査定価格(買取価格)については、まあまあ納得しました。3週間代車を借りることになりましたが、東浦店まで持っていかなくてはなりません。代車を引き取りに来てくれるなら、もっと良かったです。代車の引き取りは、1万円かかると言われたので、返却に東浦店まで行くことにしました。かなり遠いですね
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とても丁寧な接客でした。次の日に連絡して下さいと言ったが来たのは3日後でしたが、その分高く買って頂き、あと、丁寧な接客でまた同じ人におねがいしたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の重松さんは若いのに熱心な人でした。数社の中で、また現代人の中で飛び抜けて買い取りたいという思いが伝わりました。他を全て断わって重松さんにお願いしました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)